2019年3月3日日曜日

裏サンデー感想(アルケイク・ヒューマンズ連載再開)


久しぶりにここに書くネタが無い。




勇者が死んだ!

割と予定調和の流れというか、
ただ、クラウディアはマルグリッドを
次の肉体って言ってるから、
体を取り換えて生きてきたんだろうな。

というかディエゴの例もあるし、
この辺まで考えは回らなかったんだろうか。
でも考えが止まるくらいは強敵だったしなあ。


ホイッスルW

先輩方が凄いイキっていて笑うw
君らは入ったばかりはもっと酷かったろうに。
他はガチなのに、ここだけ子供っぽいw

そして最後のキモいおっさんの〆で、
この話はまだプロローグってことが分かった。
って、おーい……。


勇者様、湯加減はいかがですか?

どこから突っ込んでいいのか分からないwww
吸血鬼の暴走が止まらない。
あえて言うなら恥じらいが足りないッッ!(ぉぃ


彼は彼女に変わるので

物置に入ってこれだけ散らかすって、
普通に泥棒の所業である。

最後に見つかったけど、
普通に警察沙汰になってそう。

でも情報が手に入ったし、
この辺はスルーかな。


プロミスシンデレラ

壱成のカッコ良さが止まらない。
元々イケメンの素質があったからなあ。
ニヤニヤタイムは近いのか?


3インチ

外出の備えとエマの葛藤の巻。
この流れだと防寒着でも作るのかな。
サバイバルで何気に大変なのは
体温調整や脱水症状って言うしね。


生き抜け!爆走!クソハムちゃん

クソハム、首輪が欲しいの巻。
飼い主に頼まないで、当然のように
人から奪うのを選択するのがとてもクソハムw

飼い主はクソハムのせいで大変な目にあってるのに、
普通に許している辺り、器が広いのかアホなのかw


血と灰の女王

明と兄貴の戦いは続く。
何気に兄貴はちゃんと明にレクチャーしてるのな。

善いわくネグロボルトは訓練でも使っていたって話だけど、
明はそもそも相手を見てないのか。
それはそれで別の問題のような。

兄貴が拳法で挑発したけど、
普通は無視して能力使う場面ではあったかも。

明はどんなものが来ても
泰然として蹴散らすのが理想なんだろうな。


ハイメと臓器姫

幸せな語らいかーらーのー、この絶望感よ。

ハイホゥの子で結構戦えていたのに、
なんか凄い圧倒的強者感がある。
臓器姫にも強さの序列がありそうだ。


引っ越し大名三千里

この片桐に秘策アリ。
勘定奉行でも無理と言わせるこの難題。
どうするのかは気になるな。

帳簿を見ていたら不正が分かって、それで脅すのかも。
なんて。


透明の君

立花さんは天使。
靴もスマホも無いけど、自由にはなった……か?


マルセイ!!

カマイタチは3人1組だから強いのであって、
分散されたら、こんなもんだよね。

……とか思ってたらこれだよwww

内容はどうあれウィルスは現代で最も危険な兵器だしな。。。
もしかして次はエ○パートなのかッ!


出会って5秒でバトル

霧崎目覚めるの巻。

いやいや、「他人の能力を強制解除」じゃなくて
「なんでも斬れる剣」だからね。
能力解除に限定したら、また視野が狭まるぞ。


ヒマチの嬢王

営業ではなく無償!!
なんか発想スゲェなあ。
ソシャゲでさえ、無償を謡っておきながら、
大したサービス出来ないのが殆どなのに……。

役所ももうちょっと周知があって、
使い易ければいいのにね。
向こうも仕事増やしたくないから、
あんまり親切じゃないのは問題だよねー。


鬼ギャルさん!鬼気迫る!!

2人のヒロイン戦線が激化する中で、
生徒会長が漁夫の利を狙うの巻。

最後の告白はどうせやらせなんだろうけど、
この2人ピュアだからなあ……。
これは鋼がなんとかするしかないな。


あーとかうーしか言えない

天才のお手並み拝見といこうか。

ノラッシュ先生は負けたら負けたで、
少年誌に移行するんだろうな。

ただ「面白いアングルで提示」のコマが
世紀の凡戦なのはいかがなものか。。。


ケンガンオメガ

原田徳次郎と室淵剛三が
いきなりやられてて草生やしていたら、
この新キャラ、ちゃんと対戦相手を
認めていて「おおっ」となってしまった。

ただコウガは、ハッキリ0%で龍鬼に
勝てないのだから、これ本当にどうする気なんだろうな。
コウガより強いであろう理人でされ、
黒木に弟子入りで落ち着いちゃったわけだし。


送球ボーイズ

なるほど。
不二波は練習量の少なさを、
ワンハンドという武器一本を鍛え上げる形で補ったのか。

圧倒的不利な状況で勝つのはそれしかないというか、
もうそれ少年漫画だよな。

今年の甲子園決勝がで金足農VS大阪桐蔭で
常連の大阪桐蔭に対して、新参の金足農が
やたら持ち上げられていたことがあったけど、
それを漫画でやられても困る……。


秘密のレプタイルズ

なにこのイチャイチャ空間……!
いいぞもっとやれ!

普通は恋人同士になって物語は終わるけど、
この漫画はあくまでも爬虫類漫画だからね!
恋人関係になっても問題無いからね!
いいぞいいぞ。

ヘラオヤモリは環境の変化に弱いが
この恋愛時空に耐えられるか?
いやそれは関係無いな。


1000円ヒーロー

ユウロが欲しがったメダリオンって
レディブレイズじゃなくてダイコクさんの気がするな。
アイツ人気あったから復活するんじゃね?みたいな。

それはそれとしてドージがどんどん道化になっていく。。。
自分の身を削って100円を凌駕する実力の設定なのに。
いや、ユウロも1000円クラスなのかもしれないけど。


付き合ってあげてもいいかな

恋人同士だからって、言って良いことと悪いことがあるぞ!
という話、なのか?

まあみわが変わって、もっと良くなるなら、
それはそれで越したことはないけど。


リタ

色々頑張ってるのは分かるだけに、
このgdgdっぷりは結構辛い。


薬屋のひとりごと

もう彼女、薬屋じゃなくて医者だよな。
この時代は医者が薬を調合することも多いから、
普通に医学知識を持っていてもおかしくないか。
ブチ切れるシーンなんか、医者そのものだよなw

今回の話で猫猫が一躍、後宮で知られるようになったので、
自己紹介は終わり、今後の活躍に期待ってところ。


最(ry

古龍を倒すのはいいとして、
復興は他の連中に任せてパーティとか、
やっぱこいつクソ野郎だなw

竜騎士ならともかく、
運び屋なら、これからが本当の仕事だろうに。


転性パンデミック

なんというToLoveる式エ○シーンw
いや、向こうはそんなレベルじゃないか。
そして百合奈は相変わらずの無傷よ。


アルケイク・ヒューマンズ

連載再開か。
取りあえず、彼の存在意義が
ちゃんとあったようで何よりです。

今回だけに限るなら意外に悪くなかった。
今まではともかく。

一端、仕切り直しだろうし、
今後次第かな。


圧勝

各人が動き出して最終決戦の予感。
ただ本当にそうなるかなは期待薄いけど。

神田兄は弟を売る気かなw
涼はともかく他は神田弟の薬のせいだしね。


お姉ちゃんは恋妖怪

やっぱり、みこと先輩いいですわー。
エ○担当もだし、イイ感じで優しいし。
良いキャラしてる。

部員に礪波さんも加わるし、
今後の学校回に期待大ですわ。


邪剣サンはすぐブレる

トレンドワード3位「この国大丈夫か?」www

モニカ嬢、今までちょっとウザかったけど、
こういう時は強いな!

相手が別に少しくらい不憫でもいい人なので、
今回は結構笑わせて貰いました。
今まではルカスが不憫過ぎる所があってなー。

魔王騎士団がVチューバー2人目で
再攻勢掛けてきたっていうので、
緊急会議するというのは
意外と真面目にやっている気がするw

リーリンたんも言っていたけど、
時代はグローバルな情報化なので、
国民の支持に繋がるし。


魔王です(ry

騎士団が嫌いな理由は結局語られないのかYO。
なろう系はキャラの秘密って結構引っ張るからなー。

話自体は良くもなく悪くもなく。


0 件のコメント:

コメントを投稿