2019年3月10日日曜日

裏サンデー感想(案外間違ってないダークリンク=サン)

そういえば今更気づいたのだけど、
彼は彼女に~は1巻が女子部で以降は裏サンコミックスなのね。
謎い。





勇者が死んだ!

勇者じゃなくて師匠が死んだ!(ぉぃ

そしてここでトウカが来るとはなー。
最近は上手いこと立ちまわってるから、
結構期待感が高まる。

勇者コンビ合流で
四天王最初の脱落者はクラウディアか?


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ダークリンクがまだ生きてるというか、
結構エグイこと言ってるな。
正しくないけど間違ってもないというか。

前に「勇者たち」って漫画があったけど、
勇者はその心を持ち続けるのが一番大変なのかもしれない。

あの助けてくれた可愛い子はオリジナルか。
あんまりゼル伝っぽくないデザインではあったけど。
ということはオリ展開か。

昨今はオリ展開は忌避されているけど、
この漫画だと期待しちゃうよな。


ダンベル何キロ持てる?

ダンベルショルダープレスは
バーベルをダンベルで代用したようなものかな。

真似しないで下さいとは書かれているけど。
お酒って水分補給じゃなくて、
逆に脱水症状起こすんじゃなかったっけ?


ACARIA

戦いは終わった……。

なんか総力戦という感じだったな。
ただアカリアが戻って来ただけなのに
かなり壮絶だった感が凄い。
終わった後のこのやり遂げた感よ。

後は18日のエピローグで最後か。。。


青のオーケストラ

なんか凄い懐かしい気がする。

春ちゃん編の演奏が終わる。
先輩からバトンを受け取った感じが凄い。

来年、再来年は春ちゃんが先輩の立場で、
似たようなことをするのが、目に見えるというか。
なんかいいな。


愛してるって言わなきゃ、死ぬ

あらたくん は しょうき に もどった!

こういうのは3人の中で珠美にしか出来ないよな。
つばさちゃんは多分大丈夫だとして(ぉぃ
今度は靜花と幼馴染のほうか。
次回どうなるんだろうな。

……と、思ったら、
作者体調不良で一ヶ月後かよ。
う、ううん……お大事に。


愚連街

シーマのことも終わった。
これでキッチリ蹴りがついたな。

よく考えたらシーマがケイを生かしたことによって、
黒幕へのルートが開けたんじゃなかろうか。
意外に大金星かもしれない。


あなたの鼓動を見させて

頭のネジが飛んだ女同士の壮絶な戦いである。
なんか上手い言葉が出てこない。

女教授の人はただ運が悪かったとしか言いようがない。
まさか相手が自分以上の狂人とは誰も思わないよ。


俺だけにかまって魔可先輩

今回は魔可先輩も猫とじゃれ合うことが出来て、
とてもwin-winだと思いました。
こういうのはとてもほっこりで良いですね。


出会って5秒でバトル

ああ良かった。
能力解除で絞らない感じだ。

しかしこの砂糖ぽっちゃりも、
親父の洗脳受けてるっぽい感じが凄い。
まあバトルの仕様上、簡単に味方にはならないだろうけど。

これでようやく霧崎も戦力になりそう。
3倍能力が殆ど役に立たなくなってるし、
結構御無体な能力が多くなってるしなあ。


Sレア装備の似合う彼女

色々酷いのがまだ続いていて草w

それはそれとしてパーティが再集結してラミア登場。
中ボスなのかラスボスなのかは分からないけど幹部級の格は感じるぞ。

ただモンスター娘の目的が子孫を作ることとして、
なんで子孫繁栄する必要があるかという意味が分からないんだよな。
この辺が次の戦いの肝なのかな。

まあ本当の肝は女の子が可愛くリョナられる所なんだけど。


ヒマチの嬢王

こういう所は割とコアな情報が入るというのは定番だよね。
役所と提携したら、それはそれで問題だけど。
今のご時世では清濁併せ持つ余裕は許されてないからなあ。

役所の雷ババ様はお役所にしては
珍しく真面目にやるタイプなので
味方にできたら心強いぞ。


ケンガンオメガ

コウガ、負ける!
ですよねー。

かませに勝った所で黒狼の真価も分からず仕舞いだ。
ただ中々の強者のオーラは出ているぞ。
……スティンガーは見切られそうになったけど。


送球ボーイズ

不二波との戦いも最終局面だ。
不二波が本当に火鼠を研究し尽くしていて、
立場が違えば、主人公チームだわ。

しかし主人公は火鼠なのよね。
というか、ここで決めない宙は
マジでエース失格じゃないだろうか。

エイトの手のひらテープは
いつもより回転掛ける気なのかもしない。
バウンドシュートか。別のシュートか。


1000円ヒーロー

久しぶりのギャグ回w

(買い直すだろうけど)人様のハンバーガーを
食べさせようとする恵理ちゃんは意外と豪胆だな!


薬屋のひとりごと

皇弟が病弱で表に出られない!

どうみても壬氏様です。
本当にありがとうございました。
この人、兄殺しの犯人でも追ってるんじゃないだろうか。

それはそれとして。
猫猫の化粧姿を執拗に見せないのは、
やっぱり美人になったからだろうなあ。
ヒマチの嬢王のアヤネ様パターンか。

そして、来るか!?
韓ドラ名物、恋愛描写!(身構え

……あんまり来てほしく無いな。


銀狼ブラッドボーン

アイビスの正体が発覚?
やっぱり黒幕お前かYO!

誰よりも古い割に父がいるって時点で矛盾だし
何処まで信じていいか分らんものだけどな!
あの壁画もアイビスが厨二病を拗らせていた頃に描いた物かもわからないし。


最(ry

アクセル神が旅立つことに関しては
あんまり変なことはないのに、
何故かイラッとした。

というのも、やっぱりアクセル神が本気を出せば、
復興期間も半分以下に減らせたんじゃないかなあと思ったせい。
全知全能神設定も考えものだ。


転性パンデミック

委員長みたいに別人設定なら、
楽しむこともあるかもしれないけど、
ヒナみたいな性別を隠して暮らすのは
窮屈で仕方ないと思うのだが……。


乙女装甲アルテミス

相変わらずモブは瞬時に殺されるな、この漫画。
屋上ジャンプがただの雑な展開か、
一応理由があるのかは、ちょっと期待したい。
ちょっとね。ちょっとだけ。

それはそれとして、
今回の棘攻撃で貫通が無かったので、
戦闘後はみのりも生きていられるか?
そろそろゲームマスターとしての腕前も見たいところ。


圧勝

この兄貴、弟売りやがったwww
スケープゴートにするのもいいけど、
この時点で弟が死なば諸共に道連れ思考に走ったらどうするんだろう。

でもここでテツに殺されて、
またふりだしに戻る可能性もあるのか。
それは嫌だな。。。

SNSの写真が明らかに未加工だし、
信用できる部下じゃなくて、
その辺のモブ刑事に身内調査させるザルっぽさは圧勝らしい。


亜獣譚

ツユボネはノピンをどうしたいんだろうな。
なんか「約束のネバーランド」じみてきたんだけど。

今回アキミアチームが殺した連中を餌にするならともかく、
もしかして、あの子供ら「ケーキ」にされるんじゃ……?
とすら思えちゃうんだけど……。


トラップヒロイン

小日向の性別が判明か。
散々、男だって言ってたから嘘はついてなかった。
着替えも男子と一緒だったし。

そして一波乱か。
チロダは女の小日向が良かった派だったけど、
彼はもしかして性別関係無く食っちゃう派なのかも。


お姉ちゃんは恋妖怪

海にもいかない水着回だった。
だがそれがいい。

まあ分かってはいたけど、
由貴くんはおっぱい派だったのなw

それはそうとして烏丸さん帰省。
由貴くん一同、気づかない所じゃなかったレベルで
スルーだったし、もう自分から明かすしかないよなw


ペルソナ5

腹の座った委員長が頼りになる感じが半端ない。
彼女も追い詰められなければ、普段はこんな才女だったのかも。
仮にも生徒会長なわけだし。
これなら人に頼られるのも分かる気がする。

4巻表紙を見れば分かるけど、
彼女も変身するんだよね。
次回か、もしくは予告状を送った後か。


邪剣サンはすぐブレる

しかしリーリンたんがこれだけアプローチしてるのに
気づかないルカスは案外色んなチャンスも見逃してるのかも。
貧乏の一端がルカスにもある気がしてきたぞ。

モニカ嬢が物心つけばチャンスあるのかも。
あの子、結構鋭いし。



0 件のコメント:

コメントを投稿