2021年3月29日月曜日

誕生日を記念して無料ガチャをたくさん回した話。

 

タイトル通りです。
ついでに誓いもやってきました。

ちなみにいつでも再生可能なので、どのスキンでやっても安心だぞ!
でも誓いの日付はきっちり記録されるので、そこだけ注意な!


いい結果出たゲームには課金考えようかな。
でも欲しいキャラがすぐ手に入るならともかくなあ。。




あいりすミスティリア!

トップバッターはこのゲーム。
なんせ無料チケットは14枚しかなかったので。


あいミスは割とこの辺の調整かっちりしていて、
チケットより石を、更に言えば石をコンスタントに渡すってタイプなんですよね。
その場のノリで配ったりはしない感じ。

それはともかく早速回してみまっしょい。


なんだとー!?


まさかのラディス神が降臨。
ダブリではあるが、これは嬉しい。

ハッピーバースデー自分!!


ミストトレインガールズ

なんか急に誕生日祝ってきてビックリしましたよ。


今、ハーフアニバーサリーで狂ったように
ガチャチケ配ってるので丁度いいかなと。
いいぞもっとやれ。

(報酬だけしか見る所の無い)連合戦のSS確定チケとか
全部使っちゃったけど、この日まで取っておけば良かったなあ。

160連回して、SSは5回くらいでましたが、
全部被りSSでした。。。orz

うーん、残念。
まあ、その分は次のハーフ記念の3回目である
最後のリミテッドで出てくれることを期待しまっしょい。

ハッピーバースデー自分!!


フラワーナイトガール

で、今回、すっごい変な結果出たのがこのゲームでした。
ネタをしっかりお出しする辺り、応えてくれている……のか?

最初にDチケ3枚、昇華石チケ1枚あったので回しましたが、
全部金ダブリ+昇華石1個だったので、見なかったことにして。


早速回していきまっしょい。

どうせなら銅チケで調整しつつ、
11連1回回して虹イソギク狙ってみようかなって感じ。


早速調整ミスる。

しかもコンボル様という。
めでたく4穴になりました。
ここで出てくるとなればもう上アンプルゥ上げるしかないなあ。

まだ銅チケはあるので、再調整がてらに回していきまっしょい。
200枚以上残ってるし、余裕でしょ。

……と、思ったらここからが地獄の始まりだった。

銀銀銀銀銀金銀銀金銀銀銀金銀銀金金銀

なんと180連して金4人という、とんでもない結果に。
金って6%のはずでは……?

そんなツケを返すかの如く、ようやく虹が出た。


よし、調整に期待かな!(新しい金キャラも出たし)
彼女も自部隊では古参のうえ、一時期はキャラに似合わず
過労死さん呼ばわりされるくらいに引っ張りだこだったんだけどなあ。。。

まあ、結果だけ見れば虹メ100+α枚(新金3)という、
これではなんともな気分になったので、
(本当のこと言うと銀連打の方がショック)
新キャラガチャの11連だけ回す。デュランタが出れば御の字か。


ハッピーバースデー自分!!


まとめ

ハッピーバースデー自分!!

そんなわけで結果を見る限りだと
あいミスは課金したいんだけど、無料石優先なのが困る。
有料石専用ガチャもあるけど端数が余るしなあ。
心地よく課金出来ないのがキツイ。

ミストレは次のリミテッドに期待。
こっちもあいミス同様に無料石優先+有料石専用ガチャもあるけど、
あいミス以上に端数が余るのが困りもの。

お花は嫁に別バージョンあるので誓い指輪の課金はするつもり。
ただこれは嫁に実装された時いいかなって感じ。
あと1回くらいはお布施してもいいかもしれない。
長くやってるし。

虹色メダルが1000枚超えているので、
プミラとモンヨウショウを交換するか考え中。

無限城100階は本当に苦労したし、
これを期に一気にメタ対策してもいいかもしれない。
ここで虹イソギクが出たってことは、いつか使うかもしれないし。

100階クリア時のアビリティ値の低さは自慢してもいいはずなんだけどなー。

取りあえず今は、

ハッピーバースデー自分!!



おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿