2022年9月24日土曜日

ミストレ日記19

まさか一週間たたずに書こうとは海のリハクの目をもってしても。






出たんですよね、ユウゼンさん

で、結局調子に乗って90回くらい回したんですよね。


お分かり頂けただろうか?
まさか2枚抜きまで、こんなことされちゃうと……

好きになってしまうじゃろ!?

流石にこれだけラブコール貰ったら撤退せざるを得ない。
推しキャラが1人増えました。
ミストレ恒例の胸詐称だけはいただけないが。


トレジャーハントとパネルミッション

まだやってない人は忘れる前にクリアしておきましょう。
こういうのって面倒だからで放置しちゃうと、
そのまま終了してるケースも多いので。

SSチケットあるし、取った方がいいです。


大隊戦

まだ3戦目ですが、敵がガチで硬くなってきた。
ただ、今までのコンテンツよりは面白いですね。


片手間の時間で遊べるのが大きい。
今まではただ運ゲーに挑んで無駄に時間潰すタイプでしたし。

やっぱり問題は最大難易度がどうなっているかですね。
よく考えてみたら、数々のコンテンツも文句言われていたのは
全部高難易度帯の理不尽っぷりだった気がするので、
ここまでの評価も一気に手のひら返りそうで怖い。


降魔の祭壇


まいてつキャラで苦も無くクリア。
前回の突属性と大違いで、なんだこの差。
PTスキルが大きいのかな。

リンクかと思ったのですが、
突も結構リンク考えていたはずなんですよね。。。

それとも2周年補正で運営がボス弱くしてくれたのかも。
もしくはエレバの影響かな。。。
真面目にエレバ考えるとキャラ選別がなぁ……。


どうでもいいこと


無料石でも交換できるとは思わなかった。
SDが無いし、見れる場所が限られてるから、なのかも。

欲しいけど有償だからちょっと、と思ってる人は軽く見てみてもいいかもしれない。


まとめ

結構石使っちゃったし、入手できたの1人だけですが、
一番欲しかったキャラが出たのと、
結果が面白かったので、割と満足してます。

虹が出ても文句しか出ない結果もありますし、
それを考えると意外とガチャの未来の姿が
おぼろげなら見えてくるような……ただの気のせいかな(おぃ


この余ったギアは記念として取っておくっ!(ぉぃ
(でも切りが悪いので5個は使う)


0 件のコメント:

コメントを投稿