2020年9月2日水曜日

それじゃ、意味無しじゃ!というリアルな忙しさな新米団長によるフラワーナイトガール


そういえば先週のイベントで書き忘れたんだけど、



これちょっと笑ってしまったw
何の為にパワーアップしたんだ。

「間違いございません、姫! エンジン出力、ボディ重量ともに200%増になっておりまする!」





イベント

シロちゃん出てきたなあ。


それよりも新キャラのミズヒナゲシの
スキルモーションが地面に武器突きさす動作で、
コンボルブルスのスキルでもやっていたのですが、
お前それやったのつい先週じゃねーか!ってなって頭抱えました。。。

流石にそれは仕事がいい加減すぎないかなー。


新ホーム画面について


いやー、全然気づかなかった(ぉぃ

画面レイアウトについては、
随分前に書いた通りなので、改めていう事は無いです。
そもそも今の画面でも文句あるし。

ほぼスマホ版そのままやーんと思った新米団長によるHTML5のフラワーナイトガール

スマホ版だったら両手で操作するので、
タップ箇所が散っても問題無いんですよ。
むしろ誤タップが少なくなるから良いまである。
PC版だとマウス操作だから、その逆が便利というだけです。

ただいつものホームも画面左半分を操作に、
右半分をキャラに割けばいいと思っているだけに、
どうせなら今のレイアウトもスマートにして欲しかった感ある。


見れば分かりますが、
左半分を操作、右半分をキャラ表示、とした場合、
ログインボーナスが浮くんですよね。

これ2行目にしたほうが、
バランスいいんじゃないかなーと思うわけでして。


その他

スタミナサービスその他は、先週から引き続き今週まで。

リアル仕事で何もできないのが辛い。。。orz
本当になんなのよ。
色々やりたいのになー。


どうでもいいこと


取りあえずトロフィーコンプしてきました。
まあ、残りは再復刻50個だけだったんですが。

全部やったほうが~と書きましたが、
精神が悲鳴を上げてきたので結局50個で止め。
後は余裕が出てきた時にチョコチョコやっていきたい。


生命の結晶が足りない他

これずっと考えていたんだけど、
メモダン、水影、クジラ艇だと入手できないよなーって。。。
イベントも最上級周回の必要もなくなったしなあ。。。
今週も余ったスタミナはメモダン周回予定ですし。

あとコンボルブルスをあちこち連れまわしてみましたが、
1撃で葬られることの多いヌシ戦では無力に近かったです。
バリアとか色々対策すればいけるのかな? うーむ。

そうだとしてもパーツが無いんだよなー。
FMとか欲しいもの取れるわけじゃないし。
課金すればオッケーというわけでもないし。


まとめ

今週で交換所がある程度、再入荷しているので、
お得な今のうちに回れる所は回りたい所。

自分はメモダンばかり回ってる気がするけど、
他の所も回りたいなー。

交換するものが増えたというのもあるけど、
普通に周回しても色んなものが足りないんですよね。
交換レートが下がるか、入手量が多くなったりしないものか(ぉぃ

流石にそれは無理かなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿