2019年5月12日日曜日

裏サンデー感想(先生と○○しちゃいけません!新連載)


鬼ギャルさん終わるのかー。







勇者が死んだ!

ネイトの殺戮が続く。
自分が楽しいと言ってるけど、
死体が増えるのはメリットだしね。

何気に街の人達の一致団結っぷりや
武器防具その他を出してくれる辺り、
カイル(の兄妹)のカリスマも中々凄い。

そしてユナのマジカルパンチで先制!
ただ、このパンチで敵倒せた試しが無いんだよねw
誰一人倒せない最強のパンチだ(ぉぃ


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

まさか、また感動する日が来ようとは……。
え、なに、この漫画……。

これが心に来るのは、やっぱりリンクの言葉に
説得力があるからとしか言いようがない。

過去に逃げたのも本当だし、
増長して負けたのも本当だし、
それに向き合って、自分を取り戻したのも本当だ。

元の姿に戻っただけなのに、この格好良さよ。
積み重ねってやっぱり大事だよな。。。


彼が彼女に変わるので

とうとう森に真実を話したか。。。
鹿山は森一筋にするのかな。

森はもう男の鹿山が
ハッキリ好きだってことなんだろうけど、
これで森の反応がどうなるかだよな。

でも森√じゃないって聞いたんだけど、
どうなんだろう。


プロミス・シンデレラ

あそこで追いかければ、
兄貴とくっ付くルートだったのかも
しれないと考える恋愛ゲーム脳。

壱成はやっぱり動くとカッコイイぜ。
でも個人的には洸也の渋い活躍がカッコイイ。
この場面、2人じゃなくて3人というのが凄くいい。
名脇役だよなー彼。


生き抜け!爆走!クソハムちゃん!

相変わらず、野郎の方のクソハムはクソだなww

マスコットは露骨に言っちゃうと
媚びるのが仕事なので、
クソハムには難しいよなw

そういうキャラ、というより、
自分のエゴ全開だからなあw


灼熱カバディ

佐倉無双か!?と思わせといて、
やっぱりそう簡単には甘くない。

奏和には頭脳が足りないのが弱点!
でも対策はバッチリのはずだ。
ただ高谷追い出されたのはともかく、
点差が開くまで待つ必要はあったのか。

ピンチの後にはチャンスあり。
今度は佐倉一強だった事実をどう覆せるか、
相手に課題を突き付ける番だ。


みずまほ

痴女ロリ魔族さんprpr

水着を懐かしいとか言ってるけど、
もしかして元勇者だったりするのかな。
でもシリアスは割と求めてないというか!


先生と○○しちゃいけません!

最近は男子にも保険体育やってるのね。
なんか時代を感じる。

いかにもな〆だけど、
どうみてもマッサージです。
本当にありがとうございました。


輪典 バベルハイムの商人

いきなり終盤までワープしたのに笑ったw

ファウストの最後がちょっと違ってましたね。
確か元カノが彼を成仏させたはず。
こっちだと自由にはなったけど、
悪魔として過ごすことになるのかな?

そしてこのメフィストの顔よ。
彼は彼で、ありもしない幻想を求めてしまったわけか。
彼自身が最初のファウストになっているのかもしれない。


愚連街

墓村事務所襲われる。
そして簡単に出てくるRPGww

まあでも、光を潰し回っていたら、
いつかこうなるよな。
相手の方が行動が速かったのか。


あなたの鼓動を見させて

おいおいおい、まさかの夏川クンの肉親が
ヤブガラシトップかよ。

あれ? 確かこころ様は夏川クンに
盗聴器仕掛けてたよな。。。
これもうこころ様はヤブガラシの内情を
赤龍王ちゃんよりも把握してるのでは?


透明の君

コメ欄で立花父が政治家というのがありましたが、
まさかのドンピシャ。政治家でした。

しかしコイツは日野正太を知っているッッ!!
組織の関係者の可能性が微レ存かなあ。
それとも日野親子と知り合いだったりするのかな。
振り出しに戻るのはちょっと勘弁だが。。。


ドクザクラ

彼女は幼馴染と同じサクラなのか?
自分のことでいっぱい過ぎて、その辺が確認できてないぞ!

なんだかんだ彼女を助けようとする辺り、
彼も真性のクズではないのかもしれない。
ただのヒモではなく、誇り高きヒモだ(ぉぃ

でも今のところ貢いでくれるトップ3だからだけど、
価値が無くなったらどうするんだろうな。
今は助けるけど、落ち着いたら捨てるのだろうか。

そしてサクラの能力が人格乗っ取り!酷いwww
写真はこうやって撮ったのね。
ウブなくせに派手なポーズを取りやがるぜ。
結婚前提だし、耳年増な所はあるのかも。


出会って5秒でバトル

影男戦は一応、決着。
この様子だと別チーム1個まるまる
アキラ父に洗脳されてる可能性もあるなw

それはそうと万年青もニガヨモギにいたのね。
どれだけの人数が取り込まれてるんだw


あーとかうーしか言えない

けもフレ2は正しいか間違ってるかの問題じゃなくて、
触れて良いか悪いかという問題になってるんですよね。
少なくとも知らない人が関わるとするならば。

プロは同人の方が稼げるというのは皮肉というかなんというか。
結構出てるのは知ってるけど、確かに忙しいのかも。
単純計算で仕事量2倍だし。

さり気なく西さんは出来る人だよな。
みんなに教えてあげてw


ケンガンオメガ

龍鬼、コウガに物申す!
でも取りあえず教えてはくれそうだ。
更なるレベルアップが出来るか!?

人探しはやっぱりレジェンド捜索か。
黒木はともかく理人は出てきそうではある。


ブラックガールズトーク

この男はクズいけど、
この手のタイプは女でもいるんだよなー。
いわゆるセフレとかキープとか。

それよりも気になるのは、
どっちも陰湿過ぎるので、
読んでいてあんまり気分が良くないところ。


秘密のレプタイルズ

スペングラーヤマガメはアクロバティックな亀だ。
案外甲羅が軽かったりするのかな。
山地で生活するくらいだから、急斜面も得意なのかも。

〆は恋愛オチかと思ったら、静さんの二段オチww
でもアンタもう結婚してる?のだから、
もう落ち込む必要無いんじゃw


1000円ヒーロー

確か怪人側は変装するタイプの怪人が
記憶があったような無かったような(ぉぃ
前にレディブレイズの血がどうとか言ってたけど、
アレ、千の親父の血だったんじゃ?

そして親父からの衝撃の告白だ。
ある意味、誠意あると言えるのかな?

妹が怪人なのはともかく、
親父が怪人で人型になってるってことは、
凶悪な怪人ってことだよな。
この設定生き(ryだけど。

それ以前に怪人とかヒーローって、
血でなるもんじゃないだろう。
何言ってんだ……?


リタ

リタさん、結構辛い過去が明らかになるの巻。
でも、これで姉の為に~というのなら、
もうちょっと協調性あって然るべきでは……?

利用するでもなく撥ねつけてばかりだと、
目的から遠ざかるような気もするのだが。


薬屋のひとりごと

猫猫のスパイ大作戦の巻。
何も知らせないで調査結果と推測が同じでしたじゃ
2度手間じゃないのとは思うけど。

蜂蜜は肌に塗るんじゃないかなw
そばかす化粧の上からはちょっといただけないけど。
里樹妃が蜂蜜嫌いの理由もそこにあったりして。


孤島部長

この部長、有能かもしれないけど、
良い上司ではないパターンだ。。。
ウッ、古傷が……心が痛い!


最(ry

ゴメンとは言うが練習はしないバーゼリアだった。
この漫画(原作)あるある。

そして女の人を見て
降りた直後に気づけポーションをぶっかけるという、
アクセル神の人でなし感。

でもこれ、彼が野郎スキーと思っている自分には、
裏付けできる意見なので個人的には大変面白いです。


転生パンデミック

コメ欄のステッキの食いつきが凄いw
彼女、結構ネタにされてるけど、
それほどまでに立派なんだろうか。
それなら日々抑えているというのも納得かも。


アルケイク・ヒューマンズ

何気に総力戦をできてる……だと!?
木漏陽が婆ちゃん守ったり、ナナがなんだかんだ助けたりとか。
そのうえで主人公とワタリの戦いにフォーカスが当たってる。

ワタリの「おれを、はやくころせ」発言とか、
主人公の成長を促してるようにも見えるとか、
何故か読んでいてワクワクする。

今は意外と面白い。


男殺しの音頃さん

ハッキリ言ってくれた方がマシと言ってたけど、
大体言う人は図々しい人なので言わない人の方がマシだと思う感。

妊婦さんには優しくというのは当然なんですけど、
男でも女でもああいうのはいるからなあ。。。
男は威圧するけど、女は泣くかキレる。。。

今回、電車のドア張り付きがちょっと面白かった感。


圧勝

一応、クスリの出所は分かったし、
サークル連中もちゃっかり録音取ったし、
あとは神田弟の扱いだけか。

ただ拳銃持ってるのがテツじゃなくてメガネなのがな。
アイツ止めなくても殺せないだろ。


お姉ちゃんは恋妖怪

みこと先輩あざと過ぎて好きだわ。
どの構図でもパンチラするパイセンに乾杯。
まただびのコマとかゴチになります!
今度は礪波さんと一緒に猫に絡まれて欲しいですわー。


邪剣さんはすぐブレる

今回は結構笑ってしまったw

テンポがよくて、複数のネタが並び立てて襲ってくるので、
つまり内容が濃いんですよね。

鑑定師のおっさんの話が前段階にあって、
MADネタになったり犯人になったり、
ジャスブレ1日署長に対する「お前自体が武器だろ!」とか。
そしてスイッチの右手の顔とかねw これビビるわwww

しかしエドガーの相手してる
魔王騎士団のマスコットって、
これプリキュアじゃないのかw
絶対勝てないぞ……。


魔王です(ry

爺さんとの話はなあなあで決まった感。
そのまま娘の彼氏の話になって冒険へ……って、
なんか切りが悪いな。

魔王はちゃんと義理とはいえ
娘のことを考えてるよな。
今のところちゃんと親父やろうとしてるよね。
普通に他人だから、この辺は中々ね。

定番ネタの男友達鑑定はいかに?


幸せな恋、集めました

前回に比べると粗が少なく面白かった感。
元々がツイッターだから、描いてるうちに慣れてきたのかも。
ネタが切れてマンネリ化したら要注意か。



0 件のコメント:

コメントを投稿