2022年8月31日水曜日

アセビの良SDに驚きを隠せない新米団長によるフラワーナイトガール

 

あの実装したけどコンセプトが意味不明ということで有名?な
世界花の力ダンジョンの限定キャラ無し攻略が終わったので、そのうち記事上げます。


ちなみに画像はムスカリさんの霊圧が消えた瞬間です。




ゆめかわイベント後編

腕試し!と無限城の編成画面は、
そろそろ今の編成画面に直してくれないだろうか。
使い難くてしょうがない。

そんなに技術的に難しいことですかね?


そんなわけで腕試し解禁です。

トップ団長の編成を参考にして
コンセプト合わせれば、報酬分のダメージは取れるでしょう。

最初期に貰える虹だけでも毎日叩けば
腕試し!全報酬達成できるくらいのダメージは出ますので、
取り合えず叩いておきましょう。

既に報酬取っている人は、
3日叩いてパネルミッションゲットだぜ。


アセビさん


限定キャラと書きましたが、常設キャラ枠でした。
最近集金ばかりのイメージしかついてなかったので、
すっかり忘れてました(ぉぃ

性能はキツネノボタン(バレンタイン)の
上位互換みたいなもので、そもそもバレギツネの性能は、
お察し!という感じなので、どんなものかは推して知るべし。

ただ確定ガッツ3回というのは、バリアと違って
体力が残っている分には発動しないものなので、
生放送のボスラッシュでネキのタケを初見殺しした
先制1000%バフみたいなものには、有効かもしれないですね。

まあこの性能だと、戦闘開始から数ターンで
結局落とされそうなのですが。。。

で。

基本的に性能がアレな場合って、SDが良かったりするんですよね。
今回はなかなか見ていて面白いです。
待機モーションでハンマーくるくる回すだけでも芸が細かいですし。

スキルも表情がコロコロ変わるし、
トドメを打つ時に1回転する辺りは芸術なんですよね。
新キャラによく見る思う所のあるSDだったら、絶対こういう動作しないですよ。
例えばコットンさんはマジ無表情なので……

逆にアセビが例のつまらないSDの動きだった場合を考えた場合、
このSDが様々な部分に手が行き届いているというのが分かると思います。

これは良いSDですよ。
まさか新キャラで良SDに出会えるとは思ってなかったです。
でも見た目はシンビちゃんに似て(ry 開花に期待。

自分にとっては石に余裕があれば回したくなるSDでした。


その他

珍しく全ての強化週間が来ているので、
忘れずにアップしたいところ。
キャラ強化はともかく、装備やFMなんかも。

その代わりスタミナオフは目立ったところが全然無いです。
再復刻でもやって石とトロフィー取っておく?

自分は全部取ったので、水影かメモダン周回かなあ。


まとめ

アセビさんが強いかどうかは、
一ヶ月ほど自分の動向を見て貰えれば分かると思います。
使えない性能だったら多分出てくるので(超偏見

あ、でもタケさんは天井だったっけ。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC



0 件のコメント:

コメントを投稿