2016年8月12日金曜日

詫び補填を自分の実力と勘違いしてる新米団長のフラワーナイトガール

昨日最初の記事を書いた後に、
いきなり長期メンテになってどうしようかと思った。

そんなわけで貰った石やチケでガチャをグルグル回して、
補填で大幅強化した自分の戦団を見てくれ~!



運営、本気のお詫び?

この辺、ちょっと調べてみれば分かるので割愛しますが、
とんでもない量の補填をプレボにぶち込んできました。
バレンタイン・ナイトが周回する必要が無くなったのは嬉しい限り。
これでイベントに注力できるぜ!

注力するほど体力ないけどな!orz


そんなわけで……


イベントも夏祭りやってるし……



こっちも祭だあああああ!!!!


ありもの全部でガチャ回す祭開催

ガチャ回すぞおおおおおおおおおおおおおお!!

勿論欲しいのは金以上。
前回の戦力より、☆2×4人に変わる☆5(金)戦力が欲しい。
バレンタイン・ナイトのラナンキュラスと、今回イベのクレマチスのイベ金が2名、
そして金確定チケットが1枚あるので、最低でも1名金。出来れば虹!

いけよや!



アイリスとハナミズキ(祭)をドローッ!
そしてっ!

さらにマジックカード☆5確定チケットで金キャラをシンクロ召喚!
光差す道となれ!(ダブりませんよーに!!)



サボテン嫁キター―――!!
強いか分からないけど、人気あるのは知ってる!(ぉぃ


結果



というわけで今回の戦果である。
上から順番に、

  • ガチャ金
  • ガチャ銀(新規)
  • 金チケ
  • 今回のイベ金と進化したキャラ

となっている。

運営は配布のマニュのお陰でラベンダーとシーマニアが無事進化。
ラベンダーはニコ生で開花があるって仄めかしていたけど、
実装されたところで開花できるレベルになってなさそう。
というか、なってないんだろうな……。

今は金4人を組み込めるまでレベル上げて、
☆2~4とドンドン交換していけたらいいんだけど、
いかんせん育成が大変だ。頑張ろう。

お花運営も絞ってるものがある

解放的なのが好きだと言い続けていたお花だけど、
多少やっていれば、それでも絞ってるものがあるのに気づく。

具体的には好感度・咲(ハート)と開花の素材。

まあ、これはやり込んだ人の為の後付けシステムだから、
早々にクリアされても意味無いんだろうな。

それ以前に、自分はまだまだ、そこに到達出来てはいないんだけど。
これを前提に通常のイベント組まれたらヤバイ時なんだろうけど、
まだもう少し先ではないかと信じたい。

クジラ艇とか全然歯が立たないんだよなー。
今の2.5倍の総戦力ってどんだけだよ……。


現在総戦力

これが総合力降順でいれた戦力。
最強総合力が10万超え! やったぜ!


クレマチスとハナミズキ、アイリスはまだ総合力では☆2Lv40に劣るけど、
取りあえずレベル上げて遠くないうちに交代する方向で。

育成の赤枠は開花に期待してアカシアさんに全ぶっこみ。
(他に赤金以上がいなかったからというのもある)
エーデルワイスも出来そうなら開花させちゃおうかなーなんて考えてる。

今後の課題

赤がいねーです……

今回の新規☆4が赤だったように、今のところ☆4に集中してる感じがある。
まあ、考えられるほど育成や枠に余裕なんてないけど。
道のりは長いなあ。ボチボチやっていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿