2023年1月23日月曜日

裏サンデー感想(夜告鳥(ry)2部開始)

 

裏サンデー感想
閲覧数が滅茶苦茶減ってるので、本当にどうしようかこれ。。。
一応、裏サンから始まったブログなので完全に消したくはないけれど。

なので今日は(今日から?)ちょっと省エネになります。




ダンベル何キロ持てる?

男性のウェア・ブレイカーも下半身のスボンは股間部分は絶対破れないから、女性も多分大丈夫ですよ。


勇者が死んだ! 神の国編

このカイル様に対する絶対なる信頼感よ。
肩書きも「真の神を超えた存在となる男」になってるし、むしろ勝つところを見たいというか。


うむ、うまない、うめない、うみたい

本題が全然提示されないよう。
今のところ他人に迷惑かけてなければいいんじゃね?としか。


灼熱カバディ

宵越父もなんか似た者同士という感じがする。
「負けたら戻ってこいってか?」
これ↑多分「言ってない」よねw


先生で○○しちゃいけません!

こういうプライベートな話が出来るのは家族の強みよ。
弟のゆうちゃん、さらっと流していたけど、LGBTなん?


アフターゴッド

次の相手はアフアズか。
子供たちも帯川化するのかな?
3人いるけど、その場合はどうなるんだろう。


うそつき婚と星月夜

お前らもう告白しろよ!って思うけど、そうなったら話が終わっちゃうんだろうな。


ツイてないゲーム実況者は憧れの人に課金される

まあこういうのは見てる側は面白いんだけどね。
防音室作る動画もアップしたら、再生数稼げるんじゃなかろうか。


寿エンパイア

次は泰臣が良い魚を使った寿司か。
流石にユーゴが勝つだろうけど、どんな寿司が出てくるのか。


アンデッド(ry

まだまだ続くよ無双シーン。
有象無象の相手だし、前回と何が違うんだろうって思っちゃう。


ガチャマン

戦闘終わって九地の仇のいるアジトに到着だ。
って、おい! これからどうなる?
ただ、ガチャマンの力が無くても九地はケンカ強者だったろうに。


ギャル×スケ!

都合よく2枠に増えて笑ったwww
1年修行した新生美舞、出陣だ。


後宮(ry

マジで何もしてないのに、勝手に評価が上がってるの笑うww


常人仮面

タイトル回収。
友達いないって言ってたけど池田が結構いいキャラしてた。
吸収ルールだとおいそれと敵を倒せないけど、どうするんだろう。


出会って5秒でバトル

流石にポエムまでやって霧崎がやられるとは思えないけど、
魅音ちゃん、あなた悟ったような語り口していたけど九龍が勝つ方に賭けていませんでしたっけ?


ケンガンオメガ

コウガの心配をする拳願会の保護者組に対して、煉獄組のコウガへの信頼感にちょっと笑ったw
まさかの地伏龍で結着。中々良い戦いだった。
でも怪我が酷くて決勝戦えるのかどうかというところ。


遥かなるマナーバトル

わざわざめでたい席で空気悪くすること自体マナー違反だけど最早言うまい。
結婚式に潜る野良のマナーバトラーって、それただの不法侵入者ww


星屑の王子様

売上出せるほど重役出勤するよ。でも余裕ぶっこくのはNo1取ってからにしてね、って感じか。世知辛い。
しかしおじ搾取にしろ、ホストはよく切れるとか、微妙に見る所あるな。。。


秘密のレプタイルズ

小さくてもカメレオンはカメレオンの話。
しかし二人の時間とか言ってるけど、
他人の部屋でシャワーと歯磨きしてる長良さんが、もう殆ど夫婦で笑う。


うしろの正面カムイさん

カムイさんにも欠点はあった。それは目立つことである!
ローション殺法に抵抗無いとかシヅカちゃんも適応しているぞっ!
まあ、抵抗あろうがなかろうが、やってただろうからね。慣れるしかないねw


夜告鳥(ry

2部開始。
案の定、やること無いからイケメン増やして恋愛要素増やしてきた感。
でも1部の時点で既にイケメン持て余していませんでしたっけ?


女師匠(ry

ヒロインの誰が良いかって話なのに、距離感の近さで明らかにジゼル一択になってるの笑う。
まあ、メタ的に女師匠の誰かもしくはハーレムのまま終わるかどちらかだろうけど。


弁護士・亜蘭陸法は漫画家になりたい

相変わらず悪人にヘイトを溜めるのが上手い漫画。
しかもこれ半分くらい実話なんですよね。
調べたら少年Aは少年Aと被害者の親までお互いに本出しているというね。。


ヒソカニアサレ

売上第一と常々言っていて、ちゃんとアガリ出たんだから、逆切れして暴力奮っちゃ駄目だよな。


最(ry

サブキャラが活躍して初めてアクセル神の出番なしか、と思ったら普通に復活して笑ったw
やっぱりそういう展開なのねww


ひと突き(ry

これが学園生活のワンシーンならまだしも、事件調査の真っただ中なんだよなー。


教え子がAV女優、監督はボク。

やっぱり身体許しちゃうのか。。。
いくら理屈を並べたてられても感情的には納得できないところ。


異世界ありがとう

シイナは聖女に転職した!
でもチバとの実力差は変わっていなかった!
立場的にそこは変わらないのね。。


神蛇

十把一絡げに惨殺される自衛隊員ェ……。
それはそれとして割と見るところが増えてきた感。
ピンチに次ぐピンチで案外嫌いじゃない展開。


ペルソナ5

明智、学園祭に来る!
こんな時にわざわざ登場するくらいだから、案外ペルソナ知ってる人な気もしてくる。


風の槍

本多平八郎が望んだ槍は「よく抜ける槍」!
刺す、斬るは技の領分って言ってるし、まさに槍を使いこなさないと出て来ない言葉である。



0 件のコメント:

コメントを投稿