2020年12月8日火曜日

石を全て溶かしてダウナーになる新米団長によるフラワーナイトガール

 

復刻ガチャに天井つけない理由ってなんじゃろな?


虹色メダル→110連天井に変えた割には、
復刻で天井しないのが前から不思議ではあったけど。

虹色メダルの仕様が変わっちゃったから、
長く続けていつかはあの子を!が出来なくなったわけだし、
こういう所をフォローしないのは、なんかもやっとする。

リアルタイムで手に入れられなかった人が、
復刻で「今回はゲットするぜ!」とガチャ回せないですし。
リアルタイムで回した人を再度回させるため?
でもそれだと、そもそも復刻の意味が変わってくるのでは?

うーん?




イベント

クコ嬢はちょっと縁があったの引いてみる。


も、モチベが下がるぅー!!

天井にも届かないのに、つい石を全部吐いてしまった。。。
そのうえ当たり無し、虹無しって。うぎゃー!
(計算したら66連。虹70%くらいはあったのに。。。)

新アビは全員のスキルに吸収効果という、なんというか、
今後が不安になるアビリティだなあ、というのが第一印象。
そういうgdgd戦闘が主になるって意味にも取れるので。。。

これで他のキャラにもアビリティ撒くつもりなら、
今度はこのアビが人権かどうかと言う話になるだけなんだけど、
ここの運営、なんか出しただけで終わっちゃうんだよな。
「色々やってる」と言ってる割には、なんかズレてるというか。。。

前回も書いたけど、誰も知らないまま埋もれちゃうんだよね。
それ折角作った意味ないし、評判も分からないと思うのですががが。


ストーリーは6人1ヶ月で
前後編はありかなって思っていたら、
普通に終わってしまって困惑してる。

どういうことなの。。。?


メモリーダンジョン改修

とは実際名ばかりで、
ただメモリースコアを撤廃しただけでした。
確かにこれしか書いてないけど、でもやっぱりガッカリ過ぎる。。。

交換所も新しいアイテム追加と言ってるわりには、


旧世代キャラ交換チケットだけだし。

必要数はまさかのクリスタル6000個。周回数1000!
実質あってないようなもんじゃん。

メモダンを改修するなら、せめてメモリーストーンとクリスタルの
入手比率と交換レートに手を入れないと駄目でしょ。。。

今の時点でもクリスタル溜めるとストーンがだだ余りするじゃないですか。
ストーン⇔クリスタルに変えられるわけでもないから、
入手バランスが極端に偏っちゃうんですよね。

改修第二弾とかあればいいけど、そういう話は無いからなあ。。。


まとめ

なんかもうどうでもよくなってきた(ぉぃ
それにしても本当に新世代キャラ当たらないなー。
これはなんなんだろ。マンスリーの無料ガチャで当たればいいな。
(※初週はメモリーですが。。。)

本音言うと、人権キャラ入手するより、
好きなキャラ使わせてくれっていうのがあるんだけど、
調整がちょっとアレなので……まあ、なんだろうね。

あと強化週間は何処にいったんだろ。
やらない理由が謎過ぎる。
数えたらシイタケからやってないので、
単純計算二ヶ月半。長ッ!?


とにかく今の花騎士に
(自分の)モチベが上がるものが
何も無いというのが辛すぎる。

何も無いからガチャで更にモチベが下がる悪循環。
どうしたもんか(なんか最近はいつも言ってる気がする)








「雪が……強くなって来たな…」
「飲むかい団長、このワインも無くさないとな…」
「ああ…少しは暖まるかもな」
「うん……陽もギリギリ暮れたしな……」
「なあ…石を集める前に乾杯しねーか?」
「……………何に?全てを失ってしまった」
「『ネットにひっかかってはじかれたボールに』乾杯は?」
「?…何の事?」
「ダメか?じゃあ次の『虹鉢』に……」
「次の『虹鉢』か…それならいい。次の『虹鉢』とモチベに…」
「次の『虹鉢』とモチベに…」

0 件のコメント:

コメントを投稿