2022年5月11日水曜日

余った時間を引き直しガチャで潰す新米団長によるフラワーナイトガール

 

いっそ虹3人くらいロックできないかなと思いつつ、
引き直しガチャを回す日々。




フルーツイベント後編

畑解放とブーストを忘れずに。
特にブーストは割と忘れやすいので注意。

知らない人の為に言うと、
妖精よりブーストの方が効果が高いです。


アオキはリミテッドだった件


古代花騎士に遠慮してるのか分かりませんが、
思った以上に戦力にし辛い性能といいますか。

性能は2、3,6ターン目にバフが掛かるナベアツ式。
6ターンにバフが全部重なるので瞬間の爆発力は高く、
良く言えばロマン、悪く言えばネタに全振りな性能。

で、みんな思ってること言いますと、
6ターンはそもそも長い。次は12ターン目だし。
腕試し!でも1回しか真価を発揮できないのはちょっと。。。

そして斬属性はクワイシステムがあるし、アオキには連撃も無いので……
ということで虹色メダルもしくは金昇華で良かった気がします。

性能微妙なら大体SDの出来が反比例してるのが花騎士のパターン。
でもスキルはもうちょっと動きが欲しかったかも。
UFO呼んでるみたい。

攻撃モーションが珍しく、投擲後に武器が消えるパターンのため、
投げる→命中の動作が「連続していない」というのは、
自分が見た限りだと初めてじゃないかなーなんて思う。


その他

あとは先週と変わらず。
引き直しガチャを引くかどうかは今週中にケリをつけましょう。

そういえばマンスリーガチャあるけど、
また当たらない期間を数える作業が始まるのか。。。


まとめ

書くことが無い。

アオキさんはリミテッドだから笑えない事態になっている。
虹色メダルや金昇華だったら面白い性能だなーで済んだけど。
リミテッドなら、もう少し、こう……なんとかならん?

で、こういうのを見ちゃうから、虹2攻勢なんてやってないで、
虹1金2の従来パターンでいいじゃんってなってしまうわけで。


引き直しガチャは自分もボチボチ引いてますが、
「引かなくていい」と言ってる自分が
ちゃっかり引いていればまだネタになったけど、
多分、何も無さそうだしなあ。リアルが辛いから時間も無いし。
やっぱり回数回さないとダメですね。

これいっそ虹3体確定の3連引き直しとか、
出したキャラを何名かロック出来るとかならいいのに。
……駄目かな?



『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC




0 件のコメント:

コメントを投稿