2019年5月15日水曜日

たまには運命を感じたい新米団長によるフラワーナイトガール


ゴンちゃんさま欲しさに石ジャブしました。







わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ

しかも被りというね。。。
新春アカシア狙った時もヒメサマー被ったし、
なんなんだろうな。。。


イベント「禁断の扉よ、開け」


前回まで3人(1人ハブられていた)けど、
今回は4人全員でイベント告知ですね。

最近?たまにあるメインストーリー絡みのイベントですね。
禁書の調査だけで終わってしまいそうな感じだけど。

そういえばリリィといえば、
メインストーリーでエダの書庫に入ったら、
目的を忘れて留まってた話もありませんでしたっけ?

禁書って本じゃないのかもしれんですね。
絶チルの蕾見文書みたいな。

イベントは新型ナーエですよ。
しかして後編までお預け。
座して待て!


特殊極限 side 監獄島 第2弾


今回は変なメタ能力はなく、純粋な力勝負でした。
第1弾と同じ編成で問題無く勲章3。

属性レジストが凄いけど、属性付与持ち入れたクリパで足りるので。。。
むしろ前回はクリパがいなくてもソラパやデバフパで
やりくり出来るのに対して、今回こそ大火力が必要になる感じ。


まとめ

新型のナーエが来週までお預けなので、
実質、監獄島2弾くらい?
あとは普通のイベントか。

上級×2、超級×4回ったあとは、
極限周回するつもり。

内容の割には案外平穏でした。
まあ、自分はガチャ被り虹で傷心だけどナ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿