2022年10月9日日曜日

裏サンデー感想(恋に病み、愛を唄う、きみに恋する殺人鬼最終回)

                      

裏サンデー感想。





推し(ry

元より聖女派遣すれば解決やん!であるから、そうしたってだけかな。
元々聖女出せないから人質的にアレク出そうって話だったし。


ひともんちゃくなら喜んで!

ラスボス来たか。
どんな人か分からないからなんとも。

本当に社長の被害者なら、まあ、という気もするけど、
その辺は上手く回せるといいな。


灼熱カバディ

人見クンの初陣であった。
そういえばチャレンジは最近導入されたから、
カバディ歴が浅い人ほど使う手かもしれない。

試合遅延防止でチャレンジ失敗したら
次は使えないみたいなスポーツもあるから、
これに関しても、相手も何かしていたことも含めて
今後のルールの洗練化に期待ってところですね。


血と灰の女王

善のDナイトは一度だけ全回復なのかな?
日ノ元戦の時の火防の攻撃に耐えたのもこの力なのか。
ただ本当にDナイトかどうかはちょっと分からないよね。
兄貴が言ってるだけだし、他の誰かの能力かもしれないし。

そんな兄貴の横やりはエデンに善が殺されるのを防いだとも見れる。
彼の真意は如何に。

それにしてもここまで変身態を見せないエデンが気になるな。
顔だけ見ると普通にカワイイけど、さて。


勇者は校則違反になりますか?

イベント的には魔王との決闘前に体力回復させようって流れですね。
前も書いたけど前世では魔王に勝てなかったけど、勝つ算段あるのかどうか。


恋に病み、愛を唄う

おおぅ……蓮が自分自身を刺すことも含めて綺麗に終わった。
まあ、最後までストーカーに付きまとわれるのは笑ったけどw

この漫画、彩音も蓮もいわゆる
「君がいれば他に何もいらない系」なので、
2人を中心に話を展開させるとなると、
病みまくってデッドエンドか、周りがちょっかい掛けるしかないんですよね。

元バンドメンバーの逆恨みを解決したら、
やる事無くなった感じあるけど、実際どうだったんだろう。
まだ解消されてない謎もあるけど、
もし続きがあっても、第2、第3のストーカーだったのかなって気がする。

サザメ漬け先生、お疲れさまでした。


マルセイ!

松茸ww これはひどいww

バンダナの子も面倒くさすぎて笑う。
心ちゃん結構まともな方なのにw

それはそれとしていきなり最終決戦の予感。
巻いてるのかな?


きみに恋する殺人鬼

結局、心愛が可哀想ムーブしただけで終わったww

この漫画、何がしたいか良く分からなかったです。
勢いでスタートしたはいいけど、
何処に進むか考えてなかったみたいな。

心愛の立場が二転三転するのがいい証拠で、
読者にどう見せたいのかサッパリ分からなかったですが、
心愛をどういう人物にするか、実は作者も
あまり考えてなかったんじゃないかなと思ったくらい。

なので2人に救いがなく終わった、というよりは
もうどうにもならないので、取り合えず終わらせた感が強かったです。

あきやまえんま先生、お疲れさまでした。


ワンコ(ry

はいはい孔明孔明。

これに関しては最初から伝えておけば
問題無かったんじゃないですかね。

そもそも隠す必要あります?


日本三国

時間稼ぎの策。
運命は龍門に味方した、という感じですね。
あの場で風が吹かなければ、射られて終わってましたし。

そしていよいよ主人公のターン。
龍門に関しては抜かれるとゲームオーバーなので、
ある程度結果分かっていましたが、
こっちではどうなるかは、予測つかないぜ。


出会って5秒でバトル

霧崎の根拠のない自身は何処から来るんだろうなw
「本当に大丈夫か?」と言いたくなる気持ちも分かる。

今のところ霧崎の格付けは割と済んでいて、
普通にやって勝っても納得できない所あるんですよね。
なので説得力のある勝ち方に期待したいところ。


ヒマチの嬢王

ユーゴが来て、サクラの瞳が戻ったのであった。
でも去ってしまったわけで。

結局最後はサクラ次第ではある。
枕やって、つっしーのところに戻るのか、
綺麗に終わるのか、さて。


ケンガンオメガ

鉄砕ってそういう技だったのか……。
アシュラの時は、メタ的にまだ作るのに
慣れてないだけなんだろうけど、
マジで雑に振っていたんだな、王馬さん。

それにしてもコウガがコミュ強過ぎて笑う。
彼の一番の武器って、才能じゃなくてこれだよな。

コウガが教えて貰った二虎流は3つと言っていたけど、
3つ目なんだろうね。前借りかと思ったけど、
あれ教えちゃ駄目な技だよな。


ワンターン(ry

姉が普通の人と同じことすると、
凄いことになるという展開はこれで何回目なんだろうか。
オチも大して違わないし。


灰被り姫は結婚した、なお王子は

めっちゃ妻大好き人間になっていて笑うしかないw
ただまあ、いい加減据え膳食わないと不能疑われるんじゃなかろうか。


最(ry

(前からではあるけど)
殆ど棒立ち正面か真横絵で気持ち悪い。
というか、コマが殆どコピペというのもあるのかも。

絵を描いてる人は色々言ってるみたいだけど、
言われても仕方のない仕事はいつまで続けるんだろうか。


教え子がAV女優、監督はボク。

AVがどういう扱いかはさておき、
仕事には誠実でありたいですよね。

それはさておき、ヒロイン同士?の邂逅である。
灯ちゃんも先生と同レベルで面倒臭さがあるので、
案外気が合いそうな気もする。


ザッケン!

この元顧問の人凄い。ちゃんと先生やっている!
そして先生から生徒、生徒から子供に繋がるこの流れ。

もしかしてこの漫画って案外良い漫画なのでは(今更


はぐれ人魚のディアナ

ディアナに女王教育やらせるのは理に適っているんじゃなかろうか。
それでちゃんとした女王になればいいし。

あとなんかディアナちゃん普通に飲みこみ良さそうなので、
相応に教えれば、その辺よりちゃんとした人になりそう。


ナンパ(ry

小型ルーター云々だけど、本当に電力どうしているんだろうな。。。
スマホのバッテリーとか。

シオンって元々女だと思っていたんですけど、男装してるとかあったっけ?
全然覚えてない。。。
1~2話読み返しても、そういう話は無いし。

なんか、この漫画の歪みが垣間見えた気がするぞ。


お荷物(ry

流しで読んでいたけど、状況が逆ハーレム状態で笑うww
ただこの人の作品って、ヒーローとヒロインが基本一対一なので、
こんな状況作ってもあんまり発展しないんですよね。
ソースは過去作。


不器用な王子様

新キャラ登場、女王様。
この人、確か眼鏡のカメラマンが好きな人だったかな。

それにしても王子様と女王様か。
王子様の周りにはファンしかいないし、
いい友達になれるんじゃないかな(勝手な想像


ABURA

まさかの横槍で藤堂平助死す。
いやでもこれは隊長死んだら連隊責任で切腹だから仕方ないよな。。。
そういう意味では隊長の行動にも問題はあったかも。

運がいいのか悪いのか、藤堂の希望通り、
彼の命と引き換えに仲間は逃げたのだった。

3方向に逃げたのだから、これが2回あるのか。
誰が死に、誰が生き残るのか。




0 件のコメント:

コメントを投稿