2019年8月5日月曜日

裏サンデー感想(みずまほ、リタ最終回)


最近裏サン感想のモチベがヤバイ。。。






彼は彼女に変わるので

綾瀬編スタート。
なんか前は○話からって話だったけど、
普通に最終話からっぽいかな?
クラス替えやってるし。

それにしても、やっぱり鹿山に一番ピッタリなのは千鶴だよな。。。
ルートは無いのは分かっていても、
正直に綾瀬と森よりお似合いだと思う。


プロミス・シンデレラ

菊乃は何がしたいんだろうな。
別に省吾を横取りするわけではないのに、
2人の邪魔をするっていうのもよく分からん。。。

もしかして早梅が気にいらなくて、
単純に嫌がらせしてるだけかもしれない。
離婚まで発展させる辺り度が過ぎてるけど。

だからこそ誘惑を跳ね除ける壱成が
カッコ良く見えるわけですが!


3インチ

この子供、首の後ろに666の数字でもあるんじゃなかろうかw
普通にホラーだなこれ。。。

ヤマトはこれ、意外に脱出できたりして。
しかし脱出してもラジコン取られちゃってるから前途多難だな。。。


生き抜け!爆走!クソハムちゃん!

入れ代わっても野郎は気づき、
女の子の方は気づかなかった。

案外、愛情の差が出てるのかもしれない。。。


灼熱カバディ

奏和と紅葉は奏和の勝利で幕。
やはり令和の時代だから、奏和が勝ったのか(違

佐倉は更に伸びしろがあるって凄いな。
個人的には彼が最強の攻撃手になって欲しいところ。


血と灰の女王

やっぱり先生カッコいいな。
挑発の腹パンから、袈裟切りにぶった切るとか。
幹部級の強さか……からの一閃で先生の強さも際立つし。

あと野球トークが面白すぎる。
巨人は当時は独走状態だったけど、
今はもう2位と0.5ゲーム差まで詰めらてるんだよなw


ハイメと臓器姫

ハイメ倒れる!
先生が悪役っぽいのは予想してましたが、
普通にハイメを殺す気だったのか。

わざわざ下層まで招待したのはなんだったんだろうな。
冥途の土産ってヤツなのか。
ちょっと豪華だな。

あとNNちゃんがハイメを煽ってヘイト溜めてるので、
やっぱりこの子は死ぬんだなって感じがするw


みずまほ

普通に終わりました。

この漫画、タイトルだけに
スク水の魅力についてマニアックに語るのかと思いきや、
普通に脱がされてエ○い目に合うという漫画でした。
むしろ全裸派の自分は大好物でしたが

この漫画、最初からファンタジーでアホバトルするか、
少年誌エ○やるかでフラフラしていた印象があるので、
最初からエ○でやれば……どうだろう。
特に変わったのだろうか(ぉぃ

個人的には結構、癒しがあったので好きだったというか、
むしろ、なろう漫画がこんなにいらないので、
こっちをもうちょっと続けて欲しかったです。

むうりあん先生、ありがとうございました。


引っ越し大名三千里

タカムラ……(´・ω・`)
親友までいなくなるとは辛いものがあるな。

しかしそこから告白とか展開早いなw
振られてるのにビックリだけど。


事務(ry

これ、ウィンドウとかゲーム設定止めて、
普通のファンタジー世界で生身でやった方が、
面白いんじゃないかなーというか、
ゲーム設定が出る度にテンション下がる。。。


原作改悪(ry

例の研究チームとやらにいたのって、
この人だけじゃないだろ……。
というか、他の連中何やってるんだ。。。
事務(ryはもっと積極的に退社に追い込んでたぞ。

あ、本編の方はやけに文化的なお城で
かつ、そのお城に意思があって、
メイド服なんてものもあるにも関わらず、
給仕1人いない魔王に笑いましたw

しかもご飯を食べるのに生肉だとか、貢ぎ物を当てにするとか、
勇者にやられたのもこの魔王がアホなせいじゃなかろうか。
「勇気に免じて今日だけは~」とか、絶対強くなるんだから殺せよ!


愚連街

シーマは大切に思う者でマハルを思い出す辺りズブズブやなw

それはそれとして桃ちゃんは
紅蓮街でアイドルやるのって無理というか、
東京にでも上京した方が幾分かマシだと思う。

まあ、ただのサービスカットなのかもしれない。
それならありがたがるしかないな!


弟子(ry

森から魔物出た直後に火炎wwww
もう自分、大爆笑でしたwwwwwww
あんな炎だしたら森が燃えるだろwwwwwww

草の無い道に出すかと思ったら律儀に草の上で燃やすし、
トドメは「前より炎が大きくなってるな(意訳)」だしで、
むしろ最強なのは燃え広がらないように頑張ってる草だわ。


マルセイ!!

意味も無く透けていく服に草wwww
なんで乱様の服が透けないんだ!と思ったけど、
これってつまり乱様は男の娘なのでは?

特に意味は無いといいつつ重要な意味ではないか!?


出会って五秒でバトル

クレアとジイさんが急に脱落してるのに笑うw
いらないキャラは一瞬でいなくなるな。
まあ、変に生還してもグダるだけだけど。


あーとかうーしか言えない

最後?の勝負はNORuSH先生に勝ったか。
あえて負けることで幻の背中を
追いかけて欲しかった感もあるけど。
(イニDの親父の4WDみたいな)

まあ、これはこれで。
次から新展開かな。


ケンガンオメガ

コウガと龍鬼の買い物タイムであった。
王馬とヤマシタカズオはベストパートナーだったが、
彼らはベストパートナーになれるか!?


ブラックカールズトーク

これはちょっと旦那が迂闊すぎるな。
浮気はそもそも奥さんにバレないのが大前提であって、
こんな虐待まがいなことすれば、こうもなろう。

妹に連絡いかなくても、実家に電話するだろうし、
どのみちこうなっていただろう。
離婚するなら相応のリスクも覚悟しないと。。。

いや、ガチ過ぎても反応に困るから、
こんなアホなのかもしれないが。。。


送球ボーイズ

試合前にやっとけ!
いや、試合前か。。。

試合のテンション中に、
こんなギャグやれても反応に困る。。。
いい加減、まだその話引きずってるのかってのもあるし。


秘密のレプタイルズ

今回は地味にイルちゃん話か!?
長良さんには入鹿というヒーローがいたわけですが、
彼女の相手は誰か?というのも気になるところ(恋愛脳


1000円ヒーロー

ユニオンはベルトの解析もだけど、
メダルの量産も頑張ればいいのに……。

あとドウジが倒した怪人みたいに
アホな奴はたくさんいるし、
わざわざモグラ君をメダルにする必要は無いよな。。。
妹の友達だし、リスク高いぞ。


リタ

終わりました。

今だから書くけどトナメの時から微妙だなと思っていて、
正直1位取ったのも信じられなかったんですよ。
なので、この結果も順当としか思えなかったです。

この漫画、シリアス中にギャグをぶち込む銀魂みたいな
ノリを意識していたように感じましたが、
むしろ銀魂が奇跡みたいなバランスなので、
それを真似するのは無理があったといいますか。

また、主人公リタの魔力無し故の長所が何も無かった。
もっと言うと、別に魔力あっても変わらない話が書けそうなので、
その辺も残念だったかなー。

桂実先生、ありがとうございました。


薬屋のひとりごと

まあ、粉塵爆発ですよねー。

それはそうと最後の梨花って、
あの放逐された姫様ですよね?

猫猫のパートナーになったりするのかな?
これはちょっと面白くなってきたかも。


孤島部長

上司の態度って士気に関わるよねって話。
むしろ上司がいない時こそ、部下の実力が分かるので、
古藤はむしろ休んじゃった方が良かったかもしれない。


最(ry

ほらー! やっぱりアクセル教の信者じゃーん!


転生パンデミック

あああ! そうか、パンデミックの犠牲者になったのか!?
そりゃ、委員長と別れざるを得ないよな。。。
妙な納得をしてしまった。

これは今こそ仲直りのチャンスなのかもしれない。


男殺しの音頃さん

謎のVガンパロ……ッ!

キャラを極端化するのもいいんだけど、
ストーリーももっと過激にパロっていいと思うんだけどなあ。
政治とかああいう意味で。ネウロみたいに。


圧勝

だ、誰だっけ……?
女の方は吉田一族の新キャラ?


亜獣譚

ツユボネは確かにノピンを立て直したけど、
今は国がガタガタになりつつあるので、
まあ、新しい政策は必要になるかな。。。

ただそうなるとラピンナックどうするの?という問題があるのか。


お姉ちゃんは恋妖怪

練乳が出た時点でこうなるとは思っていたよw

それこそろくろとれんげだけじゃなくて、
玉梓と人形ちゃんもやるべきでしょうッッ!!?


邪剣さんはすぐブレる

水着回だぜぇー!

リーリンさん、実際出来る女だし、
色々世話やいてくれるわで
かなりの良物件のはずだけど、
ヨシエさんがマジ天使過ぎてなあ。。。

勝負は普通にバトルやってもつまらないし(ぉぃ
なんか面白いことやってくれるのを期待。

でもニキイチさんの漫画って結構セーブ掛かっててなあ。。。


魔王です(ry

勇者、勉強するの巻。

時期魔王候補と言われてますが、
今の勇者が魔王の超絶デスクワークやれって、
実力は今後身につくとしても、
(性格的に)無理なのでは……?


幸せな恋、集めました

恋人同士のワンシーンですね。
今回は変な野郎が多いなw



0 件のコメント:

コメントを投稿