2020年6月14日日曜日

裏サンデー感想(グニャ~の怨念)



なんか今日は多いな。。。

 



勇者が死んだ!

シオン美少女化が普通に可愛くて笑うw
それでいて内容は普通にカッコイイからなw

でも服しか斬れない欠点がある気がする。
全裸に向いてニーソ履かせて解決すればいいんだけど、
そうもいかないよなー。


ダンベル何キロ持てる?

手押し車が体幹(腹筋)を鍛えるトレーニングだと……!?
てっきり腕立ての亜種だと思っていたのに。。。

筋トレ部はモブサイコでも肉体改造部としてあったから、
探せばありそうな気もする。
女子筋トレ部は需要があるのかは分からないけど。


プロミスシンデレラ

このお邪魔虫いらねえ。。。
いや、この漫画に臨んでいるのはそうじゃないというか。

と思ったけど、そうか。
これ菊乃の男女逆パターンか。
であれば、結末も期待していいのかな?


ぼっちなエースをリードしたい

今まで全力を受けられなかった捕手のほうが
マシってことは流石に無いだろうw


生き抜け!爆走!クソハムちゃん

勢い凄いwww
でもこの人魚になるノリは嫌いじゃない。


灼熱カバディ

久しぶりに宵越が主人公していた回。
彼は殆ど自分ひとりの力だけで戦っていたけど、
壁を超えたのは畦道といった仲間のお陰というね。
深いし熱い。


血と灰の女王

新キャラ?と思ったらミリちゃんかよw
前はもっとマスコットマスコットしてたと思うけど、
性能上がったならよかった……のかな?

ユーベンもドミノの気性を考えれば、今の状況も想像ついていたのかも。
確かにドミノは狙い所だけど、どうだろうな。
簡単に裏切るヤツを信用し続けられるか、という問題も出るだろうし。

日ノ元倒したらすぐ、だとチャンス逃すかもしれないし、
気になるところが増えていく。


青のオーケストラ

佐久間先輩は次期コンマスとしての青野に期待してるのかもしれないなー。
後進育成に入るのは早すぎる気はするけど。
最後に佐久間先輩イベントが入るのかもしれないな。
今年諦めるのは早すぎる的な。


カフェ(ry

流石にあそこまで助けて貰った恩人を
救世主だからと嫌うくらいなら、別れたほうがいいよw

元々この話、神様の尻ぬぐいをさせられて、
代わりにイイ男見つけて優雅に暮らせるという話だから、
まあなんともな気持ちになる。

前救世主も色々酷かったけど、
元を正せば無能な神様のせいだからな。
彼女も被害者であった。

しかしこれ続くのかYO。
なんかもう続ける話は無い気がするけど。
神様が無能だから、いらないトラブル増やせるとはいえ。


血洗島カナコはなぜ〇〇するのか? 

色々やったからこそ、普通が一番と言えるようになったんじゃないかな。
というか、インド旅行を安全する為に下調べしたことを考えると、
やっぱりカナコさんは頭良い気はする。仕事も出来るしね。

まあこの話の本来の読み方は
どのカナコさんが良かった?という話なんだろうけど(ぉぃ


茨木こじゃっぺカルテット

原付の免許ってそんな難しかったっけ?
というか免許が一番難しいのは筆記だからなあ。。。
運転は性格的な所だから、どうしようもない部分があるし。


紅蓮街

今回の話の何がマズいかって、
ドラキュラさんがヴォルコフの妄想の可能性も出てきたんだよなー。

あとは自分がヤバイ存在だったら、
自分から離れるとか対策取れるわけだし、
色々ガタガタな展開でな。。。

これ普通にドラキュラが相手で、
ヴォルコフがやられていて~の流れで良かったんじゃ?

それとも自分の感覚が変で、こっちの方がウケがいいのかなー?
と思ったら、コメ欄見てもそうでもないらしい。
うん、やっぱこの流れからヴォルコフ犯人というのは微妙なんだな。


透明の君

なるほど、どっちの立花さんになっても、
日野を迎えに行こうって話だったのね。
じゃあ親父は何しにいったんだw

しかしAI人格が自分に疑問を持つって、
それはAI人格も精神病に罹るという意味になりかねないというか。
これはこれでバグのようが気がしないでもない。

メサイヤーの野望はまだこれからだ。


ドクザクラ

サクラの乗り移り能力がバレたか?
サクラはよくやったというか、
あれ以上、上手くやるのは難しいよな。
あとはアツシの甲斐性に掛かってるぜ!


弟子(ry

アイゼンが到着したら、深々とお辞儀をして、
既に夕食も宿も手配済みのこの流れ!

どうみても接待です。
本当にありがとうございました。

人助けから接待テンプレそのままの流れで、
流石に笑ってしまったw
これでやらせじゃないと言われても無理だよwww


寿エンパイア

悪意をくらわそうがなんだろうが、
ちゃんと寿司で勝負を決めようという辺り、
なんだかんだ潔よいというか。

序盤の先輩なんて不当な雑用を押し付けてパワハラしてたからな!
それに比べれば修行した腕で勝負というだけで立派に見えてしまう。


出会って5秒でバトル

リンゴちゃん編、終わり。
この流れからすると間違いなく、
アキラ達は脱出して親父と戦うんだろうな。

万年青のほうは大勢死ぬといっても、
どうせ大して知らない有象無象だからなあ。。。


ヒマチの嬢王

裁判所から普通に出てきた姿が
やたら大人のファッションで笑った(ぉぃ

この子をスカウトするってことは、
こういう子を使って何かするのかなー。
まだ未成年な気がするけど。
JKやってなかったっけ?


ケンガンオメガ

おおっと、リングアウト。
煉獄ルールならではの展開か。
この流れなら負けるのはガオランかな。

メデルが無駄に持ち上げられていたことを除けば
ガオランの復活&格付けもしっかり済んでいたし、
この決着も納得か。

ただ何度も使えない勝ち方ではある。
折角だから場外を使った試合も何回かは見たいけど。


死に戻り(ry

結婚相手の元王様の娘が逃げるくらいだから、
やっぱりクソみたいな王様だったんじゃないかw

圧倒的な実力ってわけでもないしなあ。
案外、魔族の未来も暗かったりして。

そして幼馴染参戦。
というか、もう未来変わってるし、
倒さないとマズイよなー。

でも逃がしそうな気がする。
なろうだし。


オーク(ry

前回最初から使え、に対して、コメ欄の擁護は
「体格差が違うからほぼノーダメージじゃん」だったんですよね。

で、使った今回の結果は「ドバン(バラバラ)」でした。
しかも皮切ったら煉獄で焼けるとか、

最初から、使えよ!

あの暴走のヤツの茶番はなんだったんだろう。。。
アホ過ぎる。


担当さん、距離が近いです! 

う、うん、まあ。
なんか、少女漫画っぽいことはしてると思うよ。


私の夫は冷凍庫に眠っている

定番ですね、ハンバーグ。
夫は確かにクソだったけど、
妻のほうもどんどん壊れていくなあ。
行き着く先が楽しみだ。


暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん

ヨザギ君がパーフェクトジェントルマンなのはともかく、
そろそろヒナタさんも何かヨサギくんにやって欲しいなと思う所存。
少女漫画なら、何もできなくていいのか?
いや、それも違うような。。。


女の子が抱いちゃだめですか?

なんか趣味じゃないせいか見ていて辛いけど、
これはこれでありかもしれないなあ。

なんで辛いかなんて、
恐らく女性がビクビクする野郎を見て興奮するという話なので、
魅せる場面が女性じゃなくて野郎なんだよな。


送球ボーイズ

やっぱり凪はベンチにいた方が輝いてるなw
エイトはダイナミックなプレイをするから、
見ていてとても絵が映えるんだよな。

次の証明はチームプレイの重要さかな?


1000円ヒーロー

つなぎマンが有能過ぎるw
絶対この展開考えて読心能力乗せただろ。

でもそれより初めて
レディフロストが役に立ったことに涙が。。。

ただ、ラスボスが恵理のオヤジということで、
最初、千父の自爆(こっそり逃げた)、今回で
再生怪人レベルの存在なんだよな。。。
もうちょっと格が欲しかったなー。


付き合ってあげてもいいかな

みわは大体吹っ切れてるから、
問題は冴子のほうなんだよな。

とはいえ、その冴子の問題を解くために、
みわを成長させるイベントなのかもしれない。
そんな先輩のお泊り会である。


災厄が俺を愛してる

アイオーンはなんだかんだ、
ちゃんと尽くしてくれてるし、
あんまり嫌いになれないかな。

姿が可愛いというのはデカイ。
人間、中身も重要だけど、外見も重要さ(酷

最後出てきた奴はアイオーンin愛理かな。
なんか苦しそうだけど、むしろ全能の力は持ってるはずなんだよなー。


ゾン100

あああ、なるほど!

ブラックで働いてるのって
ゾンビと一緒というのをやりたかったのか!
だからゾンビパニック起こしたという繋がりなのね!

このシーン、やりたかったシーンなんだろうなあ。


後ろの正面カムイさん

この親友、全部分かったうえでこの反応していたら面白いなw
これはこれで面白いけど。
どっちにしてもいい親友だw

それにしてもろくろ首の概念の現代解釈が面白いw
写真加工してグニャ~となってしまった怨念ってw
昔のろくろ首は首を長く描いてしまった絵の怨念なのかも。


塩対応の佐藤さん(ry

クラスメイトにバレるの早ッ!?
ずっと塩と砂糖を使い分けるのかと思っていたのに。


ベルサイユオブデッド

なんか最終決戦っぽいけど、最終決戦なのかな?

あ、最後のアントワネット様は普通に生きてると思います。
バスティアンも生きてるし。


最(ry

敵があんなにノロくさい亀なのに、
超広範囲攻撃なんてする必要あるんですかねwww

あ、トドメはメドローアやると思います。
火と氷だし。


裏バイト

やっぱり餌が来るの待ってたのかYO!
ミキちゃんが生存したのが唯一の救いではあった。

しかし雇い主の人は逃げたんじゃなかったのかよ!
裏バイト雇った意味ないじゃん!


絶頂除霊(ry

やっぱり元が小説だから初動が遅すぎるよなー。
なろうだろうとコミカライズは別の技術がいるよね。

ネタ被りしてなければ良かったのかもしれないけど、
その上、カムイさんは普通に面白いから、
余計に微妙さが際立っちゃうよな。


教え子がAV女優、監督はボク。

先生がなんだかんだ格言じみた事いってるのが
それが微妙に深いから変わった面白さがある。

AVに関してはやっぱり売れてなんぼだから、
面接厳しいんじゃないかなーって気はする。
酷いところならともかく、まっとうな方だと。
まあ、そこは漫画的ファンタジーか。


圧勝

「吉田さんにはなんの罪もないじゃないか」

罪あるだろうが!

情状酌量だろうが他に酷い奴がいたとしても、
吉田のせいで人が死んだなら、それは罪だよ。

更に言うなら、吉田自身は誘ってないと言うけど、
だからといってお金貸してと言ったわけでもない。
嫌だと口にも出してないし、態度でも行動も示してない。

吉田にかんしては人を殺したことが駄目なんじゃなくて、
やれることを何一つしていないのが駄目なんですよ。
例えるならコロナに掛かっても病院も行かないで
外を出歩いて遊んでいるようなもんよ。駄目でしょ。

吉田が悪くない、というのであれば、
誘われたと勘違いしたのもしょうがない、となるよ。
それで罪はないとか、随分都合のいいこと言ってますね。


お姉ちゃんは恋妖怪

玉梓が色々思い出しているなら、
やっぱり単純に元の紙切れが足りないだけ説が信憑性増して来た感。


邪剣さんはすぐブレる

迷宮脱出できたのが全部ヨシエのお陰というのがねw
綺麗なタケシが普通にカッコ良くて笑う。
今のタケシはひとつも役に立ってないのが一貫してるのでオチ要員かなw


魔王(ry

泉の水をしょっちゅう飲んでるから光ったんじゃないかなw
定期的に温泉行けばいいって話だけど。

頭痛が痛い、は、わざとだろうなあ。。。
わざとだよね?


幸せな恋、集めました。

昼ドラコンビ……
この優しい世界だからいいけど、
現実にやるとパワハラだよなw


アクターダンス

ああバトル展開にならなくてよかった(二回目
ああいう隠れ方はありかなー。
割と面白い。

しかしまた爆破オチかー。
話せといった内容がまだ話されてないし。。


無限コン(ry

今回の話はドジっ子のドジに巻き込まれたいって願望ね。
なるほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿