2019年2月24日日曜日

裏サンデー感想(見もせずに背後の立つ人の首筋に注射を刺せる腕前)


裏サンと関係な(くもな)いけど、
ここまで転生なろうが流行ってる?のを見ると、
もうちょっと良い売り方ってあった気がする。
いや、それは結果論か。




ダンベル何キロ持てる?

ジーナが「ハラショー」しか言ってない件。
こんなキャラだっけ?w

ドロップセットは理屈から言うと、
「限界?じゃあ重り軽くすればもっと頑張れるよね?」的な
スパルタ理論だ。

筋トレに限らずモチベ維持を考えると、
無理のない範囲で続ける感じで、
長くやっていると漫然になっちゃうから、
たまにこういうことはしたくなるよね。


ACARIA

ツァイロの別れ、アカリアの帰還。

最後の記憶はアカリアの記憶だとして、
移民船の記憶だよなー。
ということは、彼女もどっかで数百年寝てたのだろうか。

記憶が蘇るクリスタルの所で
婆ちゃんが発見した可能性があるな。


REIGEN

芹沢さんがめっちゃ大人で涙が出てくる。
この人、成長したなあ本当に。

そして霊元師匠のオチwwww
師匠は基本的に詐欺師に近いけど、
人間味や地味に世話やいてくれるのが魅力で。
でもそれだけに、こういう時は大変だよなw


灼熱カバディ

うおおお!
この試合で一番成長した連中の守備の連係!

いつもは宵越が真っ先に突撃していたんですよね。
これに至っては味方が動いてから、合わせた守備だ。
速度の速い宵越なら大抵のフォローに間に合いそうだ。
守備の嫌がらせ王になれ!(ぉぃ


血と灰の女王

明は元からドミノ陣営で一番地力があるんだよな。
境遇だけに努力の人でもあるし。

明も強くなっていたが京児も強くなっていた。
ネグロボルトか。見た感じ設置型トラップっぽい。
固定化できるなら近接武器にもなるし、距離の欠点なくなりそう。

どうでもいいんだけど、
表情をコロコロ変える水波さんが可愛いww


愛しているって言わなきゃ、死ぬ。

それにしても静花ちゃん1人で
ここまで信頼感がバラバラになるとは。。。
人を信じるのは難しいな。

3人の中で、そういう情緒が分かるのは珠美だけだし。
むしろ試されるのは珠美なのか?
でも体はつばさちゃんだけどな!w


ハイメと臓器姫

やっぱりドン(略)死んだw

あっさりマングース壊滅か。
折角の対クソマムシ弾も終わりか。。。
BBの前途は多難だ。

頼りはハイメの制作者かな?
これもクソマムシっぽい感じもあるんだよなー。


愚連街

狐田ケイとシーマの戦いも最終局面だ。
ただこの流れだと、明らかに乗せられたら
シーマの負けのように見えるので、
ここで一線超えたらシーマの負けと言えるかも。


あなたの鼓動を見させて

ああ、先輩が死んだの確定か……。
イイ人だったのにな。。。

それにしてもこころちゃん容赦無いなw
こういう所ではそれが一番正しいんだけに、
適切な行動をを的確に取るという安心感が凄い。
でも運ぶのはどうするんだろう。

あとの心配は女教授の言ってた挟み撃ちだな。
あのメガネのことかも。


俺だけにかまって魔可先輩

まあ、これはこれでありかなw
今回はイケメンとは言え、ちょっと嫌がっていたし。
優良物件だと思うけど、こればかりはなー。

少年のほうも魔可先輩に恋人が出来るまでだしなー。
現状、ただ甘えているだけの感じだし。
頑張れボーイ。


出会って5秒でバトル

やっぱり婆さんはリタイヤするか。
実は生きてて最後の最後で〆るのもありだけど。
というか、それやって欲しいな。
ユーリを見て「おぬし…」と何か言いかけたのも気になるし。

取りあえず今は霧崎の成長に期待か。


Sレア装備の似合う彼女

魔王降臨、これは酷いwww
形状が妙にカッコイイだけに余計に酷いwwwwww
これはモクバさんレベルの酷さだwww


ケンガンオメガ

早速バトルだ。
龍鬼もやっぱり二虎流なのかな。
龍鬼が二虎流の始祖の流派なのかもしれないけど。

しかしオメガになってキャラの名前が厨二全開だな。。。
何かあったのかこれ。。。


送球ボーイズ

体型や運動神経だけで勝てる程、ハンドは甘くない。

あとちゃんと監督が戦術授けているのにちょっと感動した。
福田に抽象的なこと言ったのは
時間が無かったからということにしておこう。


1000円ヒーロー

やっぱりこういう所は上手く出来てるというか、
普通に燃える展開というか。
自分からレディフロストと名乗るところとか、グッとくるし。

惜しむのは麗華に思い入れがあんまり……。
いや、それはこれから見せてくれる。
……はず。多分。きっと。


あかねのはね

このコーチ、鈴木にめっちゃ甘いな。
いやまあ、世界を取れる逸材なんだから無理もないか?

あかねに勝ったら~ということで始めた試合だけど、
もし鈴木が勝ったとして、何気に気づくことがあるのかも。
とは言え4点取られてるところに危惧とか感じないのかな。


薬屋のひとりごと

王様じゃなくて皇帝かYO!
たくさんの国を統合するにあたって、
国々の王の上が皇帝って流れ(だったと思う)なのに。

架空の国とはいえ、とんでもない所にいるな。
なんで人攫いから人を買ってるんだ。。。

そして天上人あるある。
わがままで医者の言うことを聞かない。
これで治療できませんでしたで首が飛ぶとかね。

こういうのこそ王様が命令しろよって
度々思うのだけど、どうなんだろうね。


銀狼ブラッドボーン

吸血鬼同士で血を飲むと、
人間の血液型が違う血で輸血したみたいになるのね。

アイビスの目的が不明瞭だよな。
グリムの後ろにいる真の黒幕のような気もしてくる。
というか、その可能性もありそうだ。

ファウストは確かアイビスを追っているはず。
いざという時の為に後ろにいたりするのかね。


最(ry

増版と聞いて「マジで?」と思ったけど、
もし仮にそれくらい人気があったとして、
どういうものを読者が望んでいるかを考えると、
アクセルがそれっぽい必殺技を並べ立てた今回の話は
ファンの読者にとって嬉しい内容なのかもしれない。


乙女装甲アルテミス

新ヒロインの真宵ちゃん登場prpr。
でも彼女からは約束された敗北の2号の香りしかしない。
最近の幼なじみは割と不利なのだ。

みのりっちは屋上からダイブとか
自殺行為と思ったけど結果オーライと言うか。

これをとんでもなく雑な展開と言うか、
みのりに本能的な危機回避能力があるとみるべきか。
それによって評価が天地くらい変わるけど、
これやっぱり前者だろうなあ。。。


亜獣譚

エドゥル移住は、まあ、どうだろうな。
アキミアのひとつの未来と言うくらい、
幸せならそれもありなんだけど。
害獣病だとノピンじゃ生き難いし。

それよりアキミアって本当にヒーローだな。
必要悪とでも言おうか。
チルを本当の意味で救えたのも彼だし。


トラップヒロイン

とうとう告白した!
良くも悪くも関係性が変わるぞ。
もしかして終わりが近いのか。
夏の花火だしな。。。

それより穂月さんのイイ女っぷりがマジ半端ない。
リンゴの皮むきも上手くなってたし、うむむ。


お姉ちゃんは恋妖怪

礪波さんの時と言い、この子狐は人に迷惑しか掛けてないな。
そりゃ母親は人里降りるなって言うよ。
カワイイんだから、もっとこう……(ぉぃ


ペルソナ5

割とマジの大人の悪党だ。
普通に帰してくれるのは、
甘いのか、そんなことしなくても
大丈夫と踏んでるのか。

今は情報化社会だから、身元分かっていれば、
どうとでもなるのかもしれない。
下手に傷つけて警察呼ばれても面倒だし。

しかし相手が悪かったというか、
まさに虎穴に入らずんば虎子を得ず。
反撃のチャンスが巡って来たぞ。


邪剣サンはすぐブレる

勇者と魔王のファンタジーって、
本来、勇者とその1部以外に戦える人間がいない為、
圧倒的に魔王側が有利なんだけど、
エドガーとか見ると意外に戦力バランス取れてるのかも。

そんなわけで騎士団員エドガーの来訪だ!
変に良いヤツなのは相変わらずニキイチワールドの住民だ。
石像くらいなら余裕で勝てるぞ!凄いぜ!

しかし平和だから良かったものの、
モニカの迂闊さは割と危険かもしれない。
いや逆に平和だからモニカがこうなったのかも。

それにしても魔王騎士団のVチューバーは普通に可愛い。
二番煎じじゃ、やっぱり遅れを取りそうだし、
ジャスブレを使うのは意外にありかもしれない。
あいつキャラ性もあればコミュ力高いしな。



0 件のコメント:

コメントを投稿