2019年5月9日木曜日

他のゲームをするとお花の快適さに気づく新米団長によるフラワーナイトガール



ですよねー!!!!




諦めたらそこで試合終了ですよ


結構前の話になると思いますが、
進化竜の逆変換が可能になったので無事進化。

このお花の快適さに慣れ過ぎちゃうと、
他のゲームが出来なくなるから要注意だよなw


イベント後半


いきなり決勝戦になったり、
害虫球団の乱入といい、
本当にパワポケみたいだったw


合成アップ期間

来るの早ッ!?
今回は4人。


ガチャ金は2名。
通例の別バージョンから先に来るジンクスのルドベキア。
通例の終わった直後に来るイースターワタチョロギでした。

ルドベキアのSDがよっぽど忍者していてビックリした。
イベント登場時はこんなに忍者していただろうか……。


まとめ

特に無さ過ぎてあまり書くことが無い。

というかGWのサービスをそのまま継続。
監獄回るか、クジラ周回するか、水影行くか、
この辺も前回と変わらない。

同じ所ばかりだと飽きるので、
折角だから好きな所を回ろう。

あとはキャラクエもこなして行こうかなーなんて。
人気投票上位のクエもやってなくてNewがついているけど、
装備枠を圧迫するからなあ。。。

装備枠拡張もHTML5移行時に実装するみたいだし。
しばらくは我慢するか。



0 件のコメント:

コメントを投稿