2020年4月26日日曜日

裏サンデー感想(食い倒れ人形は誰だ!?)


裏サンのサイトだとコミックスPRが普通じゃ見ない位置にあるのだけど、
これPRの意味あるんですかね。。。







プロミスシンデレラ

菊乃編、完!
なんか綺麗にまとまったな。
元夫とくっ付いたのは傷の舐め合いみたいで釈然としないけど。


3インチ

協力者の元に到達。
協力者の姿が眼鏡、泣きホクロ、下着姿という
あざとすぎる格好にB級映画臭さを感じざるを得ない。


ミドリノバショ

現役トッププロ(しかも男子)相手に試合開始!
この試合次第で、この漫画の方向性が決まる感じがある。
いっそ翠に無敗伝説を築いて欲しいところだが。


ぼっちなエースをリードしたい

ヒロイン登場……ってか、ツッコミ役がいないな!
苗字は犬、ウサギ、羊だから、レギュラーかな。
チャラ男の軽井沢くんは干支の苗字じゃないから、
あれはその場限りのキャラなんだろう。

でも犬井山って1年だから意見し難いと言っていたけど、
実績あるし、弱小野球部なんだから、発言権ありそうな気もするんだけどな。


血と灰の女王

ドミノ様、切り捨てる箇所は切り捨てる辺り、
やっぱり王の器だよなー。
ここで離れると自分も死ぬし、人質も死ぬからね。
こういうのを見せられるとやっぱり惚れる。


愛してるって言わなきゃ、死ぬ。

皆選ばないが答えだったのか。
イブを選ぶのかと思ったけど。

イブが失敗回答の結果であれば、
正解?のルートを見せるのは、
これはこれで正しいのかもしれない。
ちゃんと「俺の愛はこれだ」って言ってますし。

まあ、アラタ君はこの3人以外の関係性って無いから、
皆死ぬのであれば、誰も選ばないなんて出来るんだろうな。
ある意味、人選は正しかったのかも。

でもメガネ女は人選ミスだったなw


紅蓮街

ええー……。
ももーんも騙された側かよ。。。
彼女は表の人間で、それでも強かったって方が良かったのに。


ドクザクラ

アツシくん、窮地に追い込まれて真価を発揮し出すの巻。
マインドアイも今のところ、あんまり役に立ってないけど、
交渉のテーブルに持って行けば独壇場なのかな。
今がその時だ。


弟子(ry

百英雄wwww
オーガ一匹倒せない英雄かw

なるほど、これだけの地位にいる人からヨイショされれば
周囲もヨイショするしアイゼンも喜ぶな!
流石、下準備はバッチリだぜ!


寿エンパイア

この寿司、微妙にナウシカのオームっぽくてアレなんだけど、
カラーだったら美味しく見えるのかもしれない。


ヒマチの嬢王

この手の話は嫌いじゃないんだけど、
アヤネ様の手の届く範囲を超えてる気がするんだよなあ。
この助けた女の子が準レギュラーになるってわけじゃなさそうだし。

和装は(確か)男子が右前、女子が左前なんだけど、
この辺は編集が教えてあげるところだとは思う。


ケンガンオメガ

お互いに選手入場ッッ!
煉獄側はみんな知らないキャラだな。
前の話ではシルエットに暮石光世がいた気がするんだけど、
当ては全員新キャラなのかもしれない。

あとケンガン側の食い倒れ人形のコスプレしてるヤツって誰だよwww


オーク(ry

ドラゴンの紋章だけならともかく、
双竜紋までパクッて来たww
それだったらもうドルオーラ使えよな。

あとヤバいとかなんとか言ってるけど、
確かコイツ、オークパワー封印してるんじゃろ?
どうせヒロインに正気に戻して貰うんじゃろ?
じゃあ別にヤバくないじゃん。


送球ボーイズ

凪がいなくても戦える辺り、
火鼠も案外層が厚いのかもしれないな。
本当にこんな色んなヤツがいるのに、
なんで単純速攻一本で全国取るなんて言い出したんだ。。。

今でこそ色んな攻め方してるけど、
やっぱりコーチの実力もチームの強さに繋がっているんだなあ。


1000円ヒーロー

レデイフロスト格好良く登場したと思ったら、
ワンパンでやられる辺りで笑ってしまった。
本当に最後まで良いところが無かったな、この子w


孤島部長

他人から教えて貰えるって一種の才能ではある。
クソ上司は何言っても教えてくれないからな!(実体験


厄災が俺を愛してる

ウララ嬢、準レギュラーにならずに死にそうだな。。
これを期にカンジくんも感情移入できるキャラになってくれるといいけど。


優等生じゃいられない!

かのんちゃんがあそこまで表立って大暴れして
むしろバレないって思う方が間違ってる感あるんじゃないですかね。。。

これって如何にして天魔クンが誤魔化すかっていうのを
楽しむ漫画のはずなんだけど、やっぱり難しいのかな。


ゾン100

このバイオハザード世界でヒーローか。
主人公補正で死なないなら、それもありかもしれん。


銀狼ブラッドボーン

やっぱりゲイルさん強いな。
母親の偽物も看破するしで、彼だけは次世代で格保ってる感ある。

敵の方もグリムが中にいるっていうのは意外や意外。
久しぶりに面白い展開かも。
ゲイルも相手が悪いというか。

なのでゲイルがやられると未来真っ暗ということで、
やられてハンス戦で利用されるよりは、
蚊帳の外で終わって欲しい感がある。


最(ry

いや、まあ、アクセル教の幹部二人なら、
モンスター程度なら楽勝なんじゃないですかね。


おかしき世界の境界線

youtuberの彼と連絡先を交換していたの笑った。

それはさておき、最初は座敷童が見えたのだから、
子供達には姿が見えても良かったんじゃなかろうか。
この辺の理屈はサッパリ分からん。

向こうの事情が分かれば、姿が見えなくなった理由も分かるのかな。


裏バイト

この人形怖ッ!
不気味の谷を見極めたような造形である。
目鼻の大きさといい、位置といい、こんなんよく作れるな。

一緒に暮して本当に問題無いならいいんだけど、
生贄だったらヤバいのかもしれないなあ。
まあそこは裏バイトだし。


圧勝

唐突に挿入される「この子、実は可哀想ですよ」的な回想が来たぞ!
神田兄弟の時も同じことやってたな。

あれは兄が「俺も親父と同じか」みたいなこと言ってたので、
まだ見れたけど、吉田はそんなことないんだろうな。


お姉ちゃんは恋妖怪

まあ、そうなるな。
姿格好が玉梓と同じというのは良かったのか悪かったのか。
記憶戻ればハッピーエンドってことかもしれないが。


邪剣さんはすぐブレる

実は姿形が殆ど同じ六つ子でヒットした
「おそ松くん」という漫画があってだな。。。

というかミヤコさん多才だな!
あとは男の趣味さえ良ければ……
昔のタケシは格好良かったのだろうけど、
よく幻滅しないもんだ。

リーリンといい、邪剣もだけど
ルカスは人材に恵まれてる感ある。
まあ、クセが強すぎるかもしれないけどな!w


幸せな恋、集めました

遠距離恋愛は長続きしないという話は
しょっちゅう聞いてるので、
会いに来た彼氏は案外正しいかもしれない。


妹はCIA

ガールフレンドの変装を見抜く件は
世間のズレっぷりと仕事をしっかりしてるのとが
噛み合っていて結構面白かった感。

ただこの漫画の構成上、
このクオリティを維持するのは難しそうな気はする。


0 件のコメント:

コメントを投稿