2021年9月6日月曜日

裏サンデー感想(ママはパパラッチ、愛囚ラヴァ、イセカイ・オブ・ザ・デッド、でんぢゃらすリーマン、最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場、ゴルゴCAMP新連載)

 

裏サンデー感想。

すいません。
本当に忙しくて新連載のみ。

恨み言は夏休みぶっ潰すしてデスマーチさせる上司に言って下さい。




ママはパパラッチ

音頃さんの時事ネタを万人向けにするのかなと追っていたら、
1話だけだと期待してたものと違うので戸惑うかな。
町内運動会の主張を聞いてもただ成功体験に取り憑かれただけだなって感じだし。

取りあえず3話くらいまで見て様子見。


愛囚ラヴァ

鬼ギャルさんの人、身分違いの恋再び。

囚人と看守が恋したら、それもう癒着なので、
縛り厳しそうな気がするんだけど。
看守は囚人に対してやれること少ないから、
囚人主体のほうがいいような気もするし。

鬼ギャルさんも縛りきつかった気がするんだよな。
あれも秘密の許嫁で、あんまり上手く生かせなかったような。

でも3話まで見て考えよう。


イセカイ・オブ・ザ・デッド ~コンビニ店員の俺が転生してゾンビと戦うってマジ!?~

1話だけだとコンビニで無限補給しながらゾンビサバイバルという感じ。
上手いこと資材持ってこれるなら、そのままゾンビ追い払えそうな気もするけど。
とはいえ、方向性はもう少し見ないと分からないかも。


でんぢゃらすリーマン

裏サンでやるんだこれ……
前にBR@KINGという漫画あって、コロコロっぽいと言われていたけど、
まさか本当にコロコロの漫画が来るとはなあ。

下ネタがキツいのが良くも悪くも低年齢対象って感じだけど、
ちょっと笑ってしまったのは不覚だった(

売れるかどうかはちょっと分からない感じ。
コロコロ読者がどれだけマンガワン(裏サン)見るかってところだし。

そもそもYouTubeのでんじゃらすじーさんアニメ用の短期連載かもしれないけど。


最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場

絶頂除霊の人かー。
なんかワンキル姉みたいな自分が○○されたい的な願望を感じる系。

それはさておき絶頂除霊は現在進行形で微妙なんだけど、
そういえば竜騎士(ryもオーク(ryも改悪(ryも
次回作のコミカライズやっていたから、2~3作品は載せるのかも。

面白いかどうかですが、絶頂除霊がアレなうえ、
漫画の内容がワンキル姉に近いものを感じるので、
あんまり期待してないです。

不快感が無いことだけを祈ってる感じ。


ゴルゴCAMP

そうじゃないだろ。

こんなん上手く料理すれば凄い良くなるのに、
スゲー残念な料理を出された気分。







0 件のコメント:

コメントを投稿