2019年7月28日日曜日

裏サンデー感想(トラップヒロイン長期休載)


トラップヒロイン長期休載か。
性別分かっちゃったし別の方向性が必要なんだろうけどなあ。。。




勇者が死んだ!

ちょこちょこ株を上げるベラーコに笑うw

それはともかくネイド戦、決着。
全裸がネイドを抱きしめるような形に見えて草。
そしてネイドがカイル神を崇めだしました。
って、えぇ~~~~!?www

カイルは仲間になった当初から変わってないように見えるけど、
最初は女の子の荷物持ちとか率先してやってたからね。
やっぱりネイドとは違うよな。


ダンベル何キロ持てる?

いきなり始まる筋肉カードバトルで遊戯王っぽい画風に笑ったw
遊戯王は確かにネタ扱いされることも多いけど、
コマ割りが神掛かってるのよね。

その辺はともかく、
それでも一つ言いたいことがあるとするなら、

街雄さんはエグゾディア形式だろうと。

そこはいただけなかった。


勇者様、湯加減はいかがですか?

今回はちっぱい回だぜ!
わっふぅぅぅ!

ガイアベルちゃんとの2828展開に期待大!

月のマークに犬ってことはフェンリルなのかな。
ロキがつけた傷は月に横線引っ張ってるヤツなんだろうなw


3インチ

酷い子供だったw
そしてそれを放置する親も酷いなw
ペニーワイズがいる街じゃなくて良かったな。
「ハイ、ジョージイ」


灼熱カバディ

高谷の得点コースだ!
戻ってくれば奏和の勝ちか!?

佐倉の守備で掴んだものの、
なんか肩に違和感っぽいものがあったけど、
これ六弦が掴んだからとか、そんなのかな。

メタ的に考えれば、脳京は奏和には勝って、
紅葉には負けてるので、やるとしたら紅葉なんだよな。

ここで奏和が勝つのか、もう一波乱あるのか!?


血と灰の女王

ミッションスタート。
この壁では陽動も何もあったもんじゃないな。
脱出も出来ないし、どうするんだろうか。


愛しているって言わなきゃ、死ぬ

盛り上がってまいりました!

女の子の方は問いに答えが必要と言ってたし、
もしかするとアラタの方も答えが必要だったりして?


ブックカフェ(ry

料理とかわざわざ作らないでも
完成品を最初から出せばいいのに。


愚連街

なるほど、マハルの戦闘スタイルの今のままで
システマを学ぶって感じか。
これなら全然ありかも。

そしてシーマがキレ者過ぎる。
結構常識ある方ではあったけどな。
この組での駆け引きも墓村の下で学んだとしたら、
それはやっぱり大したもんだぜ。


俺だけにかまって魔可先輩

先週も書いたけど、折角の1年で1回の行事を
魔物退治に使わされる緑川さんマジ不憫だな……。


ドクザクラ

仮にも女の子への連絡を怠っちゃ駄目ですよね、という話。
ときメモで言う所の爆弾が爆発したって感じだ(古い


弟子(略

力を取り戻した途端に
早速試し切りの魔物が出てきて笑うwww

漫画的には主人公の活躍するのは間違ってはいない。
ただ、竜騎士()って前科がある以上、
どうしてもそう見れないだけである。


出会って5秒でバトル

コメ欄の霧崎とぽっちゃりさんの恋の予感に笑うしかないw
毒だっていうのにみんな霧崎の心配してないのが凄いw

毒も霧崎刀で斬れないのかな。
これは上手い事できそうな気がするけど。


Sレア装備の似合う彼女

もう誰もいない!って時に、
ブリューナク引いて悠久の風が帰ってくるとか、
なにこれ超・燃える。

というか、悠久さんの回って普通に面白いのが多いんだよな。
どうせ最後を決めるのは主人公かユリナだとは思うけど、
何か見せてくれると期待してしまう。


ヒマチの嬢王

とうとうサクラさんと決着の時が来るのか?

人の客を取る是非は置いておくとしても、
バースデーのシャンパンタワーは
店の損失になるから、これは良くない気がするな。
前払いだったのかな。分からん。


1000円ヒーロー

今は怪人側が強すぎるで、ちょっと笑ったw
ヒーロー側が弱すぎるんだよな、特に10~100円。


薬屋のひとりごと

曼殊沙華が食べられることをサラッとウンチクして笑うw
天ぷらにするとまあまあいけるって何処かで見たな。

しかし、猫猫が歩けば事件に当たる展開だなw
昔は壬氏が振っていたはずなのに。
探偵はかくの如く事件を吸い寄せるのか。


銀狼ブラッドボーン

ハンスさん、ドーピングで頑張っていたの図。
しかしハンスが死んだらファウストも生き甲斐を
ひとつ失うようなものだしなあ。

ハンスの残り仕事は結構多いのかもしれない。


転性パンデミック

レズからノンケになりましたってだけなのに
この拗れ具合よww

委員長からしたら、レズにした責任取れよって
ことなのかもしれないけど。

しかし名前がヒナも陽香も太陽なんだよな。
もしかしたら、彼女も転性してるんじゃなかろうか。
まあ、そんなこと考えてないのかもしれないけど。


乙女装甲アルテミス

本当に真宵ちゃんはただ巻き込まれただけかwww
そういえばボタンはウィルスがどうとかって話だったっけ。

これ連載が続いていたら、
他の女の子も出てきたのかもしれないなあ。

まことさん結構参っていたのに、
みのりちゃんがあんなにアホなのは
やっぱり何か理由でもあるのかな。


圧勝

今まで他の人から受け取ってきたから、
今度は自分もそうなろう、というのは
主人公の成長としてありだと思いますが、
ハルコさんに世話になっておいて、
「好きじゃなかったのかも」なんて
言えちゃうメガネだからな、彼。。。


お姉ちゃんは恋妖怪

こういうのでいいんだよ。こういうので。
そんなわけで付喪神のつーさん合流。
今までのキャラが扱いきれていないように見えるので、
キャラ増やすのも微妙ではあるけども。

ただ、この漫画に求められているのは、
間違いなくこの方向性なので良かったです。
ただ売れるかどうかは別問題というのが本当になー。


ペルソナ5

予告状を渋谷にバラ撒くで「おおっ」となったけど、
コメ欄は「そんなの当たり前だぜフフン」が多くて切なくった。

そして金城戦スタート。
相変わらず戦闘の展開早い。
繋がりもなんとなく分かるようになってきたし、
マンガ力の上達も気になる漫画。


邪剣さんはすぐブレる

怪盗が現れて→次はジャスティスブレーバーだ、でももう笑うw
ずるいwww

しかし一晩で高台作る石像兄弟は実は凄いのかw
壁だけならともかく土台も上げる必要あるからね、あれw


幸せな恋、集めました

ジジババがシリーズ化しとる。
まあ実際ほっこりするし仕方ないとは思うけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿