2022年8月18日木曜日

この戦力でまた石溜めか~と思う新米団長によるフラワーナイトガール

 

ま、まさかぁー!!





仁義なきガチャ

無料ガチャ
虹1回だけでました。
正直普段より3~4倍くらい回数あってこれなのですが、
まあ、出ないよりはいいか。


久しぶり?の新キャラかつ新世代虹のバードックさんいらっしゃい。
〇リは久しぶりな気がする。

性能はネタキャラではあるものの、
正直ネタとしても突き抜けているわけでもないのかなって感じ。

3ターンって意外と長い割には、
それに見合う打点が出ていない感じ。
もうちょっと極端でも良かったですね。


水着コンボルチャレンジ
22連でまさかの虹……こ、これは……まさか!



あ、そういうオチか~。


銅チケ180連チャレンジ
こっちで当たったらいいな、と思いつつ引いたら虹が!


コンボルチャレンジもそうだけど、何故ダブる。orz

ボスラッシュの記事でも書いたけど、
ドラセナレベルでようやく通じる火力しか出ないので、
スターチスでも火力足りなくて生かせないのは辛いですねー。


撤収!


人気投票結果

1位水着でした。

そういえば生放送で茶助さんがボソッと呟いてましたね。
そのせいばかりじゃないと思いますが、みんな優しいな。


水着イベント後編

と言っても、デイリ―クエストこなしていれば、
残りおまけをめくるだけになっているはず。

おまけも1日チャレンジクエストやっていれば、
全部めくれますし、特に言うことがないです。


おまけ

水影だけスタミナオフ。
これを期に虹石集めてみますか、というところ。

まあ、1000個は余程集中しないと無理だろうし、
そもそも他のキャラの専用装備化でも使いますし、
やっぱり厳しいですよね、これ。


まとめ

最近になってようやく虹が出るようになって、
それはとても素晴らしく嬉しいことなのですが、
全てが本命どころか対抗にかすりもしないとなると、
そのギャップのダメージが大きくて困るるるるるる。

バードックさんは折角だから
何かに生かせたい……生かせた……
……いや、難しいなこれ。

再行動+連撃+追撃みたいなダメージガンガン重ねていく現環境だと、
やっぱり3ターンの一撃+再行動だけでは打点が低すぎる。。。
長期戦なら元が取れるのかもしれない(多分とれない)けど、
その場合は、そもそも入れる枠が無いという。

彼女もムスカリ同様活躍する日は来るのだろうか?
それは誰にも分からない。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC




0 件のコメント:

コメントを投稿