2016年8月25日木曜日

【LOW】プチリゾートガチャ2015

やっと自分がガチャしたところまで追いついてきた……!
が、ガチャゴールドは既に使い切った!orz
しかもSSR揃ってないから冥宮潜らないといけない!orz

しかしまあ、このくらいしないと採算取れないのかもしれないけど、
ユーザーからすれば、ただただヘイトの溜まるシステムだよなーガチャって。





プチリゾートガチャ2015

当時はコイツ強いじゃん!欲しいなあ…とか思っていたのですが、
今見ると「あれ? こんなに弱かったっけ?」と思えてしまって、
なんとも時の流れを感じます。インフレし過ぎだろ……

確かヒエル買った時のガチャを全ツッコミした際は、
ビビ×4とミズリィ、リア、ロニア、葛葉が各1枚という結果だった(気がする)。
当時は火属出現率アップ期間だったとはいえ、ホントに散々だな!orz

この中でプチリゾガチャで出るものはロニアと葛葉。
使えるガチャゴが無いので残念無念。

実はSRのナインが実は超低コストの経費削減のトンデモなく使えるので、
回すついでに入手したら育てるといいかもしれない。


限定調査と限定クエストでプチリゾワルを交換するぞい!

今回もアレキと鱗粉、あとミスリルが手に入るので、
プチリゾいらなくても回すとお得かも。

この限定調査は割といい感じの調整がされていて、
割と揃ってるkssmでもカツカツギリギリなウィナスの時と違って、
実に気持ちいいレベルで調査を回せるという。
そうそう、このくらいで丁度いいんですよ!

このペースで揃うことが出来れば完璧なんですけどね!
最低限ミズリィとリアは揃えたいけど、
もういっそ全部欲しいので必死に回しますよ!
無理かなあ……orz


課金特別カード

当時はとんでもなく強力だった特別カードも
インフレの波についてこれなくなってる感じ。
今のところ実用性があるのはピコとヒエルか。

ピコの大宝8はまだまだ強力。コストも並だし十分使える。
ヒエルの討伐スキルの攻撃200%は今なお現役で使える強力なスキル。
ショコラはハイリスクハイリターンの討伐ロマン砲としてギリギリ。
エンジェルは今のSRワルでも持ってる能力なので厳しい。


ローテボス

100円でガチャゴ1枚は安いので買っておくとお得。
後は運だなあ。ストレスとヘイト溜める前に出て欲しいところ。
月曜までか……。

ローテボスが出てるってことは次回アプデで
前のローテボスのワルキューレが混沌実装されるのかな?
ユーリも実装して欲しいぞ。



前回までのイベント

特凸バンシー

ウィナスとレイラも、このくらいなら良かったんだけどね。
みんなシゲルーンを結構貯めていたようで、
初日からシゲル祭りが数日続いておりました。
お陰で結構早い段階で集まったり。
戦友様には感謝です。

特凸無しの2セット目は迷う。。。
結構強力ではあるけどね。


帰ってよ源三郎

まだランク10はワンパンで勝てる。
問題はこの次だ……


ランク26討伐ボス:天地開闢神イザナミ


このゲージを削り切るのが遠すぎる
 無 理 。

最後のランク26ボスですが、
地の葬武器、堕鎧、星盾。
どれも無い自分には無理でした。
常設なので気長に待つか。

イベボスが倒せなくなるくらいインフレする前に
(あんまり想像したくない……というか嫌だ)
地装備は欲しいなあ……。


まとめ

ほっと一息、という意味では悪くない。
限定冥宮突っ込むのも、そろそろ先が見えてくる頃だろうし。

今は限定調査をグルグル回しながら、
プチリゾの様子を見て置きたいところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿