2023年2月12日日曜日

裏サンデー感想(幸せな恋、集めました。最終回)

 

裏サンデー感想




異剣戦記ヴェルンディオ

周囲そっちのけで戦いだすコハクとヴェルンディオであった。
でも周囲だけでなく読者も蚊帳の外なのはよろしくない。


ひともんちゃくなら喜んで!

戦うならまずは敵を知るべきという至極真っ当な話。
いくらMでも仕事の内容を話すとも思えないがどうなる?


OMEGA ONE

ハルWILLキター!
というか、本当に前作の説明なしで行くのか……。
梶ちゃんは解説ための人選だと思ったんですけどね。


ウェルベルム

スピーディに結着。
落とし穴多いですね、ケイジ君。
ハダカニーソダッシュは作風的に覚えられないぞ。

最後のヤツは『心を開く』ですね。
使いどころを間違いなければ最強じゃなかろうか。


ヒーローは中にいる!

練習は超厳しい!
厳しいのは落とすため、と言ってた気がするし「半分は落ちる」も想定内なんだろうな。


ホタルの嫁入り

お互いに愛情欲しがっていてちょっと笑ったw
まずはお互いの認識のすり合わせからかも。
ある意味で恋の駆け引きだ。


灼熱カバディ

いやいやいやいやw
王城クン、カバデイでプロ目指してる運動選手がサッカーで空振りしちゃ駄目だろ。。。


青のオーケストラ

エデン嬢の演説ダンス笑った。
終わった後のドヤ顔含めてノリノリ過ぎるww


寿エンパイア

最終戦、両者の落雷!
あとはどういう決着になるか?


ガチャマン

チーム組んで速攻で殴りこみ!
展開が早くてとても良い。


常人仮面

謎の迫田君大活躍w
まあ、彼にとっては話が通じるヤツ吸収したほうがいいだろうしなあ。。。


ケンガンオメガ

流石に主役のコウガを留守番するわけにはいかないか。
しかし実力的にはどうか? と悩むコウガであった。
そんな中で大久保と関林の拳願試合が始まる!
というか、ちゃんとした拳願試合はいつ振りだ?


星屑の王子様

この作者さんの作る話はオチもあるし普通に面白いんですよね。
前作といい、水商売関係の話が好きなのかな?


ワンターン(ry

水着回。
これでもかとご自身の妄想が詰め込まれていた最高になろうって感じの話でした。


灰被り姫は結婚した、なお王子は

いよいよ旦那の頼久についての話かな。
クラマックスが近いか?


女師匠(ry

もしもの時~とか言ってるなら勇者パーティは複数作っておけば良くね?
ドラクエだって2の時点で勇者3人いるわけですし。


負けヒロインが多すぎる!

水道水談義。ちょっと笑った。
一昔前のギャルゲの会話みたいだ。


最(ry

あっはっはっはっはwwww

久しぶりに大爆笑しました。
十数キロ先に槍が着地する頃合いって、ウロボロスさんは微動だにしてなかったんですかね?
寝込みでも襲ったの?
あとそれ出来るスピードがあるなら一瞬で同時に壊すのも出来そうな気がする。

ついでにゲストが壊したコアは柔らかいところという下げもしっかり完備していて最高に頭が悪い。
ついでに毎度のことだけど、もはや絵より吹き出しの方が大きいとか仕事の雑っぷりも凄まじい。
もう隣に文章書いて挿絵でも描いたほうがいいのでは。


裏バイト

橙ちゃん回。
もはや怪異の恐怖よりも橙ちゃんのウルトラCを期待してしまうのは自分だけじゃあるまい。


教え子がAV女優、監督はボク。

まあ、本人たちがいいのであれば、いいんじゃないですかね。
読者評価が分かれるのは別として。


ザッケン

ドクダミちゃんが営業のプロ過ぎる。
こういう場にこういう人がいると心強いですよね。


はぐれ人形のディアナ

ディアナ嬢の夜の一人芝居がお化けのそれだった話。
彼女の立場って、今のところ人魚の上に王子様のお妃候補だから誰も近寄れないのはまあ分かるっちゃ分かるんですよね。。。
教育係もクラウスさんにメイド長ですし、木端なメイドは話しかけ難そうだ。
彼女に幸あれ。


幸せな恋、集めました。

エピローグな話で完結。
これはあれですよ。最後までブレなかったですね。
本当に1人の不幸も許さずに走り抜けたのは凄い。
お陰で感想も書きにくいことw

結婚式場で連れ去りやった時は残された方が不幸じゃないかと書いたんですけど、後の話でフォローの話が描かれたときはビックリしました。
ここまでやられたらぐうの音も出ないぜ。

立葵先生、ありがとうございました。


ナンパ(ry

無駄にエロ内容入れるのって原作者の趣味かなんかですかね?
どうせそういう展開しないの分かってるので凄い滑ってる気がする。


お荷物(ry

ライバル(笑)からの告白までの一連の茶番臭が凄い。
前も書いたけど聖女として活躍してからどうこうより、活躍する前の一番辛い時期にフォローしろよって感じですし。

それやっちゃうと勇者に向かないからね。
という、まるで台本に沿ってるみたいな内容。
台本みたいなのは別に今回に限った話じゃないですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿