2018年8月22日水曜日

デイリーの探索がこなせなくなってきた新米団長によるフラワーナイトガール


最近は忙しくて書く時間が取り難くて困る。


スマホ版まであと……?
デイリー探索、3回+3回の計6回になってくれないかな。。。(´・ω・`)

(※追記)まさかのVTuberでした。分かるか!(笑)





前回のイベント


試しに前回のイベント(パネルめくり)をコンプしてみたのですが、
蜜10個くらい舐めたので、やっぱコンプには割に合わないなーという感じ。
その分、色んなモノがあるからでしょうけども。
かと言って選ぶのも面倒臭いしなー。悩ましい。


今回のイベント


この人のロリがリシアンサス以来かー。
ということで22回回して爆死したので終了。
虹はそろそろ出る気配はする(というか出て欲しい)のだが、さて。

ちなみに22回回して(自称)エリート花騎士が1人だけ来ました。
画像に乗ってない子のほう。打属性だぜぃ。


今回はトレジャーラリー。
毎日のデイリーを全部こなせばコンプできるヤツですね。
ただ、今回は前半から専用ボーナスステージがあるので、
無視してデイリーこなさなくてもいけるかもしれない。


ストーリーは監獄島サバイバルということで。
監獄島はシリアスの代名詞だったので、
何するかと思えば、普通にサバイバル訓練でした。
……いやいや、いいのかそれで。

そんなことやるより、ちゃんと調査しろよって感じだけど。
地下のエネルギーとかマロニエ気づかないのは変じゃね?みたいな。
そんなこと思ったりはしました。

前回は益虫が初めて出てきたし(そもそも存在していたのが不思議。。。)
少し『あれ?』と思うことが増えてきた。
シナリオは外注って言ってたしなー。
その辺もあるのかも。

まあ、面白ければいいか。


国家防衛任務

いつもの溜めると面倒臭いヤツ。


手持ちの虹上方修正

エーデルワイス
バフ20% → 40%
敵の数×15% → 敵の数×20%
前回、上げるなら無印のほうじゃろーと言ってたら
無印の方が上がっていた件。
バフが凄いことになって来た。

……が、
巣アビが死にアビにも関わらず、アビ数据え置きなのと、
攻バフ上がっても大勢に影響は少ないので、
評価は据え置きかなーってところか。

乗算アビの効果は底上げされるだろうから、
新春とWエーデルワイスで相性は良さそう。


まとめ

花騎士劇場でスマホ版まで数日なのか?という期待。
メインが特に何も変化が無いのはスマホ版で忙しいんだな。
……と、思えるのは、
ひとえに運営がユーザーに好感を持たせる努力の結果か。

実際スマホ版は楽しみ(というか探索デイリー他が楽になる)ので、
その辺が出来ればいいなーというか。
あんまり動作が重いのは勘弁して欲しいのだけど、この辺は期待薄いかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿