2020年12月27日日曜日

幻影戦争卓の幻影を追い続ける新米団長によるフラワーナイトガール

 

デタリキ生放送の面子がかんぱにと似ていたので、
期待値高くなったけど、想像以上に面白かった件。

3Dの特性生かしたのもあるけど、
特にレインのキャラがめっちゃ良かった。
台本が良かったのかもしれない。
\ギンガー!/

これで1回きりPU50%という課金仕様さえなければなあ。。。
お金払っても目当てのもが手に入らないっておかしいよな。


え、お花の話ですか?
虹引いたのにPU当たらなかったので、
少し落ち込んでますです、ハイ。。。

やっとコンプガチャ的FMがコンプ達成できたのが救いか。
FMも最初虹4枚引いて内3枚全部これだったのはいい思い出。
いやよくないよ。当時はかなり落ち込んだし。




イベント・新春七草

まだガチャ回す(懲りない
いや、新春キャラは毎回取れていたので、
今回も挑戦したのですが、流石に無理でした。

虹は出たんだけど、ピックアップ外れてなー。
ここまで出ないと色々疑っちゃうよ。
最近は色んな所でガチャ操作の話も聞くし。


で。

ザッとお花のガチャの当たりっぷりを眺めていたら、
特定の周期で虹が出ていたので、
ちょっと調整したら同じタイミングで虹が出た、というのが今回の流れ。

流石に偶然と思いたいのだけど、
3連続だから、ちょっと怪しんでもいいよね、これ。


諸々のクエスト

どんなものかは各自で調べて貰うとして(ぉぃ
一応、気を付けるのは、毎日のゴールドクエストと開花クエストかな?
開花鳥はスタミナ0なので、足りない人は回るべし。

イベントがレイドなので、各自好きな所を回るとイイ感じ。
丁度交換品が一新して足りないものも出てきたと思うので。

自分はメモダン終わったら、
開花の花びらとシークレットで結晶回収して、
最後はクジラ艇かなーって感じ。


フリちゃんの戦闘ボイスが増えた!

フリちゃんの戦闘ボイスが増えていた件。
毎回(特に最近は無限城で)聞いていたから間違いない。

増えた場合は辞典のボイスを見ると、
ちゃんと増えているので確認出来たりします。
(できなかったら報告しよう)

クリタエとかいつの間にか増えていたし。


交換品も増えた!

というか一斉に上アンプル諸々追加されたので、
色んなモノが一気に減った。

最近ただでさえ足りない生命の結晶に加えて、
クジラも上アンの復活で一瞬で消し飛んだ。

メモリーストーンとか速攻でクリスタルに変えちゃってたので、
今から周回します。。。


強化週間が消えた!orz

コンボル様に感謝の上限開放を忘れていた。orz
装備穴だけでもあけておくか。。。

今回は期間も短かったから装備も上げられなかった。
これ多分、無くて一番キツイのはFMなんだよなー。

まだ合成をしっかりやってる人が
少ないから目立たないだけで、
FMは本当に上がらないもんな。

次は何時になるのやら。


まとめ

ガチャはもうちょい情報集めるかな。。。
実弾無いし、気のせいだとは思うので、
そのまま埋もれそうな気もするけど。

でも3回連続は流石になー。
もっと過去をさかのぼってみようかな。
3回と言わず4、5回あるかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿