2022年10月12日水曜日

異物感と言われると真っ先に思いつくのが・・・な新米団長によるフラワーナイトガール

 

しかし持ってない人にとっては
限定キャラが慣れるということは
霊圧が消えるのと同じ意味でありまして。


コラボという点を抜きにしても、
今は古代やリミテッドという異物感で溢れてるよなって
思っちゃったりするのは自分だけじゃないと信じたい。




ガルシンコラボ・後編


コルベットを追加することにより、またダメージが1桁増えた。
流石古代花騎士、凄い異物感だ(ぉぃ

腕試しの景品は日ごとの累計ダメージなので、
足りなかったら次の日叩きましょう。

今回は祝日で1日足りないので1日1000万ダメージがノルマです。
貰えるのはイベント交換用のアイテムなので、
別に足りなくてもレイド叩いて稼げば問題無いです。
頑張りまっしょい。


ルルーナさんはイソギク(水着)の亜種ですね。
HP上限が300から400になっているものの、
防御ガッツが無く、代わりに攻撃バフを振った感じ。

スキルが変動だから吸収値も若干下がるので、バフがどれだけ底上げできるか。
ただガッツが無いのは痛い。
まあエイルやヴァルンボンで補えるっぽいんですけど。
どうもコンプガチャコラボでワンセットみたいなところは変わらないっぽい。


どうでもいいこと

先週言ってた、アンプルゥMAX時の上アンプルゥ案内と、
開花無しの好感度咲のNZN会話が復活してました。
ただのバグだったのかな。謎。


ボイスが減っている。

そういえばコルベットから減ってるんだよなーと思って
確認したら想像以上に寂しかった件。

今後、嫁の別バージョンが出ても減ってるってことなんですよね。
想像はしていたけど、実際に見てみるとやっぱりショックなことかもしれない。


まとめ

コラボだから、というわけでもないと思いますが、
ステージ周回において、今回は前半と変わっているところはないです。

強化週間もそのままなので、やり忘れた強化や、
まだメインストーリーを完走していない人は是非。


ガルシンキャラは今後も増えるのかな。。。
ただこれ以上、ユーザーを引っ張れるとも思えないので、
どっちとも取れそうなんですよね。

元々自分はコラボ自体あんまり……というのもありますが、
あくまでも他ゲーですし、たまに郷愁に浸るのが良いのであって、
ガルシンキャラがわさわさ来られてもちょっと困る、という感じ。

この辺は運営のみぞ知る。
コラボ記念で石を貰えるのは嬉しいんですけどね。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC



0 件のコメント:

コメントを投稿