2018年1月31日水曜日

興味はなくとも周回はする新米団長によるフラワーナイトガール



あああ……エーデルワイスによる金枠の反逆が終わってしまった……。
(表示ミスなので修正は当たり前と言えばそうだけど)




ニコ生

面白かったと言えば面白かったのですが、
最新情報が前回と殆ど変わり映えしなかったのと、
妙な巻きっぷりでちょっとダレてましたね。
まあ、しょうがない。

お陰で川本MCの仕事が冴えていた印象があったなあ。
そこら辺は流石プロというか。

他にもサインとか本に書けないなら、
紙に書こうとか、みんなで言ってたし。
かんぱに生放送ではサインを滅茶苦茶渋ってたせいもあって、
サービス精神旺盛だとこっちも嬉しくなるというのもあるけど。

一応フォローすると、かんぱにのサインの件は
(多分)事務所経由の依頼だ(と思う)から、
ホイホイ書けなかったのだろう(と思う)けど、
そういうのはこっち側から分からないからなあ。

お花は本当に良いスタッフを選んだなあ。
スタッフみんなでゲームの話が出来るというのは強い。
川本さんが視聴者の席を歩いただけで盛り上がっていたけど、
あれも団長だからという面もあったと思う。

あ、生放送チャレンジは助っ人無しは勝てなかったです。。。orz
運が良ければワンチャンあるかもしれないけど、
今は周回優先でちょっと。


周回するよ

蜜を多く使う機会なんて今回ともりゴブ2倍くらいしかない、
というのもありますが、アンプルゥ欲しさに蜜舐めて
目標の一万票まで貯めました。



も う き ょ う み な い で す 。 。 。

推しキャラの為に真面目に周回してる人には本当に申し訳ない。

でも言いわけさせて下さい。
そもそも中間発表トップ10の子達はですね。

トリカブト → いない
アネモネ → いない
エノテラ → いない
ヒガンバナ → いない
サフラン → クリスマスのみいるが目立った活躍無し
マンリョウ → いない
ヤマブキ → いない
シクラメン → 草はいるけど金はいない
オシロイバナ → いない
セルリア → いない
セントポーリア(銀1位) → 初期銀ギンランなんですよ…
ブルーロータス(銅1位) → 序盤で出なかったので活躍無し
推しの子1 → 100位より下
推しの子2 → 100位より下

これでやる気出せという方が難しいと思うのですよ。


強化するよ

強化週間なのでまるっと強化。
開花キャラ+αをまるごと強化だヒャッハー!


まとめて開花したせいか、
忍者だったニチニチソウがメイドになった後に、
易者だったユズリハが忍者になっていてちょっと笑った。

後は開花キャラのレベルを上げるか、
本開花無しの未進化組を上げるか。
期間はまだあるし、出来る部分はやっておきたいかな。


まとめ

目標である一万票確保できましたので、
個人的に周回する意義は無くなって、
どうしようかなといったところ。
再復刻やるのもなあ……。

他の人にとっては大したことのない一万票、
されど自分で頑張って周回した一万票なので、
前回宣言した通りの子に入れたいと思います。

あとアンプルゥも早く集めてシュウメイギク様を前線に投入したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿