2022年7月17日日曜日

裏サンデー感想(時間停止中に撃たれた男)

                

裏サンデー感想。




推し(ry

これ確かアレクが行かないように1対2の戦いやるんですよね?
倒しちゃったら「去るのに悔いはない!」ってなるわけだし。
逆にコテンパンにして「この実力で外に出すのはちょっと」とやるのだろうか。
それはそれでアレク下げちゃうことになるけど、いいのだろうか。


ひともんちゃくなら喜んで!

パワハラ宴会。。。
事実は小説より奇なりとは言うから、
現実にあったら、もっと酷いことになりそうだ。。。


OMEGA ONE

ハルの幸せ投げが炸裂!
まあ気づいたら首の骨折られるようなものだしな、これ。
幸せ感じてる暇は無いかも。

それにしてもぶら下がってる姿はなんかシュールだ。


背水の魔王、ゲーマーになる!

やっぱりガチャは悪しき文明ですね!

魔王は悪行重ねれば運が上がるのは、この世界でも有効なのか。
でも勇者のサーチは結構有用だよな。
どのタイミングで引けばいいのか分かりそうなものだし。

まあ、ガチャなんて無いのが一番……げふんげふん。


レ・セルバン

お、おぉう……。
いきなり魔王が復活したみたいなノリで魔物が攻めまくってきた。。
トワプリ漫画なら最終決戦だぞ。


ウェルベルム

人から送られたメールでもMP回復するのであれば、
実質あってないような設定っ……!!
なんでそんな縛りを入れてしまったんだ!

というのはさておき、ネット→ドアを開いて確殺、
というコンボはちゃんと考えていたのね。

そして時間を止める。という最終手段からの銃撃→自死という流れ。
まさに登場人物と同じ困惑である。
これは続きが気になるかも。

今まで逃げる前提で使っていたから、
銃弾撃った際の動作がどうなったかという感じか。
DIO様みたいな自分に都合のいいものではなかったのかも。

あの立ち位置だと銃弾止まっても自分のところには来ないから、
他の人の介入が一番可能性が高いか。


灼熱カバディ

やっぱり神畑の抜けた穴は大きかったのか。
あっさり3点返されて一気に逆転される勢いだ。

流石に不破戻ってきたら詰みだし、
能京は追われる展開でギリギリ勝ったことを考えると。。。


メディアミックスメイデン

オチは人気あり過ぎて鯖落ちのほうでした。
まあスタートダッシュが良すぎるとハードルが際限なく高くなるからなあ。
それにスピンオフを最初に出しちゃうのも、本編のイメージが薄くなる気もするし。
ちょっとだけ続きは気になるかもしれない。


94回(ry

ソフィーユさん無事仕事完遂できるようで良かったね!

まあ、ぶっちゃけちゃうとマデリーンは
アクシデントみたいなものなので、
好き勝手してもマイナス点大量に貰っても問題ない気はしますので、
教師ルートでいいような気もしますけど。

個人的にプロ根性見せて欲しかったですね。
プロのマデリーン様は普通にカッコよかったし。
でもそこはなろうの限界なんだろうな。


愛囚ラヴァ

本当に警備ザル過ぎるよな。。。
警備員も貧弱過ぎるし緊迫感もクソも無い。


恋に病み、愛を唄う

蓮がパンピ―に仕掛けた盗聴器がバレたの巻。
どうも蓮は彩音の幸せよりは、
自分のエゴのほう優先してる感じあるので、
割と破滅の匂いがするのがやばい。


寿エンパイア

久しぶりに出た、エンジョイ!
……って、明らかに調子に乗ってやっちゃった感。
ここで勝っても次の戦い、大丈夫なのか?


君に恋する殺人鬼

野郎の方が心愛に別れを切り出すのであった。
野郎のほうも別に自首するわけじゃないのはちょっと笑う。

確か追っ手が来ているはずだし、その辺でまたどうこうやるのだろうけど。


ワンコ(ry

シリアスなのに何故か始まる漫才であった。
彼氏の処刑理由が横恋慕というのは、いかにも女性向けなろうっぽい。
やってることは男女逆の悪役令嬢ですよね。


ガチャマン

多分?最終決戦の開始である。
最終決戦かはともかく、フェスイベントボス戦といったところか。

スキルに関しては相手の方が何枚も上だし、
持ってるコインも通常だけだから、頼りは記憶の戦闘センスだけだ。
おあつらえ向きに相手が炎のスキルとか、色んな意味で過去を乗り越えるところか。


日本三國

宴会やってる側が暗殺やっちゃうぞー!な話。
まあ、攻め込むの確定しているし、そのまま帰すよりも
暗殺したほうがいいのは確かな気がする。


ヒマチの嬢王

そうか、これアヤネ様はサクラを人質に取られる図なのかもしれない。
案外つっしーを切り崩せるのはざまちぃやユーゴ、
あと大穴でネオくらいだろうか。

ここで更に「仕掛けてる側からすれば馬鹿に見える」とセリフ。
つまり、仕掛けている側はどちらか?というのは見るポイントかも。


ケンガンオメガ

コウガは順調に勝ち進んでいるなか、龍鬼が事件起こしたか。
惨劇とはなんだろう。気絶以外の戦闘不能にする場合は、
物理的に動けなくするくらいしかないんだけど、そんな感じだろうか。
桐生は何気にその辺の加減は出来ていた気がする(過激ではあったけど)


秘密のレプタイルズ

引き続きモニターの話。
割り引いても3割だろ!って言ってるけど、
多分これ維持費も馬鹿にならないんじゃないかな……。


ワンターン(ry

ゴッド級とか言われても、無敵姉がいるから、
かませ臭しかしないのだが。


灰被り姫は結婚した、なお王子は

夫の方が妻への愛情を出していって良きかな。

そしてまた新キャラが登場だ。
果たして彼は敵か味方か。


女師匠(ry

これ、女の子可愛い、という感想になるとクロスの活躍が邪魔になるな。。。
クロスは成功が約束されているものだから、
見ても見なくても一緒というのもあるだろうけど。

これ女師匠はクロスに矢印向いてるけど、
肝心のクロスの矢印は違う方向に向いてるから、
ストーリーが変に剥離しちゃってるんだろうな。
孤児院連中と一緒にいた方がストーリー進むというのは多分そのせい。


弁護士・亜蘭陸法は漫画家になりたい

裏サンもこの漫画の動画サイトのサクラまでとは言わなくとも、
もうちょっと知名度上げて欲しいなって漫画はいくつかあるんですよね。

それはともかくいよいよファスト映画の黒幕に接触か。
今回は普通にフィジカル強そうだけど、亜蘭クンはどうする?


負けヒロインが多すぎる

負けヒロインって言うくらいだから、
ついメタ的に見ちゃうけど、この子は思い人を
どうやって射止めるつもりだったのだろうか。。。

味は悪くないらしいが、自分の過失のくせに
自分本位のルールを押し付けるというのはこれ如何に。

そしてもう3人目の作中主人公が登場だっ!
コメ欄でも突っ込まれていたけど、とうとう野郎も酷い名前になったw

まだ2人目も負けヒロイン出てないですし、
一気に来るのか、こっちが先か。

太宰修と三島由紀夫については、
そういうの題材にしたソシャゲでも流行ってるんでしょうということで。


ヒソカニアサレ

というわけで、あっちもこっちも密漁失敗!
いきなりストーリー終わっちゃったけど、どうするんだろ。

コメ欄で引き合いに出されるウシジマ君だけど、
あっちは読者視点がウシジマ君だし、
金借りる方がクズだから、相手の間抜けさが際立っているんだけど、

こっちは主人公側が必死に足掻いていて
踏みにじられている感じだから、
読んでいてキツくはある。

ここから更に絶望に叩き落されるよりは、
なんか希望があって欲しいところか。


最(ry

戦闘シーンが2コマしかないのはともかく
まさかこれも棒立ちとは恐れ入った。


裏バイト

なかたりさんは「あー自殺したいなー」を最強クラスに
レベルアップしたヤツみたいなもんか。

で、今回の話は特殊清掃員(の裏バイター)を呼んだら、
彼らも含めてポンポン死んでいったって話だったのかな。

赤コマ演出は今後も使われるかどうかは気になるかも。
真面目に目が痛い。


教え子がAV女優、監督はボク。

浜田監督は作戦通り、監督の心を折ったけど、
灯ちゃんはその才能とプロ根性を発揮して浜田監督を呑み込んだのであった。
……って、書き出すと灯ちゃんが凄いって話だった。

警察関係は多分痴漢かなあ。


ザッケン!

アシはヨシ!

色んな考えがぶつかっていい方向に向かっていくのは良いですね。
社会人なら理想の職場ですが、学生なら眩しい青春時代ですよ。


オーク(ry

そういえばなんで家に帰ることになったんだっけ。
お菓子を出店するぞ、までは記憶にあるのだが。


不器用な王子様

断る理由は普通に「好きな人がいる」でいいと思うけどな。
というより、設定通りなら今までも告白されてきただろうに
なんで今更?という感じはする。

ただの話題作りなのかもしれないし、既に断ってるのかも。


幸せな恋、集めました。

推しの話ばかりしやがってw
推し違いはお互いに認められればいいんですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿