2019年8月11日日曜日

裏サンデー感想(パンデモニウムの聖少女たち新連載)


そういえば今年からコミケ有料だったんだっけ。
まあ、人増えてモラルハザード酷かったんだからやむなしかな。








勇者が死んだ!

ネイドに関してはちゃんとツッコミ入ったのもいいし、
カイルに任せると妙な安心感があるのは、自分も色々毒されるなw

次はアイザックVSマルグリッドかな。
ネイドであれだけ大苦戦したのに、
マルグリッド1人じゃ流石に無理があるような。
キューゲンちゃんが生きていればワンチャンか?


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ガノンがゼルダ姫と茶をしばきながら、
「リンクまだ過去の因縁知らないし余裕じゃね?」とか言ってるそばから、
リンクは過去の因縁と剣技を受け継ぐのであった。
ガノン、お前そういうところだぞ!

泥まみれの戦いも嫌いじゃなかったけど、
勇者の戦いもやっぱり見てみたい。


ダンベル何キロ持てる?

いい最終回だった……って、違うんかいw

コメ欄見て納得した。
アニメ最終回用ってw



勇者様、湯加減はいかがですか?

やはりおっぱい格差かッッッ!?


3インチ

下水道に流されつつ大和生きてましたね。
動いていたものは定番だとネズミかなあ。
ナランチャの時にも出てたし(何

作者さん、わざわざ下水道まで取材したのか。
どうりで変にリアリティがあると思ったのぜ。


血と灰の女王

強者と殺合いたいだけのくせに反射能力持ちって、お前……。
ただこれも弱点あるんだろうなあ。。。


ブックカフェ(ry

今回の話でハッキリ分かりましたね。
この漫画の神様は無能。

1.どうみても人選ミスな人を1回送る。
2.行きたくないような人を選ぶ
3.1人でいいのに2人目を同じ世界に送る

もうスリーアウトだよ。
こんな神様に滅茶苦茶にされている
雪の世界の人達に同情する。

あといくら救世主だっていっても
何の手柄も立てない反感を買う戦闘力も皆無なら、
どうにか出来るんじゃねぇのって気もするし。

まさにあの神あってこの世界ありとも言えるけどねえ。。。


愚連街

マハルさんレベルアップ中。
ヴォルコフが犯人かどうかだけど、
二重人格か兄弟がいるかってところか。

コメ欄の桃ちゃん犯人説は案外イイ線いってる気がする。
ただ前の動物虐待の時の着ぐるみ犯人も女性だったからなあ。。。
同じ手を使うのかどうか。


俺だけにかまって魔可先輩

魔可先輩マジKAWAIIなあ。
主人公も釣りあうかどうかはこれからか。
今のところ緑川さんのほうがお似合いなんだよな。


ドクザクラ

アツシが頑張ってるのに結構台無しにするサクラであったw
まあ、そういう漫画だしな。

ストーカーではなく警察なのは一安心か?


弟子(略

最初に預言者と言っていたし、
預言の能力を見せるのは分かる。

でも王様が私財を投げうってまで預言者集めてるのに、
何故か預言者自体が知られていない。
これが分からない。


出会って5秒でバトル

監視者はやっぱり強かった。
監視対象全員の能力を使えるとか。
監視対象の条件も何かあるのかもしれないけど。

これを考えると魅音ちゃんの能力も
大砲だけじゃないのかもしれない。
特別扱いされてるとも言ってたし。


Sレア装備の似合う彼女

やっぱり風さん面白いなw
永遠に丸のみリョナられるとか、
常人の発想じゃねぇw


ヒマチの嬢王

まあ、うん、そうね……
これはもうサクラさんの男運が
壊滅的に悪かったとしか言いようがない。

あえて言うなら、尽くすばかりで、
津島を惚れさせようとしなかった所か。


ケンガンオメガ

アギトのこの微妙に似合ってない感www

全身タイツといい、ニヤケ面戦闘スタイルと言い、
なんでこんなにあらゆる方向にセンスがダサいんだww

アギトは過去最強の名を持ちながら、
黒木という本来のラスボスに負けた過去があるし、
今回も一番最初に見つかったのもあって、
結構踏み台のフラグ立ちまくってるんだよな。。。

それはそれとして龍鬼の問題はまだ続くのか。
あのサラリーも只者ではないんだろうけど。


パンデモニウムの聖少女たち

またスゲェ漫画が始まったな。

乙女たちの秘密、と聞くと背徳的な響きがするものの、
今のところ0~1話ときて、修道女と生徒の主従関係が逆転してるので、
案外上下の差はあって無いようなものかもしれない。

そもそも憧れの生徒はいても、憧れの修道女は出てきてないし。


1000円ヒーロー

色々クライマックスのはずなんだけど、
マサカリバースマッシュのくだりで一気にテンション下がる。
ドウジにやられた漫才怪人もだけど、
どうでもいい部分とは言え適当過ぎるにも程があるだろ。。。


薬屋のひとりごと

いや猫猫さん、遊郭にいたんだから間違いなく詳しいだろww

身も蓋も無い言い方すると世継ぎを生むのが王女の仕事だから、
猫猫の「徹底的に」も、あながち間違いじゃないんだよな。


銀狼ブラッドボーン

ファウストさん負けるか。。。
アイビスは血を飲んでるのに対して、
ファウストは断食してるしなあ。

でも人工心臓の血液は飲んでないのかな?
「受け付けん」とは言ってたけど、
こっちも駄目だったのかな?

そしてハンス登場!
来ただけでこの貫録よ。
セイラさんも頑張ってはいるんだけどなあ。。。
あと秋水クンはマジで頑張って貰いたい。


最強(ry

はいはい、宗教宗教。

アクセル=○モの図式が成り立っているから、
再会の笑顔が作り笑いに見えてしょうがない。


転性パンデミック

性別確認の場面が酷い絵面で大笑いしたww

ただ元カノと寄りを戻せたので、
ヒナに失恋しても大丈夫フラグが立ってしまったか。


男殺しの音頃さん

フランチャイズ戦略と24時間営業という
社会問題取り上げて「おおっ」となったまでは良かったけど、
アルバイトを別店舗に移すでズッコケた。
なんでそんなアホな展開にするんだよ。。。

そういうとこだぞ!


圧勝

コイツ女の子だったのね。。。

一応言うとサービス終了したら繋がり切れるしなあ。
だからこそゲームという名の異世界に転生して、
ウッハウッハするわけですが。


ペルソナ5

金城戦もいよいよ最終形態か?
世紀末先輩アゲの話だからか、世紀末先輩が冴えてるぜ。


邪剣さんはすぐブレる

ここの世界だと聖騎士団、何気に有能だよなw
アホな会議ばかりやってるけど、
考えると必要に見えるのが不思議だ。


幸せな恋、集めました

恋人でも無いのに、この恋人の距離感よッ!



0 件のコメント:

コメントを投稿