2019年7月14日日曜日

裏サンデー感想(異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。新連載)


なろうももう少し面白ければなー。








ダンベル何キロ持てる?

マッチョ時代劇。。。
これ普通に見たいと思ってしまった。
マッスル神輿とかこれ実際出来たら凄いと思うんだけどw

まあ、一時期流行った真田丸も
時代考証あんまりやってないって言ってましたし、
むしろこういうのもありだと思います。

そもそも古くは必殺仕事人だって、
船のって川下ったらワープしてアメリカ着いたって、
わけわかんないノリやってたからね!


勇者様、湯加減はいかがですか?

巨乳を堪能しつつベル様のちっぱいも堪能できる回でござった。

よきかな。よきかな。


3インチ

最初のモノローグがとても第二部っぽい。
蜂関連はむしろ逃げ隠れた逆パターンだった。

それにしても「armed tec」とは、
名前からして物騒である。
ここについて最終章なのかもしれないなあ。

そして〆の子供の顔が変にリアルで怖すぎるw
ヤマトの子供時代はもっと可愛かったのにww


灼熱カバディ

高谷覚醒のパターンではあるが、
普通なら逆転する展開ですが果たして。

しかし凄い展開持ってきたな。
確かに佐倉の火力とリードがあれば、
即押し出しする戦法取れるけど。

まさか奏和も同じ戦法を使って
高谷の攻撃時間を確保する戦法を取るとは。
というか引き出しホント凄いな。。。


血と灰の女王

歴代ヴィクティマンがもう造詣が仮面ライダーで笑うw

日ノ元も突然出てくる辺り、やっぱり真祖だな。
この辺、なにかあるのかもしれない。

日ノ元の所にノコノコ出向いた所で
先生はボロボロにされるのか。
霧島さんが信用を得るために売られた可能性もあるけども。


青のオーケストラ

青野の演奏でした。
他の例に漏れず自分の集大成って形で、
やっぱり河原のシーンがあったことにグッとくる。
あのシーンで自分は心を掴まれたし。

それにしてもずっと演奏してるので、
感動した、くらいしかいう事がない。


愛しているって言わなきゃ、死ぬ

いよいよ最終章かな。
リンゴ女も「最後の」ってわざわざ言ってるし。

そして日傘の女は果たして味方なのか。
でもリンゴ女と同格に見えるので、
問いと答えを求めてるのは別の存在っぽい感じはする。


ハイメと臓器姫

ジ、ジンジツゥゥ!!
これはいよいよ死ぬ流れか。
ハイメ以外でBBの唯一の理解者であったのに。

流石にBBの血であれば倒せるとは思うので、
一矢報いられるかどうか。

ハイメはしかし拳銃パクッてどうする気なんだろうな。。。
マングースは飛び道具持っていても
臓器姫には歯が立たないわけだし。


愚連街

死蘇天魔=システマは笑うw
流石、愚連街だぜ。

あとモモちゃん天使ですね。
マハルとシーマじゃ天使はヤク漬けにされた前例があるので、
めっちゃ不安ですが!が!

オチの「ゴッ」は先生が
逆に本気を出してしまったってオチだと思います。


異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

こういうのもういいです。

竜騎士、魔王、預言者と4つめじゃねーか!
ジャンプだって同じジャンルは精々3つだぞ。

話の内容は断った時点でさっさと帰せばいいのにと思います。
更に言うなら、異世界に「いればいい」にも関わず、
「もう既に別の人を送った」異世界に再度送るとか、
この神様は無能もいいところなんじゃないでしょうか。


あなたの鼓動を見させて

夏川クン衝撃のカミングアウト!
……って、こころ様と同類じゃねーか!

むしろ動いている心臓が好きと、
止まる瞬間の心臓が好きと正反対なので、
そこに相容れる可能性はあるのか?

それにしても煽りですら「最悪の女」と
評されたこころ様と、その同類が
2人で同じ場所に存在するとか、
なんか色々終わってる感が凄いぞw


俺だけにかまって魔可先輩

折角、緑川さんが色々頑張ってるのに、
魔可先輩と二人きりにさせる大宇宙の意思によって
鬼島と鉢合わせ→逃亡させる展開が多すぎて
流石に不憫に思えてきた。。。


ドクザクラ

ああそうか。
好感度カウンターでサクラかどうかはすぐ分かるのか。

ただインスタで裸が流出するのは6歳児の思考では無理だと思いますw
中~高くらいが妥当かな。

それにしても大金を盗んだんだから、便乗するヤツは出てくるよな。
警察に明らかな悪い顔がいるし、こいつらかも(ぉぃ
サクラが挽回するといって更なるカオスになるか、
サクラ無双が見られるか、果たして。


100(略

ここまでが1話でいいような気もする。
それは小説所以かね。(なろう特有ではない


堕天作戦

コサイタスはヘリオスが満たされるのを
見てきちゃったわけか。

恐らくこの後で星を見よう!って話になって
コサイタスは昔のヘリオスを見たんじゃないかな。
で、星を見ることに生涯を賭ける気になったと。


出会って5秒でバトル

クレアに拳銃。そしてゾンビをヘッドスナイプ。
まんまゾンビーゲーだこれ!www
だからといってこの人が生き残る未来も見えないというのが。。。


ケンガンオメガ

煉獄にヤマシタカズオが招待だッ!
アシュラのキャラが煉獄に出てくる布石なのかもしれない。
個人的にはヤマシタカズオの超常的?な
奇跡ムーブを見たくはある。

この様子だと二徳はメンバー決定か。
割と格のある勝ち方をしたから、期待は出来そう。
かませの可能性もなくはないけど。

そしてゴーストが死亡……?
死んだのか分からないけど。
アシュラ時代でもこのくらいの怪我あったからね。。。

まあでもオメガからは殺人禁止と散々言ってるし、
こっちは本当に死んでるのかもしれないけど。


1000円ヒーロー

見た目も頭もトップクラス
→でも髪がボサボサで目の下がクマだらけ
見た、目……?
ちょっと何言ってるか分からないですね。。。

それにしても千といい、蜘蛛男といい、恵理といい、
まともな親がいないというのはなー。


薬屋のひとりごと

やっぱり猫猫は下女よりも、
それっぽい役職に就けた方がいいような気も。。。
検死官とか。この時代にあるかは不明だけど。
(韓ドラ時代劇にはあったけど、アレ結構創作あるからなあ)


銀狼ブラッドボーン

ファウストキタ―――!!

やっとこの状況を覆せる一手がやってきた。
実際、今のファウストじゃどこまでやれるか不明だけど、
黒幕だったら取り逃がすし、違うなら決着か。

色んな意味でも注目すべき戦いだ。


最(

アクセルの無反応っぷりで、本当に彼はホ○なんだなって。


乙女装甲アルテミス

敵のコンビネーションが割とガチだった。
こういう容赦のない所は結構好きなんだけど。

それにしても恐らく地球人じゃないだろう
まことさんの回想とか、巻きに入っている感が凄い。


男殺しの音頃さん

いつの間にか超能力合戦に!?

これな!

パロディが直接的過ぎて個人的には辟易していたけど、
最後の「自宅にはTVとゲーム機があるはず!」で大爆笑したので、
もっと現代社会を皮肉たっぷりに描いてくれた方が面白くなりそうな気もする。


圧勝

性欲から始まる愛っていうのもあるよ。
ようするに切っ掛けがそうだったかかどうかってだけで。
人間、第一印象は見た目だし。

それはさておき、脳みそと性欲が直結していて
出会って5秒でホテルみたいなこの圧勝世界で、
友達からなんて随分悠長なこと言ってるなと思ったけど、
吉田さんを救える可能性があるならありか。

それはそうと、また新キャラか……。


お姉ちゃんは恋妖怪

烏丸ちゃんの悶える様が結構可愛かったので、
やっぱり一緒に裸になるべきだと思いました!(ぉぃ


ペルソナ5

そろそろボス戦か。
金城の過去も少しは触れるのかな。
お金のせいで色々あったっぽいけど。

ところで今回予告状出したっけ?
なんかもう記憶が。。。


邪剣さんはすぐブレる

流石に今回はルカスが悪い気がするなw
まあ、今までリーリンたんはしっかりしていたから、
あんまりヘマする想像は出来ないんだろうな。

それはそれとしてルカスは稀に見る
昭和的鈍感主人公なので、告白しないと無理じゃないかな。。。


幸せな恋、集めました

この世界、カップル同士じゃない周囲もイイ人なのがいいですね。
スクールカーストの話が出てきたけど、頂点と底辺であんまり差が無さそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿