2019年8月25日日曜日

裏サンデー感想(メルセデスは仏じゃなくて独の車です)


なろうが売れている理由を疑問に持つ人がいるけど、
AKBとか歌がそんなでもなのに売れまくってる現実を見るに、
やっぱり売り方とか、そういうのがあるんじゃないかなー。





ダンベル何キロ持てる?

まさかの喉の筋肉ッ!
フクロウの声を裏声で出そう。

ネタはアレでも、結構いろんなことが
筋肉で解決できることが分かるような。。。


勇者様、湯加減はいかがですか?

ですよねーwww

作者さん、巨乳派だからなあ。。。
ちっぱいの魅力を出すのは難しいのかもしれない(キリッ


3インチ

き、キモイ……。
これは生理的な嫌悪感だ。
秘密のレプタイルズのG回に近いぞ。。。
リアルと言えばそうだけど、もう少しマイルド表現しても。。。


灼熱カバディ

奏和の弱点であった司令塔が存在した!
脳京は守備を、奏和も足りない所を補ってきたか。
1年の言う事でも正しければ従うという3年六弦の覚悟である。
本当に不破はさぁ……。

奏和にとってはリベンジ戦か。
……あれ? 確か脳京が勝ったんだったよね?(ぉぃ


血と灰の女王

霧島さんも中々情が深かったのかな。
その情が致命傷になる辺り、この漫画らしい。

先生は……どうだろうな。
クレイメンは吹き飛んだ、ということは、
別所で再生してる可能性もあるけど。

ゴアの近くに吹き飛ばされたら
真祖としての復活ワンチャンありそうだし。


愛してるって言わなきゃ、死ぬ。

3人が不死というのは
アラタに何か負担をかけているのだろうか。

1人を選ばない、というのは3人を選べ、の他に
3人を選ばない、という選択もあるんだよな。

ミステリーの要素も出てきたし、
リンゴ女と傘女の出てきたし、
続きが気になるぜ。


ブックカフェ(ry

イルの為にどうにかしたい?

それなら王子に忘却魔法でも掛けて、
救世主(笑)を処刑すれば万事解決すると思います。


愚連街

仏原メルセデスwwww
しかも愚蓮街の警察を舐めるなってw
暴力装置的な意味でも警察頼りにされてないのにww

一方でヴォルコフの怪しさが増えてきた感。
これはどっちに転がすのか、期待だなー。


あなたの鼓動を見させて。

友情パワーww

いずきちゃんの言葉が敵に塩を与えてしまうとは。
こころ様にとっていずきちゃんは心の支えと同時に
劇薬なのかもしれない。


俺だけにかまって魔可先輩

いや、緑川さんチョロ過ぎだろ。。。
なんか本当に可哀想になってきたぞ。

そして次回最終回か。
これ単行本売り上げのせいなんだろうけど、
単行本が売れる漫画かは、まあ、うーん……。


ドクザクラ

ユメコってエミの間に入って来た子か。
この子が真犯人とは意外な展開かも。
アツシが知らないところで関係してるのは案外ありそう。

白いワンピースは、まあ、どうだろうなw
遠隔操作が使えれば、あんまり関係ないはずなんだけど。


弟子(略

やっと王様の話が出てきたか。
ただ警護? うーん?
この辺の事情もそのうち分かるのかな?

水晶はいつものなろう(笑)なので、
とっととSランクになって下さい。


Sレア装備の似合う彼女

ユリナが覚醒して一瞬で決着。
まあ、リョナれない以上、巻きに入っても仕方ない。
でもラスト武器のコスはもうちょっと凝っても良かったかも?
まあ、巻きに入ってるから(ry


ヒマチの嬢王

アヤネ様折れたか。。。
でもここで実家に戻ったら
貯金の少なさはなんだったんだろうってなる。


ケンガンオメガ

コウガは結構人格矯正されているというか、
仁義や借りとか大事にしてるなあ。
0話とかそんな雰囲気は微塵も無かったのに。
でも今の好青年の方が個人的には好きです。

そして空手最強クラスの人物が登場だッ!
ケンガンの空手は強キャラなので、強さは折り紙付きか!?
暮石みたいな第三者ポジになるのかな?
でも、あまりにも強いから煉獄から出そうだな。。。


パンデモニウムの聖少女たち

お、おう……。

これは簡単に不幸と言っていい話ではないな。。。
痣だらけの足は本人にとってコンプレックスで、
むしろ義足にするなら痣を全部無くさないとと思ったくらい。

現代でもアトピーで色々言われている人もいるけど
こんな気持ちは多少あるよなーと思うと、ちょっとね。


1000円ヒーロー

ハゲかくしは、ちょっと面白かった。

しかし仁が恵理のベルトを使うのか。。。
やっぱり最初から少しチグハグな所あるよなー。
このベルト、キャンセラーが効かないとかだと思う。
そしていつものベルトのレディフロスト。。。。

ドウジはまあ、少女のメダリオンをパクッて
戦って死にそうだ。


薬屋のひとりごと

壬氏が焼きもちwww

あと全てが猫猫の思い通りで、
他を置いてきぼりにする流れに
なろう感を感じてしまった。

いや、これなろう特有じゃないはずなんだけどな。。。


銀狼ブラッドボーン

アイビス粘るなあ。
もしかすると彼とはここで決着なのかもしれない。
だとしたら、グリムの有益な情報も手に入るかも。


最強(ry

どいつもこいつも暴走しかしないから、
嬉しくも羨ましくもねぇ……。


転性パンデミック

京介にバレた!
彼も準レギュラー入りか。

なんかヒナが女になった時の為に
無理矢理選ばれた相手役みたいで微妙ではある。
別に女になっても百合奈相手に百合百合してれば良くない?


男殺しの音頃さん

黙れドン太郎とか、何かやっちゃいまし太郎のような
なろうコラ(ぉぃ)は面白かったんですけど、
無理に全部やろうとしなくても……という感じ。
もっと出番あるのだから、小出しにしても良かったのよ?

今回はコンビニみたいに変な展開じゃなくて普通に読めました。
カスラックは悪!ってイメージがあったけど、
今どうなってるんだろう。悪いままかな。
いやあれ、ちゃんと機能していれば良いものだったのにな。。。


圧勝

男子でも女子でもスクールカースト最下層は
どうにもならないよね。
そしてこの漫画でどうにか出来るとも思えない。


ペルソナ5

総攻撃は中々カッコイイ。
絵面で見ると、弱い者イジメにしか見えないのは仕方ないw
この漫画、止め絵は割とカッコイイんだよな。あとは動きか。。。

金城のお宝は金塊かな?
あんな量、持ち出せない気がするけど、
象徴だから1個でもいいのかな。


邪剣さんはすぐブレる

ネクラマが邪剣レベルまで落ち込む話。
常識的かと思ったら、案外常識無かったw

でもリーリンたんの役に立てるってことは
お金になるって意味だし、やっぱり邪剣さん超えてるよねw

プクーのヨシエたん可愛いワー。


幸せな恋、集めました

子供のやり取りとか、
アイス→私の、コーヒーゼリー→俺の、の
普通にオチがついてクスッとなってしまった感。


0 件のコメント:

コメントを投稿