2019年2月5日火曜日

そういえばお屋敷組には縁が無い新米団長によるフラワーナイトガール


無料11連キタ――――!!!!







無料11連の調子はどうでっしゃろか?


ペッポゥ!!

銀世界もやりました。。。orz
他にも金キャラのダブリも新規も何人か来ました。
でも虹が来たのでまあ、いいってことよ。

それにしても大抵、別バージョンから先に来るのに、
ペポは無印から、しかもあれだけ言って
手に入らなかった待望(?)の回避キャラですよ。
(今はもうクリティカル全盛だから微妙とか言わない)

現状でもヌシ倒せるので、
合成アップ期間を待って育てたいと思います。
最近の敵のスキルの主流は3人~全体攻撃なので
回避キャラは後回しでも多分大丈夫のハズ。

そういえば自分の所にもアネモネ来たんですよね。
しかも律儀に一番新しいバージョンの方。
こういう認知度の高いキャラは縁が無いと思ってました。

自分の騎士団は花騎士4周年を境に
新しい風が吹こうとしている……のか!?


投票お疲れさまでした。


みなさま、投票お疲れさまでした。
なんだかんだ目標の20万を超えて30万集まりました。
やったぜ。

自分の推しはなんとも目立たない順位でしたが、
多分何も起こらないまま、投票結果を見るかと思います。

いや、見返りを求めた訳じゃなかったはずだ。
けどなあ……。

別バージョンとは言わないので、
別スキン欲しいっすねー。
いやまあ、金にならんから無理とは分かってるけど。

言うだけよ、言うだけ!


唸れ!鉄拳バレンタイン


タイトルから出オチ!

こんなタイトルだから、
もうデンドロビウムが出るだけで笑うw
ズルイwwwwwww

しかも今回のキャラは全員打属性と来たもんだ。
イベキャラも打という徹底ぶり。

ストーリーもバレンタイン教室の他メンバーが
サンタンカ、モミジ、ベロニカとか、
もう全力で笑わせに来てる。
(あと苦労人枠にコムギ)

久しぶりのギャグシナリオなので、
ちょっと期待しちゃう。

惜しむらくはお屋敷組のキャラは
無印シンビしかいないんですよねー。

本当にウチの騎士団は
有名どころと縁が無いのよね。


ヌシ決戦3・旧フォス

破級編成を当てたら普通に勝ってしまった。


推奨総合力が500増えてるやーん!と、
戦々恐々してたけど3PTで勝ってしまって、
相性良かったのかなーみたいな。

今回は複数体が数回変身するというステージで、
例によって狂った火力なので、
初手でどれだけ数を減らすかがポイントですね。

CT+全体スキルがあれば勝てるはず。
というか、この辺の難易度になっちゃうと、
どれも五十歩百歩でしかないので、
フォスに勝てれば問題無く勝てると思います。


まとめ

そういえばナーエについて触れてなかったなー。
日記というのが増えたんだけど、
過去イベの会話とかも反映されないものかなー……ないか。。。
毎日通うのはいつも通りか。

あと毎日もりゴブキャンペーンをやっているので、
これは忘れないでやっておきたいところ。
スタミナOFFもメインクエしかないですし。

投票は結構真面目に周回したせいで、ちょっと疲れました。
もう来年はノルマの周回だけでいいかな……。

今回ちょっとまったりしたいなーという感じ。
でもSD見てオンシが欲しくなってきたのはナイショ。
まあお屋敷組と縁が無いからね。仕方ないね。
休めるという良い方に考えよう。

このイベントはまったりすると決める!




……あっ、でもナーエイベントってそれなりに周回する必要なかったっけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿