2019年2月3日日曜日

裏サンデー(ケンガンオメガ、薬屋のひとりごと新連載)


とうとう裏サン感想の閲覧数が抜かれた……だと!?
分けた方がいいよなーみたいに思うけど、どうするか。







勇者様、湯加減はいかがですか?

特殊プレイに笑ったwww

ギャグだからいいけど、
水を奪って錯乱させてプレイに持ち込む
割と洒落にならない事案だった件。

まあ、エ○いからいいか~(ぉぃ
そういう漫画だし。


彼は彼女に変わるので

おっと、これは色んな意味で修羅場の予感!
変身の秘密は森に言っておけよと思ったけど、
それこそ森ルートなのかもしれない。


プロミスシンデレラ

高校生に惚れるっていうのは、
ショタコン扱いされても仕方ないので、
早梅さんの反応は「ですよねー」って感じだ。

ハッキリと恋人でも口ごもりそうな感じだし、
嘘でも友達と言うしかないよね。
ましてや今の早梅は特に厳しいだろう。

やっぱり壱成からアピールが必要だ。
子供と大人の壁は想像以上に厚い。
空回りしても行くしかないぞ。


3インチ

スマホを手に入れた!

そこに映っていたのは
まさかの自分の(多分本体の)姿だッ!
これでVR世界が濃厚になってきた。

この手のゲームでは勝利条件が設定されているもので、
そういう意味じゃネタバレに等しいこの情報は
クリアまでもう一歩というところか?


生き抜け!爆走!クソハムちゃん

別個体のクソハムの話である。
別個体と言っても性格は同じだから、
単純に環境が変わった場合と考えていいのかも。
いいのか?


灼熱カバディ

うおお! 宵越ィィ!!

宵越の武器はカットでもバックでもない!
一瞬でトップスピードに乗れる緩急の差だ!

更には守備の目線で相手の攻め手を読み切った!
もしかして初めて勝ったと言える攻撃なんじゃなかろうか。


ハイメと臓器姫

戦い決着!

五行に照らし合わせると、
火の心臓に木の肺じゃ相性悪すぎたんだな。。。
逆に水の泌尿器は相性がいいから勝てるかも。

だからこそというわけでもないけど、
肺の子も作戦を立てたけどしかし、
それもマングース(の一部)との繋がりで撃破。
まさに「出会えたから」こその勝利だ。

一方でクソマムシの方も交渉したりと、
意外と漫然と征服してるだけじゃないらしい。
まあマングース全滅するかもしれないけど。


みずまほ

のっけから全裸でもう笑うしかないwww
亀甲縛りはともかく、次で股間のアップとかwww
駄目だwww負けたwwwwww

どうせならもっとエ○い目にあわせ(ry


引っ越し大名三千里

引っ越しに必要なのは色々あるが、
(大体の)漫画にはヒロインが必要だ!

前回、文より武の時代と書いたけど、
それ以前に女侍とは珍しい。
引っ越し奉行は文官っぽいから、
親を守るために刀を取ったのかもしれない。


輪典 バベルハイムの商人

今回は前置きが無かった件。

ユージンの言葉からすれば指輪が意志を持っているっぽいな。
であれば、妃から逃げたかったという意味にも取れそうだけどさて。
返したつもりでブリュノーの懐に戻ったりするんだろうか。


愚連街

一方的かと思ったら結構善戦してる。
先遣隊相手に一生使い物にならなくなったら、
流石に今後どうするんだって話だし、
綺麗に殴り倒して欲しいところではある。


あなたの鼓動を見させて

いずきちゃんと赤龍王ちゃんは罠と知りつつ
秘密部屋に行くしかないわけか。
アレって何の事だろう。
返す携帯に仕掛けでもしたんだろうか。

結局のところバレちゃってるし、
やっぱりこころちゃんの行動次第だよなー。


透明の君

情報は得たけど、こちらのダメージも深い。。。

次は親父か。
その一方で日野が大ピンチだ。
自宅に文字通り監禁状態なのは、立花さんは知らないし。
どうするんだろうこれ。


マルセイ!!

カマイタチ(風→切る→治すの流れ)が
ちゃんとカマイタチやってて吹いたwww

どうでもいいけど全裸派と着エロ派は
割と分かれるよね!


ヒマチの嬢王

アヤネ様凄すぎるwww
これで「アヤネ様だからな」で済む辺りは、
上手いことキャラ成功はしてる感じがある。

それはそれとしておばちゃんの空気読まなさ感が凄い。
テーブルの脚が出てる程度だけど、客が冷めちゃうぞ。
バードレディを抑えたいのか米子を活性化させたいのか。
でもさっさと片づけて続きはお店で~と誘ったりできるのかも。




鬼ギャルさん!鬼気迫る!!

呼子ちゃんカワイイ回。
ここ最近は呼子ちゃん推しですね。
西園寺さんは脱ぎアピールしているので、
呼子ちゃんももうひと押し欲しいですね。

桜井クンはどちらを選ぶのか!
熾烈なヒロインレースが始まろうとしている!


あーとかうーしか言えない

普通のレズデートだったwww
戸田先生も田中編集に会ってなければ
デビューできなかったかもしれないし、
まさに人生のパートナーだよな。

大人になってから
少しでも子供の頃の欲求を
払拭できるのはいいと思います。
というか羨ましい。

そういえばコンビニからエロ雑誌が撤去されるんだよなー。
是非はさておき、他国の常識を
こっちに押し付けられてもなーというのはある。


ケンガンオメガ

なんじゃこの王馬を失敗したような主人公は……。
試合に優勝して「クソです」ならともかく、
試合中に反則とか、普通に負けそうになったからじゃないだろうなw

あと真面目に「クソです」と言った空手相手にあれだけ苦戦してるようじゃ、
初期の理人相手でさえ勝てなさそうだし。
王馬でさえ二虎流のチート奥義があって優勝に届かなかったわけだし、
彼が主役として勝ち続けるのは相当厳しいのでは。。。


送球ボーイズ

これは結構熱い展開。
ちゃんとパワーだけじゃない、というのを生かして、
今まで役立たずだったコーチの作戦もあるという。

これは次回に期待。


秘密のレプタイルズ

アリエっちとアメフクラガエルの話でした。

アメフクラは、ほぼ一生を土の中で過ごすのか。。。
野生は餌も地中にあったりするのかな。

入鹿が出ない理由はモブというより、
逆にイケメンになり過ぎたせいだと思います。


1000円ヒーロー

デザイアメダリオンでも1000円には勝てないのな。
戦闘力850円くらいなのかしれない。

それはそれとして、エボリアのガスが出てきたけど、
これがエボリアのメダルなのか、
ドージが改造された結果なのかは分からんよね。


付き合ってあげてもいいかな

もう一部にカミングアウトしちゃったからなあ。
放っておけばいいんじゃないですかと言えば楽なんだけど、
人間、自分の普通の範疇を超えていたら忌避したくなるものだしね。
この辺は同性愛のリスクではあるよね。


リタ

ここまでがトナメの所までですね。
今のところ微妙なんですが、
これからの活躍に期待。


薬屋のひとりごと

まずいきなり人攫いで王宮に売られるって、
奴婢と言えど王宮のメンツはそれでいいのか……?

宮殿の女性はみんな王の女という
意味があるって記憶にあるんだけど、
(だから男の家臣はタマを切り落とされる)
左腕が傷だらけのうえに、
器量よしというわけでもないし。
ついでに人攫いから買うのか。
うーん……。

という感じで、またなろうかと辟易したものの、
(今のところ)明らかに主旨が違っていて案外面白い。
地味ではあるが、嫌いじゃない。

ただコメ欄見ると他の場所でもコミカライズされているっぽくて、
同時コミカライズは他の漫画でもあったけど、
なんでこの作品なんだろう。


最(ry

仕事仕事と言うなら、まず竜騎士の仕事をですね……。
転職するなら、引継ぎをしなかった結果がこれだよ!
勇者が未だに来ないのも問題だし。


転性パンデミック

過去の悪いイメージや思い出を払拭したとしても、
元に戻れるわけじゃないんだよな。
まあ、そういう漫画じゃないんだけど(笑)

百合奈ちゃんは汚れNGだし、
代わりにこの子がその役をひっ被るのかもしれないなあ。


圧勝

吉田の移送という神田にとって最重要ミッションを
こういうヤツにやらせる辺り、程度が知れるというかなんというか。

吉田が勝手なことしたら駄目みたいなこと言ってましたが、
単独行動している奴が山村ゆみの手紙を見つけたりしてるんだよなー。
まあ、そんなこと考えてないんだろうけど。

それよりもこの手紙の情報をを抱え落ちして、
話が停滞する方が心配だ。


お姉ちゃんは恋妖怪

砂生さんサービスカット回であった。

由貴はお姉さん達の世話を過剰だと思う男心であった。
態度が明らかに子供相手のそれなので、
恋愛対象として見られないのは、それはそれで残念なのかもしれない。


邪剣サンはすぐブレる

剣と魔法の世界なら無理矢理連れて行くのも正解だったんだろうけどね。
この世界でも情報を制したリーリンたんが一番強かった模様。
やっぱりヘッドハンティングが正解だったんだよ!

ジャスブレはモニカが連れてきたけど、
目覚めさせたのは前も今回もルカスなわけで、
ルカスはジャスブレの命の恩人じゃなかろうか。


魔王です(ry

今回で3話なわけですが、定番のままですね。。。
現状、魔王と勇者である必要性がまったくないのですがこれは。


0 件のコメント:

コメントを投稿