2020年8月23日日曜日

裏サンデー感想(トラップヒロイン再開)


つい、今しがた、お盆休みを取れてないことに気づいた。。。orz





ダンベル何キロ持てる?

立花先生、自費出版してたんだ。
案外、いい副業だったりするのかなw

それはそうとスペンドプレスをやったら、
腕の方が痛くなったので、まずは腕の筋肉つけないとなあ。。。


プロミスシンデレラ

早梅はバツイチ+年上なので、
言い出せないのだろうけど
壱成も学生だからなあ。。。

卒業まで待ってたら取られる可能性があるので、
壱成に必要なのは2人を応援してくれる味方なのかもしれない。

今回の件に関しては自分を卑下し過ぎにしても
デートにほいほい行く早梅も問題かもしれないが。
NTR展開なら、そのままズルズル行ってたぞ(何


生き抜け!爆走!クソハムちゃん!

なんか良い話っぽく終わったけど、
原因はそもそも身勝手な行動だったので、
またやらかすんだろうなという気はする(ぉぃ

クソハムに反省の二文字は無いのだ。


ぼっちなエースをリードしたい

一応、ショートの暴投対策あったのね。
でもファーストにおんぶに抱っこということは気づいているのかどうか。

それはそうと、前に同じタイプのチームと書いたけど、
案外捕手対決になったりするのかも。
犬井山は強豪の捕手の割には大した活躍してないので、
そういう所も見たい気はする。


灼熱カバディ

畦道やっぱり良い活躍するなあ。
こういう魅せ方は大好きだわ。

でも、よっぽどの奇跡、奇策でも弄さないと、
いろいろ納得できないよな。

仮に負けたとしたら、王城のみならず
最強(笑)の不破の世界組も引退だから
戦う機会も無い以上、勝つしかないのだけど。


血と灰の女王

ユーベン、敗北す!

薄々そんな気はしていたんだ。
フラグの積み方が負け確のそれだったもんな。。。

敗因、というよりは、そもそもヴァンパイアの王にならなくても
飢えは少なからず満たされたところにあるのかもしれない。

でも今ユーベンが消えると、間違いなく飢える人間は増えるんだよなー。
それを考えると、うむむ。。。

退場を惜しむということは
やっぱり良いキャラだったんだよなー。


侵略好意

友達だからこそ、イソラがアキヲを大切にするように
アキヲもイソラには死んで欲しくないんだよな。

しかしあそこまでされてもイソラはまだ友達になろうとしてるのか。
このままだとまともに戦えないのだけど、
どう転がすのか、どこを落としどころにするのか少し気になる。


1000円ヒーロー

そういえばいつの間にか水曜に移動してるのな、これ。

それはさておき、レートの可能性に戦慄してましたが、
それ示してるのは、今のところ刃だけというのが、
この作品を如実に表していると思う。


ドクザクラ

アツシと3人の女の巻。
先週も書いたけど、女を見る目はあったし、
ここまで甲斐甲斐しくケアしたアツシの功績でもあるのかも。

それにしてもエミ嬢はあっさり捕まっていて草ww


弟子(ry

預言者という職業は(独占によるアイゼンの
優越感を満たす為に)無くなっていたけど、
言霊という魔法はあるのか、謎。

まあ弟子にすらまともに教えてないようだし、
放置しても問題無いと思われてるのかも。

剣の腹じゃなくて柄で打てよとか、
たかだか1/100匹でドヤるなとか色々思う所あるけど、
(100回剣の腹で叩いて眠らせるの?という話)
竜騎士と違ってちゃんと活躍してるのは、少し驚いた。

これはあくまでも前座で、本命の接待があるということか。


寿エンパイア

このズギュ―z__ンはどう見ても
ジョジョ1部のディオです。本当に以下略。

アオリが浮気の現場みたいな書かれ方だったけど、
まあ2人のデートを知った雅の嫌がらせじゃないかな。


出会って5秒でバトル

万年青はやってることは正しいとしても、
少女を生贄に捧げちゃ駄目だよ。
印象が悪すぎる。

熊切がアキラと敵対するにしても、
コイツについていくとは思えなくなったので、
この辺、どうするんだろうな。

霧崎がゾンビ化しかかっていたけど、
同じようにゾンビ化していた生者を投げ入れれば、
まだ正当性があったのに。


ケンガンオメガ

ユリウス、お前、喋れたのかww

そして黒木が強者の貫録を出してる感。
すっかり最強キャラの貫録である。
だからこそ弟子の理人は、もうちょっと勝って欲しかったなあ。


ブラックガールズトーク

これは軽い方もだけど、マニアな方も問題あるんじゃないかな。。。
なんで友達とはいえ他人からタダで物を貰えると思ってるんだ?

一番の問題は自分の性質を理解していない所だと思うのだけど。
ようするに付き合い方が悪いというか。
というか、この漫画全般が自覚無しの問題だよな。

相手の悪い部分をあげつらうばかりで、
自分を棚に上げている部分があるから、
「お前が言うな」という展開ばかりなんだよ。


担当さん、距離が近いです!

定番の第二の男、喜一先生でした。

そして最後は、え? 誰……?


私の夫は冷凍庫に眠っている

なんかすごい夏奈に浮気させようとしてる展開だなw

襖空けるのも亮に言われたから
やってるんじゃないのという気すらしてくる。


送球ボーイズ

ダビさんマジカッケーな。
強いし余裕あるしで一番ハンドを遊べてるのはダビさんかもしれない。

ただそろそろ王者の意地を見せて欲しいところだし、
負けの雰囲気が漂う辺りから、ケンコンチームはまだ遊べるか、
というのは、見てみたい感じはする。


秘密のレプタイルズ

こういうレイアウトは漫画家さんは上手い気がするな。
絵が上手い人はデザインも出来るとも思うし(多分)

それはそうと、久しぶりの爬虫類解説回。
トゲオアオマは聞けば聞くほど、良い感じしたけど、
そういう種類に限って環境というのはままある話。
知名度のある無しは相応に理由があるんだなあ。


付き合ってあげてもいいかな。

当初は冴子のわがままだったはずなのに、
今ではすっかりみわが依存する形になっている件。

まーた話し合わないでズルズルいくのかな。
同じ過ち繰り返しそうで笑う。


厄災が俺を愛してる

春香に関しては、バイクの件もあるし、
除け者にしたのは不味かったんだろうな。
ただでさえ3人で話し合ってるわけだし。
巻き込むというより制御する感じが正しかったのかも。


後ろの正面カムイさん

花子さん、人攫いさえなければ
除霊数も少なくなるんじゃないかなw
時代も変わってるし、
無理に戦おうとせずに共存も必要なんじゃなかろうか。

それはそうと傘持っても吹き飛ばされるところ笑ったw

ちなみに自分は愛知県の花子さんが好きかな!(ぉぃ


塩対応(ry

青春だなあ。
普段塩対応なのに、彼だけデレ対応してれば、
そりゃ付き合ってると思われるに決まってるだろ。。。

本人たちは付き合ってる気はない、ってそれはちょっと……
特に男の子のほうだけど、少しは責任感じておけ。


ベルサイユオブデッド

バスティアンwww
身体が眷属に乗っ取られて首だけかw

アルベールと同じ状況なら首から下があれば復活しそうか。
アントワネットになって処刑でもされたら大笑いするかも。


最(ry

アクセルも無能2名と付き合うの大変なんだろうなあ(白目
しかも○モだから、必然的にお付きの少年(と少女)と
一緒に行きたくもなるよね。
そりゃ疲れてないか気にもする。


おかしな世界の境界線

不穏だなあ。
一月後にアプリリリースってことは、
山登りしてるなんて確実に後手に回るはずなんだけど、
この山で重要情報を入手するのかも?


裏バイト

ハマちゃんの方は夢ちゃんでした。
って、お前かーい!

しかし不思議なことに危機感知能力がある夢ちゃんがターゲットか。
臭くないのは本当に命の危険はないのかも?

おっちゃんは1週間経たずに止めたはずなのに
死んでるのはどういう事なんだろう。
ルールさえ守っていれば大丈夫ということだろうか?

わからん。


絶頂除霊(ry

珍しく面白いと思った回。
この宗谷って子が本気を見せる時は案外面白いのかもしれないなあ。
これでもうちょっとテンポが良ければなあ。

淫魔眼が結構強力というけど、
生者にも効く一撃絶頂も大概だと思うけどな!
絶頂という言葉で誤魔化してるけど、
やってることは北斗神拳だからな!


教え子がAV女優、監督はボク。

予想とはことごとく違う展開だけど、
それって大人が大人としての対応をしているからであって。
案外、自分はこの漫画を舐めていたのかもしれない。

あと最後のコマで裸カメラにちょっと笑ったw
これ意外と面白くなる可能性は秘めてるんじゃなかろうか。


トラップヒロイン

連載再開。
正直忘れていたけど、今の展開はそんな覚えてなくていい展開だったような。

あとやっぱり穂月さんが可愛すぎる。
間違いなく裏の主人公は彼女じゃないですかね。


邪剣さんはすぐブレる

内容自体は真面目だけど、
絵面がギャグ過ぎて、そのギャップに笑う形か。

今回あんまりジャスブレ関係無さそうというか。
聖杯戦争はどういう形にするのかちょっと期待。

FGOがそもそもネタの宝庫だから、
思いっきり茶化して欲しいという気持ちはある。


幸せな恋、集めました。

両親もただイイ人じゃなくて愉快な人達だからなあ。
本当に幸せな世界過ぎる。。。


死に戻り(ry

ここから先は、まだ見えない未来だ!

1人で全部背負う~の辺りは
魔族が後ろにいることは知らなかったので、
モンスター倒すだけなら、十分だったわけだしなあ。
戦闘が死ぬほど長かったので、その辺の事情を忘れかけていたけど。


魔王(ry

ペット大会はやらせがすぎるwww
さては初めから決め打ちしてたな。
そういう意味じゃ、やっぱりやり手なのかもしれない。


オーク(ry

そういえば勇者の紋章とかあったんだっけ。
じゃあ、それを見せれば解決じゃね?

それはさておき、散々イキッてる主役の彼ですが、
勇者の力も彼の勇者(母)の方が~みたいな言い方も、
全部与えられた力だってことにまるで気が付いていないのが、
見ていて痛々しいというか。

そういう意味じゃ、ネタにされてるとはいえ、
このキザ剣士の方がよっぽど努力してるし立派なんじゃないですかね。


アクターダンス

元々迷走しているこの漫画だったけど、
天無のくだりすら迷走はじめた感。

天無だって散々人殺しをしているのだから、
今更関係ないですと言われても釈然としないし、
それはそれとしても罪人だし……という感じ。

オチとしては実は芙蓉のオヤジも大悪人だった、という感じなのかな?


無限コン(ry

あれ? 宝箱はもういいの?
結構気にしていたのに。


ペルソナ5

竜司が世紀末覇者先輩言ってて笑ってしまった。

今までとは違って双葉は拒絶があんまり無いから、
結構簡単に脱出できるのかな。
とは言え、別のタイムリミットがあるし、油断はできないぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿