2020年6月29日月曜日

裏サンデー感想(少し省エネ)


今回は気になった所だけ。
ゾン100の同じビルの夫婦が生きていたことは結構感動した。



勇者が死んだ!

地味に服斬る所だけサービスシーンになってるの草ww

しかしラスボス対決はまだまだ続く。
いやまあ、力をトウカ相手に集中するということは、
周りを気にしなくてもいいってことだから、
次の段階に入ったのかもしれないけど。


ダンベル何キロ持てる?

ひびきは腕、足の筋トレは好きだけど腹は苦手だよなーw
今回のオチだって腹は出たままだし。


3インチ

都合よく縦積みしているノートも気になるけど、
それ以上に部屋にコウモリが出てくる方が嫌だな……

これつまり部屋で作業していたら、
いきなりコウモリが飛んで来るってことだよね?
アメリカじゃ結構あることなんだろうか。。。


プロミスシンデレラ

キツネ君はどんなものかと思いきや、器も小さいとか。
前章の成吾と比べても相手にならないというか。

バトル漫画で言う所の今更格下を相手にしても……感。
それ許されるのは修行成果の試し切りや無双展開なので、
こっちでもそういう感じであることを祈ろう。


ぼっちなエースをリードしたい

部を止めるかどうかは本人次第なのでともかく、
そこで捕れるようになるぜ、とならないのは如何なもんかなと。

なんか偉そうなこと言って犬井にちょっかい掛けてるけど、
未練たらたらで見ちゃおれんw


血と灰の女王

ユーベンは黄金、日ノ元は光と眩しいキラキラ対決である。
男が欲しいモノとして金、女、権力、が上げられるけど、
ユーベン、ドミノ、日ノ元で当て嵌まっちゃうんだよな。
真祖最後の1人って誰なんだろうか。


侵略好意

エゴさんちょこちょこ嫉妬していて草w
しかしイソラはタンク役ばかり引き受けるなあ。

血と灰の善みたいにとりわけタフならともかく、
現状だと、いつか限界が来そう。


紅蓮街

マハル覚醒!(2回目)

思えばちゃんとマハルが喧嘩で勝ったのって、
いつ以来なんだろうな。
いや、今回もスッキリ勝てるかは分からないけど。


ドクザクラ

サクラのこの戦い慣れてます感よ。
手を刺されても悲鳴ひとつあげない辺りは、
そもそも痛覚が無いのかもしれない。


寿エンパイア

決勝、どっちも雅の嫌いなヤツっぽい感じで草w
ある意味、ジャッジは平等だな!


出会って5秒でバトル

災厄では殺せないんじゃ殴りたい放題だな!(ぉぃ

万年青が犠牲とか言っていたので、
ラインハルトは誓約を破って死ぬ気はする。
じゃないと万年青が間抜けですし。
間抜けでもいいけど(ぉぃ


ヒマチの嬢王

SMSで良い方に動いたんかーい。

そもそもオキに関しては再犯防止という考えがあるのか。
相変わらず意識たけーな、アヤネ様。
オキに関しては罪悪感抱えて幸せになればいいんじゃね、とは思う。

あとは、飲み会だけど、
これ絶対オキを作れて来る流れだろw


私の夫は冷凍庫に眠っている

悪魔を殺すには自分が悪魔になるしかないんだ!
デビルマーン、というのはさておき。

死んだ後の夫が良いヤツで、
良いヤツに恨みを晴らすって皮肉が効いてるな。
肉だけに(誰ウマ


ケンガンオメガ

煉獄は忍者! そして二番手は理人だ!
……って、理人出すの早いな!

理人って地味に黒木の看板背負ってるから、
早々負けられないんだよな。


送球ボーイズ

流石にこれで逆転って、
かつての自滅劇を思い出すので辞めて欲しいところ。

というか似たような展開を凪がやってるし、
(凪はテンパって、こっちは怪我のせいで、という違いはあるが)
ネタとしてはちょっとどうかと思う所がある。


1000円ヒーロー

無惨様もちゃんと様々な描写をしたからこその、
あれほどのキャラになったんだなあ、というのが
分かったというかなんというか。

それより本当に残念な部分は
人の殺意高い人しか擬態が出来ないはずが、
コツを掴めば誰にも出来るとか言っちゃった点かな。

今更期待はしてなかったけど、
この設定があったからこそ、
一番完成度の高かった1~3話が成り立っていたというね。

まあ、残念である。

ヒロインちゃんは怪人治療薬を作るんだろうな。
というか、それ作ってるの分かってるなら、
社長の呪縛から逃れても研究継続しろよ、とも思うよ。。。


災厄が俺を愛してる

あれ、愛理が普通に転生しちゃってる感じ?
怪物in愛理、愛理inアイオーンという対応が、
究極の選択的で面白かったのに。

普通の女の子になって、なんかもにょる。


後ろの正面カムイさん

カムイさん、良い人なんだろうけど、
絵面が酷すぎるwww

使用済みのお札とか風呂場の除霊とかw
カムイさんのお陰で普通の1日を過ごせているし、
いいことなんだけど! いいことなんだけどさあ!www


最(ry

結局アクセル神が来るまでの前座ということが分かって大爆笑www

いや、アクセル神に頼らないとどうにもならないなら、
もういっそ、この世界滅んだ方がいいんじゃないですかね?
勇者(笑)とかマジ役立たずじゃないですかー。


裏バイト

ああ、まあ、裏バイトだからな。
いつもは霊障だけど、本来こういった生贄みたいな
扱いの方が多いのかもしれないなあ。

まあそれも嗅覚で切り抜けているのかもしれないけど。
何もないなら、このままバイト終わって開放だけど、どうなるか。


絶頂除霊(ry

小説的だなあという感想。
漫画としては微妙というか、
やっぱり別メディア化するには違う技術いるよな。
アニメが特に顕著だけど、こうしてみると漫画も結構必要かも。

偽物語とかむしろ漫画の方が面白いくらいアレンジされてるしなあ。


教え子がAV女優、監督はボク。

なんでこういうクソみたいな人間のアレコレが切っ掛けになるんですかね。
正直、先に不快感がついちゃう。
もうちょっと他に方法無かったのか。


圧勝

吉田ってこう見えて大学生なんだぜ?


ペルソナ5

そういえば尋問の最中だったな。
朦朧としているけど、薬でも盛られたかな?
傷もあるし、非合法な感じもするぜ。


邪剣さんはすぐブレる

今回やけにツボってしまったww

普通に着ぐるみマスクで口を開けたら顔があるとか、
ゴロゴロしていれば強くなれるとか、
エ○耐性が実は中学生でスク水で決着ついちゃうとかw


アクターダンス

これ、どう着地するんだろうな。
混乱に次ぐ混乱で収拾つかなそうな気もするけど。
結局、殺人鬼の情報得られないし。

あとスマイリ―との会話もよく分からんな。
ここ殺人鬼の天無をシルエットにする必要無いと思うのだけど。
もしかして1話の途中で実は別人にすり替わってるとか?

まさかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿