2019年4月7日日曜日

裏サンデー感想(ルカスが不遇とかじゃなくて心が辛いんだよ問題)


サムネ見ると血と灰売れてないのかなー。
面白いのに。






勇者が死んだ!

戦闘力では勇者たちは圧倒できる強さは持っていたのか。
ちゃんと全滅させた一方でディアナとエセルが
何もしなかったとは思いたくないので、
この時点でクラウディアが詰んでいたらいいなと思いつつ。

ネタもペラペラ喋っているから、敗北フラグは十分に立っている!


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

あああ……
この世界の勇者は生贄という意味に近いか。
おのれの定めを嘆くな。

そして狼がまさかの時オカのリンクか。。。
知らなくてもアリな演出だと思うし、グッと来るわ。

そしてそしてミドナが出てくるとかね!
「オマエが見えなかっただけ」とか言ってたけど、
じゃあ喧嘩別れした後で「私も言い過ぎたわー」と
言いながら出てきてたのかな。超・萌ゑる。

真に僕らのリンクが帰って来た!
勇者の帰還である。


ダンベル何キロ持てる?

肩には前・中・後の3つの筋肉があるッッ!
ただ、胸も上中下とあるから、
他の部分も基本的に3つで構成されているのかも。

肩幅はあり過ぎてアレだけど、無さ過ぎても駄目だよね。
なで肩過ぎても服がだらーんってなるのよこれが。


3インチ

???「…外か……(やっべプログラム書かなきゃ!)」

外に出る前に、試練が大和たちを襲う。
よりにもよって蜂と来たか。
通常でもかなり厄介な相手だ。

でも、どこから入って来たんだろうな。
偶然入って来ただけなら、増援の心配は無いけど、
あ、でも外に出られなくなるな。。。

案外、ちゃんと準備する分、
外でエンカウントの危険は少ないのかも。

プログラムの都合だったら、
メガゾーンみたいに、外に出る組は処置をするだけで、
中で実験継続という可能性もあるな。


灼熱カバディ

骨休み回だけど、ちゃんとギャグと機能してるwww
それでいてちょっといい話っぽくなってるし。

残り試合は2日しかないけど、
守備はそこで完成するかは相当怪しい気がするが。。。


血と灰の嬢王

ユーベン強い!
想像してはいたけど、ここまで差があるのか。。。
ドミノ様も同格と考えると、なるほど先生も余裕で蹴散らすわけだ。

明は今まで信念がぶれないから強かったけど、
それだと限界があると京児兄さん相手に分かったこともあって、
変革期でユーベン戦というのは間が悪すぎるな。

唯一可能性があるのは真祖(仮)アローで、
ユーベンとしては、それを見せて欲しかったんだろうけど。

善はもうここまで差があると、
外的要因によるパワーアップしかないわけだけど、
こればかりは自分でなんとかなるものでもないし。
本当に分が悪すぎる戦いだ。


青のオーケストラ

「ハードル上げない?」と言っておいて、
普通にやってのけるのが3年の凄さ。
有言実行されちゃ後輩も頑張るしかないわけで。

スポ根や体育会系も今は流行ってないけど、
これも上がしっかりやっていれば、
成り立っていたんだろうなーなんて思ったりする。


愛してるって言わなきゃ、死ぬ

うおお! つばさちゃんだー!!
ここでつばさちゃんが出るとは、
いい意味で予想外な展開過ぎる。

ここで問題は静花よりリカコだよな。
本来はつばさちゃんのやったことを
リカコがやらないといけなかった。

それだけにつばさちゃんが最高過ぎる。
やっぱり死んで欲しく無いなー。


ハイメと臓器姫

だよなあ……。

どっちの気持ちもわかるだけあって、
この別れは止められない。

足を用意出来ただけあって、
ハイメの花捜索も間に合いそうだ。
そろそろ、その後がどうなるかが気になるところか。

モモとキクノは、まあ、死ぬよな……。
なんかそんな気がする。
そもそもマングース本部は全滅してるわけだし。
BB達以上に行く当てが無い。


愚連街

前回はシーマの過去の話だったから、
今回はマハルの話だったりするのかも。

しかしカズキッチはなんだかんだ行動力高いなw
それなりの修羅場は潜ってきたのかも。
彼もチンピラくらいならまだ対応できたんだろうけど、
愚連街の闇に出会ったのは不運としか言いようがないな。


あなたの鼓動を見させて

普通に犯人に仕立て上げられるものだと
思ったけど、その上を行かれた感。
まさかの事件解決!

仲間割れってことは
先輩もヤブガラシの仲間扱いされてるし。

ただ納得してもしなくても、
表向きで解決しちゃったなら、
後は裏世界のやり方で消されること待ったなし。

赤龍王&いずきコンビの本当の危機だこれ。


俺だけにかまって魔可先輩

緑川さんカワイイ!
リアルじゃアレだけど、2次元的な可愛さだ!

魔可先輩と一緒にコスプレやれる時点でイイですね!
美人の魔可先輩と一緒にいても問題無いくらいは、
普通に可愛いということだろうし将来有望だ。
というか、多分化粧すれば化ける子だよね。


マルセイ!!

なwにwこwれwwwwww

相変わらずほぼエ○マンガだww
まあここは健全なブログなのでね!

真摯な目で見ると、プライドの勝負だけど、
薬使われたら勝てないよね!みたいな話だよね。

多分、外的要因のお陰で洗脳から解放されるのだろうけど、
実質完敗に近いから、どうするんだろう。


出会って5秒でバトル

リタイヤさせる機能と言いつつ敗者復活戦やるのかよ……。
見た感じ、無敵の人も《災厄》にやられたように見えるし。
下手するとグダる要素なだけに、どうしたもんか。

あのぽっちゃりが死ぬのであれば、
別に《災厄》がぽっちゃり殺して
帰ればいいだけなので、
ぽっちゃり次第だなーこれ。

ゾンビキャラが見た事ある脳改造の兵隊と考えると、
りんごちゃんも復活する可能性があるってことだし、
うーん……。


ヒマチの嬢王

歌舞伎町のナンバー1(?)キャストの襲来だ。
同じナンバー1でもアヤネ様とえらい違いだ。

意味深な次回予告があるし、
アヤネ様の過去がちょっと出てくるのかな。
でも歌舞伎町とやりあうみたいなこと言ってたし、
避けては通れない道ではあるかも。


鬼ギャルさん!鬼気迫る!!

【悲報】西園寺さん、好きな人バレされる。

え、えぇー……。
ラブコメとしていいのかそれ。。。
告白という一大シーンを
これで流されても納得がいかんぞい。


ケンガンオメガ

実はこの漫画の悪い所として、
奇襲技だろうが1回出した技は連続で出すという
謎のしきたりがあるのですが、地伏龍も連続で出しましたね。

鉄砕みたいなホイホイ出していい技には見えなかったんだけど。
まあ、それ言ったら前借りなんて無駄に出してたし、
その辺は考えたらいけないところか。
いや、でもなあ……。


1000円ヒーロー

やっべぇな、エッジマン超カッコイイ。
千がやってもこれほど燃えないだろうと思うのは何なんだろうな。

ニルちゃんはこれエッジマンを助けるだろうけど、
エッジマン(と彼女)の記憶を消して去るパターンだよな。
再開した時に、そのまま斬られるパターンだよ。。。
もしくは仲間内で粛清されるか。

レディフロストを洗脳した手前、
そうなるのも仕方ないけど、
切ないことには変わりないな。


あかねのハネ

鈴木さん、強化選手みたいな扱い受けてるのに、
部活動の1生徒に負けたのか……。

自分の中で鈴木さんの格が
どんどん落ちているんだけど、
流石にどうなんだろう。

性格最悪が許されるのは実力があるからこそで、
それも無かったら、フォローも出来ない。。。


薬屋のひとりごと

猫猫、実家に帰る。

わざわざ外に出たってことは、
やっぱり王宮絡みの噂とか転がってそうかな。


銀狼ブラッドボーン

ここはファウスト合流しかないように見えて、まさかのハンス!
そういえばハンスも向かってることをすっかり忘れてた。

まあ普通は情報交換だろうけど、
アイビスはどうするんだろうか。
時間稼ぎは成功したとしても、
のんびり話している場合じゃないだろうし。


最(ry

アク神が料理できるのはまあいいとして、
まーた他で見た事無いスキルとか、
ここまで無茶苦茶されるとマジどうでもいいです。

あ、爺さんと別れる時にやたら残念そうな顔をした所だけが見所でした。


転性パンデミック

水琴さんのちょっといい話でした。
でもオチで台無し!
というか、そんな所に枝つけるなwww


乙女装甲アルテミス

本当にハードな世界だなこれ!
ギャグとしか思えないボタン描写が、
今はホラーとしか言いようがない。

真宵ちゃんは戦って死ねと
言われてるようなもんだし
そら悲鳴あげるよ。

彼は恐らく真宵ちゃん以外で
自分を受け入れた子を死なせたわけで、
(みのりさんが復活するにしろ)
落ち込むのもまあ分かる。

でもこのままだと皆死ぬから、
奮起するしかないわけで。

何気に続きが気になる。


圧勝

神田弟は最初から目が赤いわけじゃなかったのか。
目が赤い族はあと吉田と吉田の高校の友達?で、
高校の友達は死んでいたっぽいから、
神田弟も事故にあって死んだりしたのかな。


亜獣譚

ソウさんがイイ女過ぎる件について。
アキミアは不幸ではあるけど女運はいいな。
見る目があるというか。


お姉ちゃんは恋妖怪

砂緒さん回であった。
料理あれだったけど、
電子書籍をすぐ使いこなしてるし、
ちゃんと教えれば、何でも出来そうなきもする。

しかし烏丸さんの手間っぷりよw
わざわざアジサイ植えたとか、
やっぱりこの子、構って欲しいのかも。


ペルソナ5

世紀末覇者先輩と普通に言われていて吹いたw
それにしてもヨハンナって誰?と思ったけど、
女教皇ヨハンナの模様。

あんまり悪人じゃないな。
この辺は元ネタの制作陣もあんまり意識してないとは思うけど。


邪剣さんはすぐブレる

散々ルカスが不憫と言われていたのか、
珍しくルカスが少し幸せになる。
良い話系のほっこりした話でした。

作者が気にしていたけど、
実際はルカスが不遇という話じゃなくて
不遇の内容が心を抉るんですよ。

ギャグだと分かってもこればっかりはどうにも。。。
その辺が解消されれば、もっとぶっ飛んだネタを突っ込んでもいいのよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿