2019年2月19日火曜日

クガイソウをお迎えする機会を完璧に逃している新米団長によるフラワーナイトガール

前に乗算アビについて書いたけど、
計算式を思いっきり勘違いしてました。
修正しましたが、ちょっと恥ずかしい。(/ω\)


イースターかと思われたウサギゴケが虹登場とな。
これは引くしかないなッ!







レッドジンジャー!(あとこっそり増えるアネモネシリーズ2人目)

もう最速パーティ更新するしかNEEEEEEE!!

それにしても彼女も1.32倍か。
もう技花無いぜ。。。
別に最速パーティは高難易度に挑むわけじゃないので、
1.24倍のままでもいいんですけど。

これで昇華エーデル交代かなーとか思ったものの、
スキル発動率の問題で据え置きになりそう。

前からいるクローバーと
無料11連で来たエリンジウムが1.2倍持ちなので、この2人の開花を待つか。
その上で合成アップ期間待ちだけど。
いつになるやら。

ウサギゴケはアビ構成がバリア+回避で
メタ的な組み合わせが面白かったので、欲しかったんだけどなー。

そしてガチャったおかげでクガイソウを逃すという現実。
プチセンティも交換できねぇ。。。


イベント「一発逆転!水上の大博打」


スワンも久しぶりの気がする。
攻略はかる~くこちらに書いてあるので参照して貰うとして。

あふんの為のフラワーナイトガール初心者用イベント攻略

論理パズルですが、最終的に二択三択は割とあります。
あと注目度だけ見て全賭けするいわゆる「あふん賭け」ですが、
過去に引っかけが入ったので、一応自分で考えた方がいいです。

※最初の何人かが引っかかって入れる
→注目度が1番になる。
→あふん掛けで大量投入。
→更に注目度が上がって以下ループ。

そういう事情があるのを考えた上で注目度を活用しましょう。


ストーリーは今のところ何も思う所が無かったり。
予定表では「金!」のイベントだけど、
ただ賭け事に興じていただけなので、まあ。。。


ナイドホグル前編

これ用に記事書こうと思います。
間に合うかは分かりませんが、
次があれば役に立つはず。

※2019/2/20 書きました。
ナイドホグル決戦イベント(前編)/炎熱と宵闇の化身


どうでもいいこと

自分の助っ人これなんですけど。
テーマはネタっぽいけど普通に使えるパーティ。


今、新春エーデルがLv100なんですよ。
で、次にセンティ投入するとしたら、
間違いなく新春アカシアなんですよ。

つまり助っ人に浮かばないキャラってことね。
それで助っ人にあげた方がいいのかなーみたいな。

どうしたもんでしょ。
誰か意見くれないかなー(チラッ


まとめ

虹が増えているはずなのに、パーティの戦力増えないな……。orz
どうしても欲しかったら虹色メダル使うからそれはいいんだけど、
最強クラスに微妙に届かないキャラ群で挑むなんて、
そんな縛りプレイをしたいわけではないのだが。うごご。

現状なんとか勝てるので、無理して揃えたいという気も無いのが現状。
むしろムキになって揃えたら負けた気にな(ry
運命の出会いが欲しいなー!



0 件のコメント:

コメントを投稿