2019年4月14日日曜日

裏サンデー感想(オニツムリ)

うーん、月曜日が無かった。
こういうのを見てると手動+手順無しでやってるんだなってのが分かるというか。






勇者が死んだ!

gdgd話してる時に
逆転されたどうしようと思ってましたが、
それ以上の結果を出して決着!

部屋ごと飲み込みんだけど、外にもスペアボディあるよ。
→石化で転生封じられても、自殺転生できる猶予があるよ。
→勇者たちが自殺なんてさせないよ。
ここまで考えてくれれば自分は自分は大満足ですわー。

お見事でした。

後は石化したヤツの処遇だけど、これは放置するのだろうか。
あの醜い姿で放っておけば精神死んでそうだけど。



ホイッスルW

アピールよりもスキルアップを選ぶのが今のコウガだ。
というわけで拓海の後ろについて動きを学ぶぞ。
でもちょっと何が起こってるのか分かり難いのは、
単純娯楽としてどうなんだろう。


プロミスシンデレラ

壱成さんカッケーっすわー。
なんか最近こればかり言ってる気がする。

そうしたら早梅の過去が始まった件。
というか、かなりハードだな。
過去当時は相当捻くれていただろうし、
よくここまで強く正しく育ったもんだ。。。


生き抜け!爆走!クソハムちゃん

上手く共生出来ているようで何よりですwww
珍しくクソハムが頑張る回でした。


灼熱カバディ

能京の3試合目はいきなり終わった件。
いや、うん。

確かに初戦はそのくらいの強さを見たかった感あった。
1、2回戦は化物級だったのは運が悪かったのか。
でも各人の進化という意味では運が良かったのか?

次は紅葉VS奏和だ。
かつてどちらも脳京と戦った所。
やっぱり総合力では奏和が上か。

以前の紅葉は王城だけの脳京と同じだった。
佐倉以外がどれだけ出来るかだろうか。


ハイメと臓器姫

泥だけでここまで韻踏んでいて笑うwww
やっぱりセンスぶっ飛んでるところあるよな!

反対にストーリーが終わりに近づいてる感じがする、
BBの血とか自爆にしか使わないだろとか、
ハイメにBBの名前を付けてくれと頼む所とか。
切ないな。。。


みずまほ

水着確認するのに服剥けばいいのに、
下着の中まで手を入れる。

その行動に、ぼくは敬意を表するッ!

久しぶりのリーちゃんに加えて、
痴女魔族もロリ系がいたしで、
これは新しい需要の予感ッッ!!


引っ越し大名三千里

なんか於蘭どの可愛いな。
でも片桐の少年ハート相手は苦戦しそうだ。

それはともかく。
いよいよ引っ越し奉行としての仕事の始まりだ。
まずは家財半分を捨てさせる所。
やはり相手は権力だよな。

こういう知恵を駆使するのは好きなので、
どうするのか楽しみだ。

何気にツノを出したカタツムリで、
ちゃんとそういうシルエットになってるのは芸コマ。


愚連街

カズキッチちゃんと逃げていて笑うw
マハルとシーマが有名になるときには、
彼の力を借りる時がくるのかも。

そんなわけでいよいよ”光”との戦いが始まる。
その初戦、どうなるか。


あなたの鼓動を見させて。

ヤブガラシ、生贄を捧げて組織を隠蔽するッッ!!

赤龍王ちゃん達は放置の方向だろうか。
この手のドラマだと下手に手を出して
尻尾掴まれるのが定番だけど、
こっちだとどうなるのだろう。

ただ、どう動くにせよ、
ヤブガラシをガチ狙いしている
こころちゃんの存在がいるので、
このままで終わらなそうではあるけども。


透明の君

ああああ……。
やっぱり立花さんと灯里ちゃんの両立は不可能なのか。。。
むしろ両方選ぶとどっちも消えるのかも。




出会って5秒でバトル

星野王子が監視人だった!
なるほど。

魅音嬢がアキラを殺したのと同様に、
彼はユーリを狙ったようなものか。

話を聞くと、監視人と巻き込まれた側の戦いが
災厄による鬼ごっことは。

そういう意味じゃ監視人含めた第6チーム全員が
ニガヨモギに取り込まれてるのは、
なんというか実力不足のような気がしないでもない。


ヒマチの嬢王

やっぱりここでアヤネ様の過去編か。
アヤネ様じゃないにせよ、1位になれば、
悪い噂なんて立つからこればかりはなあ。
でも噂を立てたのはサクラじゃないのって気もする。


あーとかうーしか言えない

田中さん落ち込むの図。
寄りそうことが重要かさておき、
戸田セーコ先生を伸ばすことが出来る以上は、
まだ彼女には必要な存在だ。

依存関係になったら終わりだけど、
そうなったら最終回か。

NORuSH先生の自信作の意見を聞く限り、
やっぱり少年漫画が向いてるってことだったのね。

次の舞台は同人誌?か?

でもそれより西の顔が長すぎてギャグにしか見えなかったw
学園ハンサムかよwwwってレベルで細すぎる。



ケンガンオメガ

煉獄の豊田の先祖は豊臣秀吉かな。
ただし戦国BASARAのほうで(ぉぃ

コウガはプロレス修行。
そういえばハルはどうしたんだろう。

龍鬼は情緒教育なんて柄じゃないしどうするんだろうな。
臥王流が通じない訳も知りたいところ。


秘密のレプタイルズ

この姉妹もすっかり仲良しで良かったね回。
キリコとアリエに恋の花は咲くのか?
昔の対応と比べると、やっぱり惚れた方が負けだよなw


1000円ヒーロー

エッジマン、ニルをヒーローって言ってたけど、
飴を舐める表情を見るに、怪人って気づいているのかもなー。
やっぱりエッジマンはヒーローが良く似合う。


付き合ってあげてもいいかな

あの先輩、厨二病で病院いったの?www
そりゃトラウマにもなるよな。
宗先輩が人に当たっちゃうのは、やっぱり若さか。


薬屋のひとりごと

特に何事もなく終わったな。。。

てっきり王宮の噂とか色々聞くかと思ったのに。
ただの箸休め回だったか。


転性パンデミック

ルカ君、厨二病まっしぐらって感じで
ちょっと笑ってしまったw
フランス語という徹底ぶりww


アルケイク・ヒューマンズ

主人公は天然生まれと思ったらプロトタイプだったのね。
であれば戦闘能力とか一線画しているっぽいな。
彼が活躍しないと、全滅待ったなしかも。

木漏陽さんは現人類の名残とか言ってるけど、
旧人類って共生じゃなかったっけ。
乗っ取りだっけ?

でもナナさん見る限り性欲とか普通にありそうだから、
恐らく恋心を知らないだけだよな。


圧勝

つまり、突然変異すると目が赤くなると。

ただ神田弟は兄に依存しまくってるし、
吉田さんはアホだし、吉田の旧友は電波だし、
どいつもこいつも進化とは言えないよな。

ヤクが絡んでるし、オーバードースじゃないの。
愚連街のコダケイみたいな。


お姉ちゃんは恋妖怪

こういう時こそ、玉梓お姉ちゃんの出番だ!
定番故に良いシチュエーションであった。
今は料理も出来るし、甘えたい放題だな!

烏丸さんはトラブルメーカーな所あるけど、
引きこもり気味な他の連中と比べると、
帰る礪波さんを引き留めたりの外向きの性質を考えると、
意外と烏丸さんは必要な人物だったのかもなあ。


邪剣さんはすぐブレる

美人さんの魔の手がルカスに迫る!
って、ヨシエさん14才かYO!
同意の上でも犯罪じゃないかw



0 件のコメント:

コメントを投稿