2019年4月21日日曜日

裏サンデー感想(善の暴走覚醒)


あなたの鼓動を見させて、3巻PRを見る限りだと、
既にこころ「様」呼称になってて、ちょっと笑ったw








ダンベル何キロ持てる?

生徒の自主性という意味では意外と良い先生なのかもw
生徒の質次第という面もあるけど。

そんなわけで今回はボルダリングだっ!
最近流行出したから知ってる人も多いはず。
確かに色んな筋肉使うから、試しにやってみても面白いかもしれない。
それでもやっぱり適した肉体というのはあるけれど。


勇者様、湯加減はいかがですか?

こwれwはwひwどwいww

普通に酷さを許容できる程度には出来上がってる漫画だよな。
特訓をエ○さで表現するかと思ったら、
割と直球クズな行動で笑ったw

でも裏声で誤魔化せるくらいにはレベル高いのだろうかw
普通に気分転換すれば上手くいくかもしれない。


3インチ

スズメバチとの死闘が続く。
流石に大和は男を魅せるか。
これ倒せても今度は仲間が来るかどうかか。

でも威嚇にしろフェロモンにしろ、
巣が近くにあるとも思えないんだけど。
VR空間なら何でもありか。


血と灰の嬢王

とうとう善の覚醒が始まる!

あの船のシーンはやっぱり続きがあるっぽいな。
謎の子供はやっぱり居て、鎖に頭を割られた後に、
生き返った可能性はあるかも。

蜂の攻撃はクレタが倒した相手だったっぽいし、
そこまで行くと全てを支配する能力とも言えるのか?
善の白い顔の子供は誰なのか、意外と重要なキャラなのかも。


愛してるって言わなきゃ、死ぬ

アラタ君カッケーっす。
やっぱりやる時はやらないと主人公じゃないよな。
あの状況じゃ他に方法も無いし。

魔女さんが上手くやってくれたと思おう。
アラタを救うのか酷い目に合わせるのか知らないけど、
リカコに近づいていたし、彼女を助けるくらいはするはず。
多分。きっと。

やっぱりつばさちゃんは最高だった。
今回はみんな脱落して欲しくないよなー。
作者が逆張りしないことを祈ろう。


REIGEN

霊元師匠、とうとうトメに真実を話す。
モブの時もそうだったけど、いつかは話すことになったか。
あの時と違うのは、ちゃんとトメの事を考えている点だよな。
それでトメが納得するかは別問題だけど。


愚連街

あの紳士爺は光の関係者っぽい臭いがプンプンだ。
でも「悪を為すな」と言う人が麻薬勧めるのも疑問あるな。

そしてマハル、墓村と決別か。
組織的な力には巨大なバックがつかないと勝てないし、
第二部はそれで見事にやられたからなあ。
もう新生ルナーキーを立ち上げるくらしかないか。


俺だけにかまって魔可先輩

緑川さんKAWAIIwww
魔可先輩と同じ方向なのに住み分けできてるのが面白い。

何気に衣装作ってくれる所を考えると、
2人の百合ルートが……いや、ないか。。。


出会って5秒でバトル

やっぱりあの無敵のアイツもニガヨモギ内にいたのか。
毒と言ってたし、肉弾系は不利な気もする。
無敵能力がバステ治癒効果があるなら、逆に無敵だけど。

でも片腕切断された時は無敵能力解けたら、
やっぱり片腕無かったし駄目か。

霧崎はなんだかんだ生きてる気がする。
あとはぽっちゃりさんだよなー。


Sレア装備が似合う彼女

次のリョナは卵産みッ!
相変わらずマニアックなネタを突っ走ってるぜ!

ラミアがメスでありオスと言ってたけど、
モンスターであり人間だから、
勇者にも産み付けられたんだろうか。
目的の割には、ターゲットは殆ど勇者だったし。

この展開だとラミアがラスボスなんだろうか。
メインメンバーはいつもの3人だし、
これは最終決戦なのか?


鬼ギャルさん!鬼気迫る!!

おおう……いきなり最終回っぽい流れだぞ……。

自分はココ派だったので、ちょっと残念ではある。
いつも一緒という意味なら幼馴染のココも負けてないと思うけど、
まあ、これは仕方ないのかも。
既成事実は西園寺さんの方が遥かに多かったしな!


ケンガンオメガ

コウガは概ね予想通り。
煉獄のファイターが超日本プロレスにいるって話も出たし、
これは煉獄のファイターが出る流れかな。

一方で対抗戦50人というのは多すぎだよなー。
アシュラでバトルロイヤルやった時も一瞬で5人になったし。
そもそも13人ってどういう基準なんだろう。
半端な数からして、出るキャラ決めてた気もするんだけどな。


送球ボーイズ

あれだけ火鼠不利→そんなことないです、とやっておいて、
大苦戦させられると、こっちも困惑する。。。

エイトの「変えません」もそうだけど、
この漫画、下げて上げるのではなく、
上げて下げる展開が多すぎるんだよなー。



1000円ヒーロー

千の父がやってきた。
千がヒーローとしては無敵すぎるから
友達にしろこれにしろ、搦め手で攻めるしかないもんなー。

既に千は顔バレしてるし、
ネウロは家にも来てるしで、別の対策いるよな。


薬屋のひとりごと

壬氏の俺の女アピールウザいwww
それは置いといても猫猫と付き合うには
彼女の性癖を理解しなきゃいけないから、
性格だけじゃ付き合えない面はあるかも。


最(ry

目的地一緒なんだから、
一緒に連れていける方法でも模索すりゃいいのに。
輸送袋に入るんじゃね?
そうでなくても橋だけ飛びこすとかさ。

本当にアクセル神は自分のことしか考えねーな。
え? 盗賊倒して女の子助けてた? 古龍倒してた?
あれアクセル神が(を)活躍した(させた)かっただけじゃん。


乙女装甲アルテミス

ピンチの連続のはずなのに、
妙に雑い展開に見えるのが気になる。

偶然屋上から飛び降りるよりはマシとはいえ、
みのりさんも戻ってくる(?)っぽいし、
案外ちゃんとやっているのかな?


圧勝

いつの間にかコメ欄が閉鎖されていて吹いたw
てっきりこれが残っている理由というのが、
ヘイトを集める為と思っていたけど(酷

でも神田弟、テツメガネ、サークル仲間と、
結構クライマックスの一幕なので、
それなりには気になるかもしれない。


トラップヒロイン

ライバル登場か。
小日向は単に女装が好きな男子だから、
あとはチロダが友情に目覚めればOKってことだよな。

性別が分かっちゃった以上、
タイトルの意味も変わってきてるし、
この話で新しい可能性を見せられるかどうか。


お姉ちゃんは恋妖怪

礪波さんwww
由貴クンは甘やかせたいタイプ!
おねショタの王道だよな。


ペルソナ5

先輩も居場所を見つけたか。。。セイシュン!
こういうのを見ると自分も羨ましくなるんだよなー。
ペルソナは恋愛よりも青春が強いからね。


邪剣さんはすぐブレる

後ろを見る機能で、ちょっとほっこりしたw

ルカスに魔王のひ孫のフラグが立ったw
今回はちゃんと叱って導ける大人だったし、やむなしか。
リーリンたんといい、意外と女を誑かす能力があるのかもしれないw
いや、ないな。

ルカスはあの悪辣な環境で働けるだけに結構有望だと思うんだよなw
まともな職場なら普通に引き抜けるだろうし。
リーリンのプロポーズに気づかないのはルカスが悪いけどな!(ぉぃ



0 件のコメント:

コメントを投稿