2021年8月19日木曜日

イベント後半は殆ど書くことが無くなった新米団長によるフラワーナイトガール

 

スマホ版が出て3年も経ってるのか。。。
もうこんな時期になってるんですね。凄いわ。
この様子だとキャラ強化週間は周年記念でやるのかな。


今回、本当に書くこと無い。
なんかこういう時に書くネタが欲しい。



課金ガチャ

抽選とは言ってるけど運営が課金やコネ順とかで選んでるイメージある。
1位Dチケ40、2位プレチケ5、ということは、
Dチケ40回回せば虹5体以上は出るって計算なのかな? んー?

最近お布施してないし、FM虹5枚も気になっているんだけど、
5000円で手が出し難いのはなんでだろうな。

FM自体の自分の良くないイメージと、
ゲーム内イラスト1枚1000円という単価と、
4枚止めばかりでなお揃わないガチャ運の悪さや、
あと周年チケットもあると考えるとか、色々原因あるけども。


無料ガチャと無料FMガチャ

良いキャラ&FM当たるといいな。


世界探索

キャラの当たる確率が少し下がったっぽい?
これは都度に修正していくのかもしれない。


その他

開花に誓いといつものヤツ。
スタミナオフは常設任務(と名前のある任務)と、キャラクエのみ。

やってない常設任務があれば~ってところ。
キャラクエ消化したいけど時間ががが。
キャラ強化と一緒に来てくれればばばば。


まとめ

後半というのもあるけど殆ど書くことが無い。
恐らく周年記念でキャラ強化くるから、それに備える感じか。
昇華調整は間に合うとも思えないから、適当に考えておこう。

世界探索のキャラ確率は体感下げられたかな?というかんじ。
5連続で出なかった時は目を疑ったので。
これに関してキャラは期待し過ぎちゃ駄目なタイプだと思うので、
出たらラッキーみたいな心持ちで。

無料ガチャは嬉しいけど、戦力揃わないので何とも言えない。
特に初期のFMは割となんとかして欲しいところ。

前にこんな記事書いたけど、最初から当たり外れが大きくて、
格差酷かったから書いたようなものだし。

最近のFMは無凸でも使い道があるので更新しなくなったけど(ぉぃ
(でも今見ると後追いでも変なのがちらほら見える・・・)

この記事も調整で使い勝手変わったFMがいくつかありますが、
酷いのは相変わらず酷いので、調整欲しいなあ。
キャラ調整終わるまでは無理かな?

色々な待ち案件が増えてきた。
溜まり過ぎると面倒になるので、
(強化週間待ちで、育成待ちが溜まり過ぎてるとモチベが下がる)
適宜消化したいと思っているんですけど、なかなかね。





『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC


0 件のコメント:

コメントを投稿