2019年4月17日水曜日

青ナーエとの再会に喜びを隠せない新米団長によるフラワーナイトガール


あっはっはっはっはっは!!


実際の所は見飽きたネタではあるんだけどね。




クイズダンジョン

自分はナニヲやっているんだろうか……。


何故か全ステージパワープレイしてました。
前回は1回倒して終了だったのに。
今回は戦闘時間もかかるのに……

一体なぜ……私にもわからん。。。


イベント「駆ける春風とイースター」




まさかのバッカラ姉さん+ワタチョロコンビ。
これは予想しなかった。

それにしても自己特化系のキャラが多いなあ。
ついでに自己主張の強い子も多い気がする。
アクが強いというか。

面白キャラだったので11連したんですけど、
ウサギギクどころか金キャラも出なかったので終了。
(ホオズキちゃんは出た)

性能の3回バリアは個人的には微妙かなーって感じ。
ボスは普通に2回攻撃どころか、つい最近は3回攻撃になってるし。
ウサギギクだけ生き残れば勝機は見えるのかと言えば見えないし。
5人分で5回だったら、まだ分かるんだけどなー(使えるかは別問題

で。

SDは相変わらず良いもの持ってるんだよね。
バッカラ姉さんカッコイイしワタチョロさんは面白いし。
ウサギギクも虹に恥じない派手さだし。


厳然たるアビリティ格差について
そろそろ触れておくべきか。
昇華のバランスも常設虹に肩を並べる、だったはずが、
いつの間にか昇華虹の方が常設虹より強い調整っぽいし。
(昇華エーデルなんとかして下さいマジで)

過去は序章破級から始まって
コア級やヌシ戦は虹20人集めればいい……
という話でもなくなってきたので、
こういう話が出てくるのも仕方ないのかなと。

好きなアビリティをセットさせてくれって
話が出て、気持ちは分かるのだけど、
下手すると個性が埋没するのが見えるとどうにも。
皆が同じアビセットとかゲーム寿命死ぬからね。

使えないアビとどっちが良いかと言えば
また難しい話なんだけど。

1キャラセットにつきアビリティ1個だけセットできて、
計4アビで最大4キャラセットくらいなら案外ありかな。
まあ、運営死ぬけど(ぉぃ


メインストーリー第二部・任務5

それにしてもよく後付けでここまで繋げられたもんだなあ。
任務4のヒガンバナもだけど、素直に感心してしまったい。
今回はツッツからナーエだし。

今は普通に様々な種類のナーエが出ているけど、
出た当初は凄い話題になったものよ。


そして青ナーエにビックリだわ。
(初ナーエイベントで育てたのが青ナーエ)
わざわざ記録されていたのかと思うと、
ちょっとクるものがあった。


生放送やるってよ

なんか面白い話題でもあるといいなー。




まとめ

あんまり書くこと無いなー。
今回のイベントははパネルめくり。
ボーナスステージ次第だけど、
上級×2+超級×4のデイリー消化でなんとかなるかな?

極限回るかどうかはちょっと迷う。
うーむ、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿