2021年9月2日木曜日

ガチャではもっぱら敗北者の新米団長によるフラワーナイトガール

 




絶対正解したくない(笑)




クイズダンジョン


先週「どうせ復刻でしょ」と書いたのですが、
普通に新規のものがあって、普通に驚きました。

しかも第1問とか、普通はオチに持ってくるタイプだから余計にビックリ。
今回ずっとあのタイプの出題かと思ったら、
そうでもなくて、2問目からは普通の問題の模様。

相変わらず不正解で強引突破もできたりします。
今回は回避不能の即死3回攻撃ということで、
殺られる前に殺れ、といった感じではあるものの、
3問目以降の敵が強すぎて(また)特定キャラ必須なのは困りもの。

ハズレでもゴリ押し可能なのは、魅力の1つではあったので、
強すぎるのも複雑な気分になりました。

自分は火力が足りなくてバニラChanでガッツゴリ押ししてましたが、
3問目から体力がやたら増えて火力不足が目立って運ゲーになって、
4問目は流石にお手上げという感じ。

バニラChanはフェス限なんだから、
バフ200くらいあってもいいのに……(´・ω・`)


生命の結晶ダンジョン


従来ならお得なダンジョンではあるけど、
他のダンジョンがスタミナOFFですし、
今は世界探索もあるので、
人によってはお得かどうかは悩ましいレベルの内容。

贅沢な悩みではあるけど。

損する内容ではないので、生命の結晶が足りない人は
回ってもいいかなと思います。


セレクションガチャ


毎度の55連チケットの3000×5ガチャですが、
今回は動く寝室キャラということでラインナップ豪華ですね。

動く寝室が対象ということで、
チケット対象が今までのヤツと違って全員新世代。
ラインナップは引き直しのゴール対象とした人も多いはず。
つまり性能的にも申し分なし。

それが石150oo個(実質33連分)で交換可能とは、
最近の運営にしては随分太っ腹だなーって感じ。
というか、今回の周年記念は割と豪華な印象を受けますね。

そんなわけで割と回した方がいいレベルじゃないかなと思います。
イソギク辺りまでだったらもっと回す人は増えたかも(ぉぃ

自分も今回は回しました。新春コオニか新ゴンちゃん様か迷う。
え? 55連の結果ですか?

ハァ… ハァ… 敗北者?
取り消せよ……!!! ガチャの結果……!!!


その他

あとは先週のキャンペーンがそのまま引き続いているので、
今週中にやれることはやっておきましょう。
特に強化関連とか。キャラ強化とか妙に出し渋るので。

そういえばマンスリーFMガチャは無いのかな?
来週だと強化週間無くなるのが辛いところか。
まあ、虹が出るとは限らないわけですが。


まとめ

実はペリストロフェチャレンジをやって滑ってるので石が足りない。
そろそろサブ人気投票の別バージョンが
来るんじゃないかなーと睨んでいるのですがはてさて。

そういう意味だと最近の花騎士は案外楽しめてるのかもしれない。
クイズのハズレはもうちょっと手心欲しかったけど。
(もうちょい遊びの幅持たせられん?みたいな意味で)



『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC





0 件のコメント:

コメントを投稿