2017年9月26日火曜日

【LOW】復活というわけではなかった



どこまで本当なんだか……。




イベントの内容

いつもの(自分にとってはトラウマの)無課金ガチャ
 → 限定ボスを倒してガチャ券入手

だけです。

イベクエも調査も冥宮も無い。
これ、現状放置とほぼ同じだー!Σ(ガビーン


イベント期限が不明みたいだし。
現状を考えると一ヶ月続くのかなと。
反応があっただけ良かったと思うしかないか。


このゲームを続ける気はあるらしい?

色々な(特にネガティブな)噂が憶測なく飛び交っていて、
あんまり迂闊なことは言えなかったのですが、
個人的には、まだ続ける気はあるんだろうなーとは思ってました。

根拠としては物が買えるという一点なんですけど、
リアルマネーはガチトラブルの原因ですからね。
止める気ならこの辺は一時的に買えなくするのが普通ですよ。

  ※ショップ選択時に現れる心臓に悪い画面。ここから常設の方を見ると物を売っている。

で、今回のイベントである。
内容を見るに、まだ放置状況というか、ゴタゴタが続いているらしい。
新規カードは社長すざくとココロ(新キャラ)を除けば、
既存キャラのデフォルメなんだけど、このキャラ群はその他扱いである。


まあ正規のイラストレーターさんに依頼したわけじゃないから
その扱いもやむなしだろうけど。
こいつら冥宮に使えるかも相当怪しい。


悪夢の無課金ガチャ

最後のイベントとも呼べるプールガチャの
せいりゅうと狐様を思い起こす内容というか、
排出率もうちょいなんとかなってるのかなあ、これ。。。

まあ期限が不明という点で狐様よりは期限が
長いかもしれないというのは皮肉にも良かったのかも。
でも戦友が少なくなってるからトントンか?

ちなみにプレボで貰った10連分はCキャラと素材でした。
かしこ。


まとめ

あと一ヶ月後の報告を待てってことですね。

イベントをやってるわけじゃなくて、悪く言えばお茶を濁してる、
良く言えば、まだ続ける気概はある(らしい)ので、
雌伏の時はまだ続きそうだ。

今は目の前のイベントに取り組んでおこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿