2020年5月17日日曜日

裏サンデー感想(ネタ被り開始)


勇者が死んだ!が3巻くらい
無料キャンペーンやってるのに気づいたけど、
面白くなるのはゾンビ編後の中盤以降なんだよな。。。
複雑過ぎる。





勇者が死んだ!

ラークヴァルトも最後の奥の手を出してきて、
なんとか戦力の底が見えてきた感。
戦力差絶望的だけど。

それにしてもカイル様が推し負けたて、
全裸になったけど、無傷なのは凄いな。
そしてコメ欄の全裸に対する信頼も凄いw


ダンベル何キロ持てる?

バーベルを肩まで持ち上げるクリーンだ。
普通に辛そう。いや、辛くない筋トレなんてないな。

ジーナが残念枠だった分、
クリスタルさん可愛いけど、
ジーナと戦う前に話が終わってしまったw


ぼっちなエースをリードしたい

また元のコミュ障漫画に戻ったw
どっちで行くんだろうな。
両方で行くなら途中で詰まりそうだ。


生き抜け!爆走!クソハムちゃん

いつも反応に困る漫画だな!
でもこの勢いは嫌いじゃない。


灼熱カバディ

自分が足りない部分は他の人に補って貰う!
それがチームワークだ!
煽りまで完全対応するぞ! おいw

しかし伊達って今まで目立った活躍してなかったけど、
今みたいな活躍できるなら六弦クラスだもんな。
そりゃ簡単に活躍できないわけだ。


青のオーケストラ

ギャップ可愛い!
立花も最初は嫌味なエリートキャラだったのに。
秋音の長所を生かしつつ、先輩の魅力を引き出す。

しかも、あのトンデモ嫌味キャラの
佐久間先輩の掘り下げもやるしで、
よく見ると結構凄いことしてるよなー。


カフェ(ry

コメ欄見て気づいたんけど、
異世界召喚ってランダム抽出だったのね。

本当に神様はポンコツというか、
ランダムにしろもうちょい選べというか、
本当に本当に無能過ぎてな。。。
救世主よりもそっちに腹が立つ。

あと頭の後ろの魔方陣はやっぱり格好悪いので、
この辺はアレンジしても良かったよなー。


血洗島カナコはなぜ〇〇するのか? 

カナコさんは家ではポンコツだけど、
普通に仕事に関することはデキル女なんですよね。
利き酒も仕事の延長だし、これはなるくんの見積もりが余ったな(ドヤァ…


茨木こじゃっぺカルテット

いつまでおまけ2つで見れないんですかね?
編集! 編集ー!


紅蓮街

あの場所でライブするとか、ももーんは強いというか命知らずというか。
でもマハルは弱点克服できてないっぽいし、
シーマはなんか妙に小物臭くなってるしで、
同じこと起きたら守れるの?という不安はある。


ドクザクラ

るるなちゃんが良い子過ぎるな。
取りあえずヒロインからは脱落か。
アイドルも続けられないだろうし、
第二の人生パターンかな。

このままヒロイン整理するのかもしれないなあ。
3人だと多すぎるのかも。


弟子(ry

場末の料理でさえアイゼンの評価は二重丸だ!
流石弟子の仕事は細部まで通じているぜ!

あと場所の一連の話の流れが凄い。
まずアイゼンの預言魔法と被らないように、
言霊魔法という呼び方に変えて、
その上で更に劣化した体系を築き上げるという。

毒針もアイゼンの行先を聞いたうえで先回りして仕掛けたんだろうな。
(魔法使いの所か馬車の所か、その辺かな?)
微に入り細を穿つ弟子の接待っぷりよ。

そういえばコメ欄で気づいたんですけど、
漫画の人は荒野のゴーレムの人なんですね。
荒々しいタッチからシュッとしたタッチに変わっていて
全然気づかなかったです。


寿エンパイア

どうでもいいけど、このVS画面の写真、
なんでみんなボクシングスタイルなんだろうなw
テレビ番組だと棒立ちも多いのに。
どうせなら、もっと面白ポーズ取って欲しいんだけど。

正統派VS異端派!
でも今まで見た感じ、後出しが勝ってるので、
今回も後出しの異端が勝つんだろうな。


ヒマチの嬢王

ハザマも有能ではあるんだよな。
簡単に流されないということは、
それだけちゃんとしている店ということでもある。

今回の相手はJKということで、
ちょっと力不足な相手な気もする。
ただこの漫画はそういうことも含めて、
着地点は決めてありそうな安心感がある。


ケンガンオメガ

カーロスが持ち上げられまくってる件。
まあ別にいいんだけど、ケンガンの定番だし。

でも黒木のおっさん並、は言い過ぎだと思うw


ブラックガールズトーク

良い上司なのかもしれないけど、そこは言ってくれよ!

しかし今回妙にリアリティがあるというか胃に来る話。
今回は共感できる話になるか?


オーク(ry

アッハイ。

予定調和過ぎて茶番臭が凄い。
悲壮感も危機感も無いから別にって感じ。


担当さん、距離が近いです! 

コメ欄のみんなが心配している中、
案外やらせなんじゃないの?って思ってしまう自分であった(ぉぃ


私の夫は冷凍庫に眠っている

おお、なるほど。
夫の再利用(違)か。
それはちょっと思いつかなかった。
でもあの質量をどう処理するんだろう。


出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic

え? これ原作あるの? もしかしてなろうなん?
と思って調べたそうでもないうえに、
原作小説は割と好評だったでござる。

なのでまあ、1話を見た感じだと
小説の導入らしく、特に見る所のない
低速ローギアの1話で、これから面白くなるのかなーという具合。

ただこれの不幸はカムイさんとネタがだだ被りしてる上に、
漫画としてはあっちの方が面白いという感じなので、
(あっちは1話から面白い場面があった)
編集の無能さを恨むがいいというかなんというか。

「薬屋のひとりごと」みたいにさっさと裏サンから
移動させたほうがお互いに幸せだと思う。


秘密のレプタイルズ

レイアウトに関しては結構評判がいいというか、
詳細教えてという意見が多かったのかも。

こういうのって基本センスの問題だから、
基本テクニックくらいしか実は教えられないんだよな。
あとは知識を広げる面白テクニックくらいか。

そして次はKawaZoo編か。
しかしアリエの顔w


付き合ってあげてもいいかな

この漫画は何処に行こうとしているのか。
何がしたいのかよく分からないんだよな。
このまま別の人とくっ付きましたおわり、となったら、
正直拍手したいけど。

ベタに先輩と付き合おうとしたら、
みわの顔が浮かぶとかそんな感じかな。


厄災が俺を愛してる

ようやく面白く見れるようになってきたというか。
勘治の行動に賛同できるようになりつつあるし、
アイオーンにも課題が浮かび上がってくるして、
うららちゃんの扱い次第で面白くなりそう。


ゾン100

リスクヘッジ姉さんのヒロイン力が高まっていく!
そんな馬鹿な! だった1話だぞ!(ぉぃ

しかしケンチョは良いキャラというかなんというか。
尻だけでキャラ立てるなんて中々無いw


うしろの正面カムイさん

壁尻www

準レギュラーになったお市ちゃんのキャラ立てをこなしつつ、
いつもの除霊ノルマをこなし、
レギュラーキャラに受け入れる形をこなし、
そして最後のオチwww

色々フィルター掛かってるからそう見えないけど、
ちゃんと見るとレベル高いよこれ。


最(ry

アクセル神じゃなくてアクセル教幹部だから、
手心でも加わるのかなと思ったら、
普通にワンパンして大笑いしたwww

でも一番の見どころはノーパンだと思う。


おかしき世界の境界線

うん、まあ、うーん。。。
笛のシーンの良さが分からないというか、
でも笛自体は重要じゃないだろうしなあ。
うーん。


ペルソナ5

読者は神視点だから暁達が怪盗団と分かるけど、
普通は確かに明智が怪しいよなw

それにしてもメシェドはどうして、
怪盗団をそれほど気に掛けるんだろうな。
その辺も進めば明らかになるのかな?

モネの大トロはご愁傷様というか、
あとで何か代わりのものあげておいて!


お姉ちゃんは恋妖怪

何気に協力してくれるみことパイセン良い人だなw
やっぱりこの人好きだわあ。

セリフで隠れてるけど、やっぱりパンチラはしてるのねw


邪剣さんはすぐブレる

モニカは一応家事を手伝う気はあるんだな。。。
今回は邪剣が寝違えただけだったので特になあ。
女の子勢が可愛かったのが一番記憶に残っているというか。
モニカもジッとしてれば可愛いのにな!


幸せな恋、集めました。

優しい世界である。

スマホケースは可愛いな!
自慢というか宝ものになるだろ。
でも機種変すると使えなくなるのはきつい所だ。


アクターダンス

ああバトル展開にならなくてよかった。
警告や忠告の類なわけね。

殺人鬼の人もわざわざ芙蓉を生かしてるし、
目的を果たすというよりは快楽を満たす感じなんだろうな。

しっかり絡みだしたので、少し面白くなってきた。
なんかテコ入れっぽい雰囲気がするのが不安だけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿