2020年6月10日水曜日

第一印象は髪の色かと思案にふける新米団長によるフラワーナイトガール


ランスコラボは無駄にやる気出して全交換しました。
やっぱり新鮮さは必要ですね。





無料5連ガチャ

5/26 銀
5/27 フジバカマ 
5/28 センリョウ、カキツバタ
5/29 銀
5/30 銀
5/31 ローレンティア
6/1  ビスカリア
6/2  ガジュマル
6/3  銀
6/4  銅。。。orz
6/5  銀
6/6  銀
6/7  ペペロミア

(虹:0、金:7、銀銅:58 /65)

おいおい、前半あれだけ調子良かったのに、
後半ボロボロじゃないかYO!orz
しかも新キャラ出ないし……。

こんな確率調整するくらいなら、
遅々として進まないキャラ調整をちゃんとやって下さいYO!(


イベント「歩め、花嫁、天気雨」

団長の選択肢が「~と、言った」という言い回しが多すぎる。
別に言い切っていいと思うのだけど、
気にする人が多いのかな? 謎。


お馴染みのジューンブライドイベント。
今回は舞台が桃源郷ということで和風オンリーですね。
ジューンブライドは別バージョンが定番でゲッカビジンが虹昇格。

SDは扇の後ろや瞬間着替えで
上手く衣装チェンジする辺りに、
見所があって、個人的に好きです。

まあ基本は元キャラの使い回しなのですが、
魅せるところがあると個人的には許しちゃう。

それでも天井の石も溜まってないので、
お試しですら引けないわけですが。。。


それにしてもハナショウブが別人過ぎて笑った。
いや、笑っていいものなのか。
これ知らない人に別人と言っても通じてしまうような。。。

絵柄変わるのはともかく、
受ける印象が別人レベルなのが気になるというか、
キャラ造形の特徴をあんまり掴んでない感じなのが気になるところ。


団長プロフィール

場所はホーム画面のクジラ艇の横にあるので注意な!
普通に探してしまったので。


結局、助っ人の部隊が別に設定できないとか。
え、えぇー……意味ねぇ……。

勲章は個人的にはあり。
というのも優良報酬だと格差開くだけなので、
こういうので承認欲求満たすのは全然あり。

更に上手いことやればログボ勢とか分かりそうだから、
コダイバナ辺りのも欲しかったかも。
最初の高難易度ステージだし。
他には毎回緊急任務コンプしたで1ポイントとか。

あとはプレイログが乗ってます。
画像のヤツね。
これも上手くやればログボ勢とか(ry

個人的にビックリしたのが、初☆6入手の時期ね。
まさかのナズナの日。謎の運命を感じる。。。
そりゃ、助っ人とお気に入りを○リで固められないね、仕方ないね。
別バージョンで○リアカシアが出ることを期待するしかないな。


お得なメモダン

個人としてはイベントのノルマ終わったら、
こっち周回する予定。

お得という割には体力消費OFF対象でもないけど、
メモダンは周回していて、つまらないのが辛いので、
貯められる時に貯めて置く感じ。

ランスコラボで気づいたけど、
BGMを工夫するだけでも
大分違うんだけどなー。


どうでもいいこと(攻略情報)

実はランスコラボから存在しておりましたが、
正直忘れてました。むしろ忘れていいです。
頼れるほど大した情報じゃないので。



画像のものは極限ラエヴァですけど、
これで組んでも2戦目のスーさんに殴り倒されるからね!

AFNだけど真面目に極限ラエヴァを倒す

必要なのはクリティカルより防御ですし、
割と間違ってる情報もちらほらありそう。



まとめ

イベントは上級超級のデイリーとボーナスステージを
こなせばコンプできるけど、若干の蜜がいるかな。

コラボ参入勢は目玉だけ引いておいて、
後半様子見つつ引き切ったほうがいいかも。
余裕はあるので、焦らずやっていきまっしょい。



0 件のコメント:

コメントを投稿