2021年3月2日火曜日

週一で何か書きたいなとは思ってる新米団長によるフラワーナイトガール

 

今回は一言で言えば、
マンスリーキャンペーン始まりました、くらいしか無いな。。。

あとデタリキ切るか考え中。
流石に現金をドブに捨てたも同然の結果を出されると、
モチベ的にどうにもならないです。。。







猫イベ後編

ボックスガチャの後半が追加されたので忘れることのないように。


マンスリーキャンペーン

いつもの無料ガチャの他に好感度誓アイテムが貰えるキャンペーン開始。
メモダンにせよプレダンにせよ渋いせいだと思うので、
もう単純にドロップ率をですね。。。と思ってしまう。


まとめ

どうしても強化アップやりたがらない理由って何かあるのかな?
意外と面倒臭かったりするのかも。

例えば今回はマンスリーキャンペやってるけど目玉が何も無いですよね。
イベガチャを底引きするくらいですが、所詮周回ですし。

いわゆる虚無期間という奴ですね。
開花ガチャも無くて(これは後でやるかもですが)
ガチャの数も少ないですし。


こういう時に強化アップとかあれば
内々で戦力増強させてモチベ維持ができるのかなー
なんて思ったりしますが、運営的にはどうなんでしょうね。

無料キャラガチャの後にやるかもしれませんし、
まだ慌てる時期じゃないのかもしれませんが。


ただここまで内容薄いと花騎士の記事も
隔週でいいような気もするのですが、
ただ代わりの記事を何も考えてないんですよね(ぉぃ

それならこういう記事を見たい、とかあればいいのですが。
こんな場末のブログなんて見に来る人自体が希少ですし。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿