2022年8月25日木曜日

ゆるかわではなくてゆめかわであった新米団長によるフラワーナイトガール

 

前回のトレジャーの宇宙旅行イベもそうだけど、
ボス強くなり過ぎじゃなかろうか。
あとやっぱり降魔の35階に貴重品は置いちゃ駄目ですよね。

とまあ、ミストレの愚痴を話してますが、
本記事はミストレではなく花騎士です。


ちなみに画像はランダム副団長の時に起こった、
花騎士が表示されないバグです。

ピンクのNZNバルーンがいるとか気づかなかったです、はい。




ゆめかわイベント

驚きの白さ。


ゆるふわっぽい話かと思いきや一転してホラーに!
現実でもたまにあるホラー系のゆるキャラデフォルメだと思うのですが、
アレ、普通にカワイイという意味で作ってないと思うんですよね。。。
まあ、いいや。

それにしても新キャラのSDの動きの少なさは何とかならないのか。
例えばコットンさんは表情もほとんど変わらないうえに動きが使いまわし。
歩きがフワッとしてる、くらいしか見るところが無い。。。
スキルは動きも迫力も驚きも無いのは流石にちょっと。

動きとか内容はセンスの問題かもですが、
モーション使いまわしは擁護が難しい。
手抜きが悪いわけではなく、目に見える手抜きが問題なんですよね。
手抜きを相手に気づかれるようなのがダメなんですよ。

……って、こういう話、前もしたような。
まあいいや、また何回も書きそうな気がします。

アセビさんはKMSお得意の限定かな。
最近虹メの追加も無くなっちゃってますが、
限定の方が集金できそうですからね!(偏見

デザインがシンビちゃんの別バと言っても
誤魔化せそうなくらい似てますが、
まあ、その辺はとやかく言うまい。。。

イベントはレイドイベント。
普通に殴っていれば、ゴールド以外は全部取れるはず。
腕試しの報酬を初日で取れるなら後半初日で達成できるかなと言うところ。
無理でも後半通しでやれば可能。

性能については取れたら少しは語ってみたいですね。
まあ、自分のガチャはちょっと動作怪しいので、
そんな機会があるかは怪しいですけど。


その他

スタミナオフは水影とクジラ艇。
クジラは全部取れる状態なので、まだ水影回っていようかなと。
とは言っても、秘石の現状が今のままでは頑張って回る気は起きませんが。


まとめ

思った以上に話すことが無かった。
最近石をちょっとでも投げてくれるようになってきたのはちょっと嬉しい。
今後どうなるか分かりませんが、前みたいに石くれるといいですね。

まず古代花騎士の分まで溜めて、次に好きなキャラ分まで溜めて、
で、ようやく好きに回せる分だけの想定ですが、長いなあ。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC



0 件のコメント:

コメントを投稿