2019年9月22日日曜日

今週の裏サン感想はお休みします。

今週の裏サン感想はお休みします。

裏サンのサイトが唐突にリニューアルしたのは別にいいのですが、
今まで一周遅れで掲載されていたのを元に戻したのか、
最新話が一週飛ばして掲載されていて、
実質二週間分の量になってました。

あとedgeでしか正常に表示されないのも厳しかった。
IEだとまともに漫画読めないのはともかく
chromeだとトップページのスクロールバーが
表示されないのは問題じゃないかな。

コメ欄が無くなったのも寂しいなあ。
たまに自分が気づかなかった情報とかあっただけに。

読むだけならともかく、
今週はちょっと追いきれないです。
楽しみにしていた方、すいません。


0 件のコメント:

コメントを投稿