2019年9月1日日曜日

裏サンデー感想(最強武器は(当然)ニーソ)


ガルシンがかんぱにの所と聞いてうーんってなってる。
いや、うーん……。




勇者が死んだ!

王様戦開始。
やっぱり色々芸達者だな。

しかしコメ欄のニーソへの信頼感が凄いw
カイル様の裸体に匹敵するレベルかもしれない。
かく言う自分も期待せざるを得ない。
色んな意味でな!


彼は彼女に変わるので

化粧した鹿山が想像以上にケバイ件。
さ、作者さん大丈夫か!?
薄く紅塗るくらいでよかったのでは……?
服も何か、アレだし……。

自分だけかと思ったら、
コメ欄でも想像以上に同じ考えの人が多かったので、
まあ、やっぱりそういうことなんだろうな。


プロミスシンデレラ

早梅のピンチ。
でもあふれ出るモテキが何とかしてくれる!

普通に考えれば壱成が見つけて
省吾がそれを見て諦める感じになるのかな。

ただ悪女の方が先に見つけてゴチャゴチャするっていう
展開もあり得そうでなあ。。。
それはそれで楽しそうではあるけど。


5インチ

ヤマト下水道から生還!
でも今後は勘弁な!
キモイから!


生き抜け!爆走!クソハムちゃん

ステーキ戦争である!
しかしコータローの人徳凄いw
彼はクソハムにイイもの食べさせてるなあ。
天敵のチワワもいないし。


灼熱カバディ

まさかの佐倉から宵越へのテクニック伝授である。
これはちょっと楽しみだ。

宵越も「よろしくお願いします」と言えるのもね。
こういう何気ない所が本当に好感高い。


引っ越し大名三千里

う、ううーん? 最終回?

ハッピーエンドなのはともかく、
なんか色々端折られてる感じなのは、
ちょっと残念かも。

おらん殿関連はカットされてるのかってくらい
唐突なのが多く、今回とか説得シーンのひとつでもあれば、
盛り上がったんじゃないかな―みたいに思ったり。


事務(ry

プロ意識が高いから、素材にこだわるのは分かる。

でも自分が素材集めて倒れたせいで、
本当の目的であるアイテムが作れないのは
本末転倒な気がするのだが。

これがプロ意識……なのか?
違うんじゃないか?


改悪(略

必要なときに必要なものが出てくる。
この城はどうして勇者を追い出さなかったのか、
何故魔王を引き離さなかったのか気になるな。
鬼滅の刃は現在進行形でボスの引き離しやってるのに。


愚連街

ヴォルコフは殺人犯では無かった……!
彼の友が殺人犯だった!
ということは心強い味方ってことでいいのかな。
情にほだされで死にそうな気もするけど(ぉぃ


透明の君

輸血によって日野クンが光里の記憶を見るわけか。
ファンタジーだけど悪くない。

でも「立花さん」ではない方の記憶を見るってことは、
やっぱり光里は中に存在しているのか。
ただ病院にいれば親は来るだろうし、どうするんだろうな。
やっぱり入院中に脱出するしかないか。


出会って5秒でバトル

まさか誰にも会わないとは。
赤い風船はユーリと言わず、
誰か来れば大砲が使えるしなあ。

アキラの状態からすると、
この賭けに負けたら流石にマズそうだ。
賭け率高そうにも見えないが……。


ヒマチの嬢王

回想は終わった。
そして次回予告を見る限り、
津島のクズっぷりが加速しているな。
そろそろ結構ストレスだぞ。


あーとかうーしか言わない

流石に未成年問題はね。
彼女の才能を考えると、先に言っておけば、
年齢偽って描かせて貰えたかもしれないけど。

まあ、一か月エロは禁止というだけなので、
アニメとか色々見てみればいいんじゃないかなw


ケンガンオメガ

コウガ最強計画の次の話は空手だッ!
ケンガンの空手は強いから、
更なるレベルアップが期待できるぞ!

でも顔面ナシなのに掴みヒザの顔面は
OKなのが良く分からん。。。


パンデモニウムの聖少女たち

白衣の堕天使モーリーの話。
有名人も大変だな。。。

それはそうと、今回2話のロドシーと話の作りが殆ど一緒というか、
自分の欲望の為に他人の足を引っ張るという構図が
……いや、全編に渡ってそうだった。

でも2話を思い出すような作りだったんだよなー。
アンダーの子がちやほやされるという点で。


送球ボーイズ

半端に点を取られているせいか、
このキーパーの凄さがいまいち分からないんだよなー。
点差が離されてない以上、このキーパーが防いでる分、
攻撃がヘボっていうのも、いまいち感が凄い。

ただ個人プレーの極みだった宙が
「そろそろ点取れ」というのは
地味に成長感があっていいですね。


秘密のレプタイルズ

イルちゃんの話であった。
最後の「自慢したいから」にホッコリした。

それにしても入鹿組の大人力がハンパねぇな!
これが爬虫類のの力なのかもしれない!しれない?


1000円ヒーロー

も、もやしいいい!

展開は雑だけど、熱いものは熱かった。
トナメ1位になるくらいなんだから、
イイモノはあるはずなんだよな。


付き合ってあげてもいいかな

たまに思うのだけど、男とか女とか
性別関係無くステキな人が好き、とかで良い気もする。
色んな意味で男女差別な気がするが、まあ、漫画だし。


薬屋のひとりごと

最近の壬氏は疲れてばかりだな。。。
もしくは猫猫にいいようにされるかのどちらかという感じ。


孤島部長

部長、案外面倒臭いヤツなのか?
部下の事に気づいたから、何か意味ありそうだけど。
やっぱり三種の神器に頼り過ぎたんや!


転性パンデミック

京介準レギュラーかと言っていたら、
まさか全員バレしてしまった件。
もしかして終わりに近いのかも。


乙女装甲アルテミス

なんか展開がワープしまくりだけど、
巻きに入っているから仕方ないのか?
場合が場合だったら、全然ありなんだけど。

でもあそこにヘリが来るなら、ゲートも破壊すれば……
いや、現代兵器じゃ無理なんだっけか。


男殺しの音頃さん

男大団が普通の犯罪テロ集団になっている件。
陽女党も大概だけど、ここまで酷いと流石になあ。

黒シャツ集団は香港の逃亡犯条例の反対デモの首謀者が
闇討ち食らったオマージュかな。
この漫画だから、もっと浅いものかもしれないけど。


お姉ちゃんは恋妖怪

たまに見せるろくろさんの女子力凄い。
烏丸の射撃は神通力疑惑あるけど、
ろくろさんも射撃で物取ってるわけだしな。。。


邪剣さんはすぐブレる

最近忘れ気味だけどモニカは喋らなければ美少女だよねw

しかしこのフリーダム・モニカと時々遊ぶようになれる
ルービック君は案外大物なのかもしれない。


魔王(ry

親が親としてちゃんと子を説得する話。
こういうのちゃんとやるのは珍しいというかなんというか。
なろうじゃなくても雑なことは結構あるだけに。


幸せな恋、集めました

今日は少しだけ話が長いバージョンだった気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿