2022年5月31日火曜日

虹4人は新記録だよなーと思った新米団長によるフラワーナイトガール

 

虹4人、ガチャ金無しかぁ……。
前に「金無いのちょっと…(=虹多すぎね?)」と言われてた記憶があるのだけど。
なんで戻しちゃったのかな。


試しにガチャラインナップでフィルタ掛けたら、
もう持ってない金キャラは直近の2名だけなんですが。。。





ジューンブライドイベント

そういえば別ver久しぶりに見た気がする。
思えばコラボばっかりだったような。。。


冒頭ではああ言ったものの、
嫁が対象の人にとっては虹の方が良かろうだろうしなあ、とも思うわけで。
SDも結構種類あるし、多分スタッフ珍しく頑張ったと思うんですよ。

でも嫁じゃない人にとっては
虹4金無しは正直面白みが無いと言うか品が無いと言うか。


ストーリーは裏方というかスタッフの物語でしたね。
最近は色んな関係を回収してくれてるので嫌いじゃないです。
結婚式はキャラストーリーでやるのかな?
持ってないから分からないけど。


今回はレイドイベントなので忘れずに殴っていればよし。
1日クエストやっていればパネルミッションもクリア出来る。

……のだけど、スタミナオフのクエストが
大したところやってないという。
なんてこった。


その他

キャラ強化週間なのでレベルを上げるなら今がお得。
折角ヒャクニチソウ天井したんだから育てないとね。
あとハギも取れたので、ちょっとクワイシステムでシター倒してきます(ぉぃ

ジューンブライドガチャは新世代も多いので余裕があれば。
自分はヒャクニチソウ天井したので無理です。


どうでもいいこと


世界探索でクコさん出ました。
これで4穴アルティメット状態に。

アルティメット何人目だろ。
数えてみたらメリアとアッシュ入れて12名。
結構いる。レベル110は嫁だけではあるんですけど。



もうちょっとでプチセンティが上限に。
でもよくよく考えてみたら、上限いらない気がするけど素人考えだろうか?

上限になれば代わりのものが取れるようになるとか、
ちょっとした要素が解禁されるとか、
そういうのがあるかというと望みは薄いし。。。

プチセンティは金の場所で取れるから、
上限達成したら後は虹の場所にしか行かなくなるかな?
アンプルゥは常設クエストでも取れるので。


まとめ

書いてなかったですが、虹4人の要約は
今週はヒツジグサ、キルサンタス。
来週はホシクジャク、リンゴ。

割引のウェディングガチャは
最近は新世代キャラも含まれて来てるので欲しい人は是非。

自分はまあ、石が無いので。。。
1000回転虹無し事件は結構なトラウマ残していて、
天井引けるほど石が無いと、ガチャ引きたくないんですよね。。。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC




0 件のコメント:

コメントを投稿